帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

そうだ!蕎麦を食べよう~

またまたGWのある日のこと。

暑いし、お蕎麦が食べたい衝動に駆られて出発!
目指すはあそこです・・何処?(笑)

と言っても出たの遅いし、GWに関越なんて走りたくないので
軽井沢方面ではありません。

tt001_20130505215925.jpg
また事故ってる~
長期休みは事故をよく見かけますね~。


近いので到着~
tt002_20130505215929.jpg
いきなり登場です(笑)
ここは
七右衛門

茨城県土浦市中村西根258-1
029-842-6665

以前サイファさんに、へいじツーで連れてきていただいた
お蕎麦やさんです。

注文はざるそば、1枚半と掻揚げです。

安全に掻揚げを頼んだつもりが・・・キノコとりっぱな海老が~(^^;)
普通の方は喜ぶ内容なのですが・・・・

掻揚げを解体して、食べました。

お蕎麦はとっても美味しくいただきました!
おかないっぱいです(笑)


で、大人しく帰ればいいのに、余計なことを・・・
tt03.jpg
走ったこと無いところへふらふらと・・・


tt004_20130505215952.jpg
バイク間違ってるよね~(^^;)


tt005_20130505215956.jpg
て、いうかココ何処状態(爆)


tt007_20130505220002.jpg
あちこちウロウロ・・・
見晴らしの良い場所にきました~・・・ほ、


tt006_20130505215959.jpg
NC土埃ですんげ~汚れたし・・・帰る~

tt008_20130505220004.jpg
あれ、自宅じゃないかも~(謎)

またつまらん記事でひっぱってるな~と、思ったでしょ!(^^;)
でもでもこちらはよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事

Newer Entryりんごでびゅ~

Older Entry思いつきドライブ

 

Comments
Edit
サイファさんのオススメなら間違いない。
たまにうまい蕎麦食いたくなるんですよねぇ。
Edit
蕎麦いいですね。
時々無性に食べたくなります。
青い吉野屋(吉野屋そば処)がお気に入りだったりします(笑)

見晴らしのいいところは、筑波山方面ですかね?(^^)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>バイク間違ってるよね
いいえ、おおむね正解だと思います。
フラットダートでしょ、OKOKです。
Editあーあー
この前洗車したばかりなのに、また汚してるな〜f^_^;
七右衛門のそばは美味しいですよね〜
私も食べたことありますが、並は少なくて・・・
ってそっちかい!(笑)
Edit
Lightwaverさん
>サイファさんのオススメなら間違いない。
>たまにうまい蕎麦食いたくなるんですよねぇ。
蕎麦好きならお奨めですよ~
前回連れて行っていただいて、お気に入りになって
また行きました。

本格的なだけに季節で掻揚げの具も違うのでしょうね。
前回は美味しくいただけたので今回もオーダーしたら
具が変わっていました。

次回はお蕎麦のみで行こう~と(^^)
Edit
ピィさん
>蕎麦いいですね。
>時々無性に食べたくなります。
>青い吉野屋(吉野屋そば処)がお気に入りだったりします(笑)
名店っぽいお店は沢山あるんですけど、本当に美味しい
お蕎麦って少ないですよね。

普段は駅そばでもOKなんですけど、やっぱり本物には
惹かれますね~(^^)

>見晴らしのいいところは、筑波山方面ですかね?(^^)
はい、でも道は覚えていません(爆)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>バイク間違ってるよね
>いいえ、おおむね正解だと思います。
>フラットダートでしょ、OKOKです。
え~けっこう荒れてるんですよ~
荒れてる所ではバイク止められなくて写真はないです。

でも走れましたね(爆)
Edit
バビロニアさん
>この前洗車したばかりなのに、また汚してるな〜f^_^;
>七右衛門のそばは美味しいですよね〜
>私も食べたことありますが、並は少なくて・・・
>ってそっちかい!(笑)
美味しいお蕎麦って量は上品にまとまってますよね~
なので今回はちょっと増やしました。

今度は二枚盛りかな~(笑)

バビさんだと二枚もりでも足りないかな~(^^;)
Edit
日本人なのに・・・(爆)
海鮮系がダメってのは結構大変かも知れませんね!
和風の御食事が出来るお店って海鮮系が何かしら入ってる可能性が高いですし(;^ω^)

最後はどこでしょう?
いのさん宅ですか?
なわけないか(;^ω^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
ソバを食べにフラフラ~と・・・・まさに大人の時間ですよね~^^

えっ、ダートをNCでカウンターを当てながら走ったのかと思いましたよ^^mercury77さんなら・・・

ここは別荘ですか?事務所?それとも愛〇宅?失礼しました^^

お疲れ様でした!!
Edit
こんにちは。

オフ車買いましょ(笑)
それかぁNC700BAJAに改造(*^_^*)
Edit
ぽんさん
>日本人なのに・・・(爆)
>海鮮系がダメってのは結構大変かも知れませんね!
>和風の御食事が出来るお店って海鮮系が何かしら入ってる可能性が高いですし(;^ω^)
そうなんですよ~
コテコテの日本人なのにね~
まあ全てダメではないですけど、細かく説明するのも
面倒なので、みんなダメにしてます(^^;)
あ、キノコはほぼ全滅です(笑)

最後はどこでしょう?
いのさん宅ですか?
なわけないか(;^ω^)
ん、隠れ家ですよ~?
ここに玩具を隠してます(爆)
Edit
パイロンさん
>ソバを食べにフラフラ~と・・・・まさに大人の時間ですよね~^^
贅沢な時間だと思いましたね~
ここのお蕎麦ならまた行きたいです。

>えっ、ダートをNCでカウンターを当てながら走ったのかと思いましたよ^^mercury77さんなら・・・
そんなことしたらコケちゃいますって。
XRBAJAの頃はやってました・・・(^^)

こそっと、アクセルターンはやってみました(爆)

>ここは別荘ですか?事務所?それとも愛〇宅?失礼しました^^

>お疲れ様でした!!
愛・・美さん?(笑)
いえいえ、私の隠れ家ですよん♪~
Edit
マサ4066さん
>こんにちは。

>オフ車買いましょ(笑)
>それかぁNC700BAJAに改造(*^_^*)
NC700Xをオフ車にしてる方はいますね~
Sはいないから世界初かも(爆)

そんなことより、CRFがほしい~(笑)
Editこんにちわ
わたしはgwに宮崎行ってきましたよ、2071キロ走りました。
Edit
doiさん
>わたしはgwに宮崎行ってきましたよ、2071キロ走りました。
ご無沙汰してます。
すごい走りましたね~何日で走破したのでしょう?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >