帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

美味しいツーとビックリ燃費!

さあ~て
お借り面で笑いを取ったあとは

食べるでしょう~

t028.jpg
後続を待ってるの図(笑)

街中だとどうしてもバラけますよね~

t029.jpg
登利平

沢山店舗ありますので検索してね!

こちらでお弁当を買って次に向かいます。

t030.jpg
火群庵 (ほむらあん)
0278-53-2789

皆さんこちらで焼きまんじゅうをお召し上がりに・・・

なんで写真ないのかな~
は~い私は食べていないですよ~

ここで食べたらお昼入らないですよ(^^;)
みんなすごい・・・パワーありますね~
そういえばOBSCの方々も良く食べますね(笑)



さあ~て食料調達を終えてメインの場所へやってきました。
t031.jpg
がら~んとしてるけど、タダの空き地じゃないですよ!


t032.jpg
お~3本の飛行機雲だ~


t033.jpg
皆さん準備にかかります。


t035.jpg
すぐ側にはキレイな川


t034.jpg
桜は散ってしまいましたけど、それでもとってもキレイです(^^)
夏なら間違いなく入るな(笑)


t036.jpg
貸切状態・・・ん寝ているのは団長Jrくんですね~
気持ちよさそ~、ん~一緒に寝たい(笑)


そうこうしている間に準備が整いまして
t037.jpg
かんぱ~い!

天気も良く、楽しい仲間と過ごすひととき、最高です。


t038.jpg
焼く~


t039.jpg
食べる~

肉とかお土産とか、焼き鳥とか(笑)
差し入れの多さにビックリ!

すっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)m


t040.jpg
お説教~
じゃなくて、食後のマッタリです(^^)
いやまだお食事中の方も(笑)


楽しい時間はあっと言う間、
ここで温泉組と帰宅組みで分かれます。

私は背中にモンモンがあるので温泉は無理です・・ウソですよ(爆)
ちょっと体調が悪いので、温泉はやめただけですよ~(^^)


t041.jpg
家までは持たないので給油をします。


t044.jpg
いざ高速へ・・・混んでるだろうな~(^^;)

t045.jpg
意外と混んでない?



でもあやしい
t042.jpg
バイクのナビにビーコンなんてついていないので、赤城高原で渋滞チェック・・・
どうする・・・


t046.jpg
関越はやめて東関東道から東北道ルートにしましょう。


ねむ~い単調な道を過ぎると東北道です。
t047.jpg
あらら、やっぱり渋滞してるのね(笑)


佐野を過ぎて流れだしてのんびり車の流れにのっていると~
t048.jpg
あれ~~~~

沼田では高速に乗らないで下道を行ったはずのラークさん??


思わず苦笑い
t049.jpg
羽生PAでちょっと休憩
お互いの走ってきたルートなどを話して、この後は
首都高と外環へ流れ解散しました。

しかし、また高速で会うとはね~。


t050.jpg
ただいま帰りました。

ん~200キロ近く走ってまだ一メモリしか減ってない?
これはかなり高記録が期待できるかも~

そして
本日の走行、455キロ

平均燃費が・・・・
じゃ~ん!なんと33.6/L

NC700恐るべし。

ではでは。
皆様お世話になりました。
スカブじゃないけど遊んでくださいね(笑)

あ~肉美味しかった(爆)
天狗の面も飾ったし~
いいことあるかな~♪~



お~NCの燃費気に入ったぜ!
買っちゃおうかな~と思ったら。

汚れてんだろ、早く洗車しろよと思っても(笑)

ポチポチね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry思いつきドライブ

Older Entryスカブ軍団にNCがこそっと入ってみる。

 

Comments
Editいいね~~~
お腹も満腹!お財布にもイイバイク!最高の1日でしたね。
ラークさんは250のはずなんだけど、エンジン650じゃないかと思うほど、走るからな・・・(^^ゞ)
だんだんとTFWの走りと食欲が癖になるのでは?!(笑)
Edit
頑張ればもっと燃費いきますよ・・・(@´゚艸`)

カセットコンロはナイスでしたね!
確かにアレさえ有ればバーベキューも簡単ですよね♪
でもまさか、タイヤも持って行ったワケではないですよね?(;^ω^)

Edit
エアクリーナーをノーマルに戻してから30km/Lいってない・・・
恐るべしNC・・・。
Edit
どっかの誰かさんとは、雲泥の燃費ですね。

3倍走りますね。(笑)
Edit
バビロニアさん
>お腹も満腹!お財布にもイイバイク!最高の1日でしたね。
>ラークさんは250のはずなんだけど、エンジン650じゃないかと思うほど、走るからな・・・(^^ゞ)
>だんだんとTFWの走りと食欲が癖になるのでは?!(笑)
燃費は驚きですね~。
渋滞抜けしていてこれですから、まだ伸びしろがありますね~(^^)

ラークさんはビックリですよ~
お互い、「なんでここにいるの?」って感じでした(笑)

TFWの皆さんは元気ですね~
公道では怖いくらいのペースですね。
マージンとってついていきます。
Edit
ぽんさん
>頑張ればもっと燃費いきますよ・・・(@´゚艸`)
え、マジですか?
でも、今回も渋滞抜け、山間部を含めたコースでこれだから
まだ行けますね。
今度エコランしてみようかな~。

>カセットコンロはナイスでしたね!
>確かにアレさえ有ればバーベキューも簡単ですよね♪
でもまさか、タイヤも持って行ったワケではないですよね?(;^ω^)
BBQは完全便乗なので、すべてお任せでした。
手っ取り早く、片付けも簡単、さすがです。
Editえぇ~っ
>背中にもんもん

怖いよ~~お会いするときは言葉遣いに気をつけよう(^^♪
Edit
Lightwaverさん
>エアクリーナーをノーマルに戻してから30km/Lいってない・・・
>恐るべしNC・・・。
ホント燃費いいですね~
私も乗ってみてビックリです。
日常で30キロ越えなんてXRBAJAいらいです(^^)
Edit
ふういさん
>どっかの誰かさんとは、雲泥の燃費ですね。
>3倍走りますね。(笑)
え~私も銀翼の頃は燃費悪かったな~
でも某だれかさん程ではなかったかな(笑)
Edit
せんさん
>>背中にもんもん

>怖いよ~~お会いするときは言葉遣いに気をつけよう
(^^♪
そうそう、さくらだモンモンですから~捕まえちゃうかも~(笑)
Edit
ツーリングでBBQ。いいですネー
大勢で食べると、味も格別ですよね。

東北は、GW後半連休は寒気が入ってきて、風も強いという予報です。天気の様子を見ながら私もどこかに出かけたいと考えています。
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

3本の飛行機雲は難しいです。
気象条件と飛行機が通過するタイミングがドンピシャじゃないと見ることが出来ません。
そしてそれに気付くことですね。
Edit
お~、ランチはBBQでしたか?また登利平の鳥飯弁当は美味いですよね~^^

でも33.6kmの燃費は驚きです^^最近、インテグラの燃費が悪くなっているので尚更・・・

お疲れ様でした!!
Edit
700ccで、この時期34km/L・・・空波と変わりませんね!(笑)

ぽんさんのは・・・さらに上なの???
Edit
川沿いで熱々の肉を突っつくなんて、とっても贅沢です。
ツーリングでBBQは、なかなかできないですよね~。
やはり車の同行者がいるゆえの楽しみでしょうかね。

NC700の燃費はフォルツァ並みです。恐るべし…。

Edit
TMAXからは考えられない好燃費です。
排気量はそちらが上なのにね。
MTだからだけじゃないですよね。

皆さん、間食すごいな。
そんなの食べたら私も三度の食事が入らないですよ(笑)
Edit
利休さん
>ツーリングでBBQ。いいですネー
>大勢で食べると、味も格別ですよね。
お店のグルメもいいけど、これは格別ですね~
日帰りツーでBBQは初めてですけど、はまりそうです(笑)

>東北は、GW後半連休は寒気が入ってきて、風も強いという予報です。
>天気の様子を見ながら私もどこかに出かけたいと考えています。
今年のGWは寒いですね。
もう少し暖かくなったらご一緒しましょう!
Edit
SevenFiftyさん
こんにちは

>3本の飛行機雲は難しいです。
>気象条件と飛行機が通過するタイミングがドンピシャじゃないと見ることが出来ません。
>そしてそれに気付くことですね。
そうですね~
2本まではけっこう見られますけど、3本は滅多に
みないですね。

今回はラッキーでした。
Edit
パイロンさん
>お~、ランチはBBQでしたか?また登利平の鳥飯弁当は美味いですよね~^^
私はお弁当は食べていないんですよ~
でもサイファさんから差し入れしていただいた登利平さんの
焼き鳥は美味しくいただきました(^^)


>でも33.6kmの燃費は驚きです^^最近、インテグラの燃費が悪くなっているので尚更・・・
同じエンジンなんですけどね~
でもSとX、インテグラでは全てセッティングが違うそうですが
そこかな~?

>お疲れ様でした!!
Edit
T2さん
>700ccで、この時期34km/L・・・空波と変わりませんね!(笑)

>ぽんさんのは・・・さらに上なの???
ホント燃費いいですよ~
長距離走るとありがたさを実感しますね。
もっと燃費がいいって40超えかな~(笑)
Edit
torioさん
>川沿いで熱々の肉を突っつくなんて、とっても贅沢です。
>ツーリングでBBQは、なかなかできないですよね~。
>やはり車の同行者がいるゆえの楽しみでしょうかね。
ほんと贅沢な時間を過ごさせていただきました。
ツーでBBQ・・・クセになりそう(笑)

>NC700の燃費はフォルツァ並みです。恐るべし…。
どうです1台(笑)
Edit
ピィさん
>TMAXからは考えられない好燃費です。
>排気量はそちらが上なのにね。
>MTだからだけじゃないですよね。
MTでも大型でこの燃費はなかなか見かけないですね。
走りもツーなら十分だし、ホント助かります。
もう少し質感が良いともっと嬉しいのですが
まあ安いのでしかたないですね。(笑)

>皆さん、間食すごいな。
>そんなの食べたら私も三度の食事が入らないですよ(笑)
ほんと、当たり前に食べるのが驚きです(笑)
皆さんのパワーはそこから来るのかな~
Editお疲れ様でした!
まさか、あんなところで会うとはビックリでしたねぇ~!
自分と、ばねさんは、Mercuryさんと別れてから、赤城山の裏側を走るアドベンチャーコースをたっぷり堪能し、下道で佐野まできちゃったんです(^O^)
来年は是非、スカブで(笑)
Edit
NC燃費良すぎです!!
っていまさらゲコちゃんの燃費を言い出しても
仕方がないのですが...。

毎年、TFWの花見を見てますが
お肉が美味しそうなんですよね~!

chibiokaさんと走ると
本当に美味しいものが沢山食べれて
お得です。

Edit
ラーク7447さん
>まさか、あんなところで会うとはビックリでしたねぇ~!
>自分と、ばねさんは、Mercuryさんと別れてから、
>赤城山の裏側を走るアドベンチャーコースをたっぷり堪能し、
>下道で佐野まできちゃったんです(^O^)
>来年は是非、スカブで(笑)
ホントビックリしましたよ~
まさか下道と同じになるなんて思いませんから(笑)

となるとこれからは行楽シーズンは途中まで下道かな(^^;)

え、スカブですか~
じゃあデカブで(爆)
Edit
ななパパさん
>NC燃費良すぎです!!
>っていまさらゲコちゃんの燃費を言い出しても
>仕方がないのですが...。
何をとるかですからね~
ゲコちゃんとNCを比べても目的が
全く異なるバイクですしね。
走ったらゲコちゃんの官能的な走りは
NCではマネできないですよ。

私もリッターSSのっていたので、楽しさじゃSSですよ~。
楽に走るならNCって感じかな~。

>毎年、TFWの花見を見てますが
>お肉が美味しそうなんですよね~!

>chibiokaさんと走ると
>本当に美味しいものが沢山食べれて
>お得です。
今回はホントお世話になりっぱなしでした。
美味しいお店に詳しい方が多いと嬉しいのですが
あの日に増えた体重が戻らない(笑)
Editまたよろしく
楽しんで頂けたようで良かったです。

ちなみに去年は車組いなかったですけど
BBQは炭持参でしたよ(笑)

今年はあちこちご一緒させて頂いてますが
宿題もいろいろ残ってますね~

とりあえず、伊勢・出雲・金運神社は行かなければ!
四国も行きたいな~
Edit
すーげーっ!さすが!!NCスカブ 燃費よさすぎ~凹○
Edit
サイファさん
>楽しんで頂けたようで良かったです。

>ちなみに去年は車組いなかったですけど
>BBQは炭持参でしたよ(笑)
ビクスクと言ってもこれはすごいですね(笑)
シートあけるとBBQのかおりが~(^^;)

>今年はあちこちご一緒させて頂いてますが
>宿題もいろいろ残ってますね~

>とりあえず、伊勢・出雲・金運神社は行かなければ!
>四国も行きたいな~
これは絶対に今年の課題ですね。
日本で最強のパワーを授からねば(笑)
せっかくなら時期も良いときにしましょう。
相乗効果大です!(^^)
Edit
いのさん
>すーげーっ!さすが!!NCスカブ 燃費よさすぎ~凹○
いいでしょう~(笑)
この前に乗っていたCB400SBや銀翼よりもかなり良いのは
なんでだろう~(^^;)
NCより燃費良かったのってXRBAJAぐらいだったな~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >