帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

なつかしい時代

よくお邪魔させて頂いているブログに影響されまして
古い写真をひっぱりだしてみました。

オフのお買い物タイム~
cx003.jpg
彼女達が分る人、歳ですね(笑)
確かハワイだったと思うけど、どの辺だったかな~・・・


スケバン刑事Ⅱのロケ中~
cx002.jpg
番宣用の写真です。
ナンノ若いな~


cx001.jpg
アイドルとして活動していた頃の本田美奈子さんです。
明るい娘だったな~・・・
ネガのベタ焼きしか残っていないのが残念です。


あれ、画面がモノクロで壊れたと心配されている方(いないでしょう~笑)

ちゃんとカラーですよ
yyuik001k.jpg
趣味の写真・・・レフ下手だろ・・・
これも銀鉛なんですね~

確かポートラだったと思います。
プリントした物をスキャンしたのでだいぶ画質落ちています。

白黒は全てニコンF2

カラーはキャノンEOS-1 です。
レンズ・・・覚えてないな~(^^;)


なんのブログだか分かんね~ぞ~
と思っても、なつかし~と思っても、ポチッは同じね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry裏房総ツアーあらすじ~

Older Entryアクティブファミリ~

 

Comments
Edit噂に聞いていた
あぁ青春の・・・セーラーズにおニャンコにオールナイトフジ
レイトンハウスなんて言うブランドもあったような。。

私はヤングなんで実際に見たことはないですが(^^♪

Edit
当時はあまりアイドルに夢中になっていたということはないのですが、それでも見覚えありますし、懐かしい気持ちになりました。
本田美奈子さんは白血病で亡くなられたのでしたっけ。
2枚目は2代目スケバン刑事の3人ですね(笑)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
ん・・・? 誰だ???
と思ったら、あのスケバン3姉妹でしたかw
ちょっと不細工ヅラ(失礼ですねw)で分からなかった・・・
何でしたっけ、折鶴の・・・いや琴か・・・
あと銀玉・・・ビー玉でしたっけ?(;^ω^)
記憶力がw
おまんら!許さんぜよっ
Edit
せんさん
>あぁ青春の・・・セーラーズにおニャンコにオールナイトフジ
>レイトンハウスなんて言うブランドもあったような。。

>私はヤングなんで実際に見たことはないですが(^^♪
タイアップでセーラーズは大もうけしましたよ~
私には青春ではなく業務です(笑)

夕ニャンより、夜ヒットが楽しかった~
特にリハはお気に入りでした。
Edit
ピィさん
>当時はあまりアイドルに夢中になっていたということはないのですが、それでも見覚えありますし、懐かしい気持ちになりました。
見てると楽しいですけど、仕事となるとタレントさんの
嫌な部分も見えてきちゃうし、何よりありがたみが
無くなってしました(笑)
>本田美奈子さんは白血病で亡くなられたのでしたっけ。
そうです。
特に親しかった分けではないのですが、何度かお仕事
させていただいたので、亡くなったときはショックでした。

元気なときの写真が世に出ることが無くなってきたので
あえて載せてみました。
いつまでも悲劇だけではかえって可哀想かと思いましたので。

>2枚目は2代目スケバン刑事の3人ですね(笑)
はい、あたりです(笑)
この現場は楽しかったですよ~。
Edit
ぽんさん
>ん・・・? 誰だ???
>と思ったら、あのスケバン3姉妹でしたかw
>ちょっと不細工ヅラ(失礼ですねw)で分からなかった・・・
>何でしたっけ、折鶴の・・・いや琴か・・・
>あと銀玉・・・ビー玉でしたっけ?(;^ω^)
>記憶力がw
>おまんら!許さんぜよっ
すいませ~ん
いや~もうちょっと良い写真使えばよかったですね(^^;)

ずいぶん詳細まで覚えていらっしゃいますね~
突っ込みどころが満載のコメディ刑事ものでしたけど、
それなりに人気があったので、変にエスカレートしましたね~(笑)
Edit
おぉ!随分と懐かしいアイドルたち。
ちょうど世代的にかぶっていますね。
それにしても、こんなレア写真を撮っているなんて、mercury77
さんは元雑誌カメラマン(「明星」とか「平凡」雑誌の)、もしくは芸
能事務所の元マネージャーですか~?
Edit本田美奈子
私の中の本田美奈子って、レ・ミゼラブルなんですよね~
エポニール役の彼女を見た時に、(アイドルじゃない!)って思いました。
だから、彼女が亡くなった時は、アイドルがいなくなったというよりは、女優がいなくなったって気持ちが強かったです。
最近公開された映画レ・ミゼラブルを見たら、また彼女を思い出しました(>_<)
Edit
お~、コレはお宝画像ですね~^^

また本田美奈子さんも懐かしい・・・私は最初、工藤夕貴と良く間違えていました^^井沢八郎さんに怒られちゃう・・・
Edit
torioさん
>おぉ!随分と懐かしいアイドルたち。
>ちょうど世代的にかぶっていますね。
>それにしても、こんなレア写真を撮っているなんて、
>mercury77 さんは元雑誌カメラマン
>(「明星」とか「平凡」雑誌の)、もしくは芸
>能事務所の元マネージャーですか~?
ん?
タダのオタクです(笑)
じゃなくて、もちろん仕事でしたよ。
バラバラの事務所ですからマネさんではないですね~
雑誌社さんにこの手の写真を提供してました(^^)
そんなところです。
Edit
バビロニアさん
>私の中の本田美奈子って、レ・ミゼラブルなんですよね~
>エポニール役の彼女を見た時に、(アイドルじゃない!)って思いました。
>だから、彼女が亡くなった時は、アイドルがいなくなったというよりは、女優がいなくなったって気持ちが強かったです。
>最近公開された映画レ・ミゼラブルを見たら、また彼女を思い出しました(>_<)
もともとアイドルを目指していたようではなかったと聞いたことがあります(本人ではないです)

この役作りにもすごくがんばっていたとも・・・
せっかく自分のやりたかった仕事ができるようになった矢先ですからね・・・
私も少なからずショックを受けました。
Edit
パイロンさん
>お~、コレはお宝画像ですね~^^

>また本田美奈子さんも懐かしい・・・私は最初、工藤夕貴と良く間違えていました^^
>井沢八郎さんに怒られちゃう・・・
お宝でしょう~(笑)
たぶん世には出ていないと思いますよ。
工藤夕貴さんですか~
当時はドラマでけっこうお会いしました。
彼女もまた単独でハリウッドへ挑戦したり、努力家でしたね。

今は農家でしたっけ(笑)
Edit
最後のはゆうこりんですよね?
え?本田美奈子さん?
確かにゆうこりんにしてはホクロがない…。
Editふふふ
再開ですね。
って言っても青春シリーズとは違う方でしたか~(笑)

キレイな方に囲まれて羨ましいですが
感覚が鈍くなりそうでこわいですね(^-^;
Edit
ななパパさん
>最後のはゆうこりんですよね?
>え?本田美奈子さん?
>確かにゆうこりんにしてはホクロがない…。

はい、最後は小倉さんですよん。
ゆうこりんなんて恥ずかしくて呼んだことないですね~
小倉さん私のことはニックネームで呼んでいますけど(笑)
Edit
サイファさん
>再開ですね。
>って言っても青春シリーズとは違う方でしたか~(笑)

え~やっぱりアチラも再開した方がいいかな(^^;)

>キレイな方に囲まれて羨ましいですが
>感覚が鈍くなりそうでこわいですね(^-^;
もう麻痺してますね~
余程好みじゃないとキレイな人を見てもドキドキも
ワクワクもしなくなっちゃっいました(笑)

でもキレイに優しいとか気配りが付いてくると
バクバクです(^^;)

やっぱりキレイな人に会うのは大好きです(爆)
Editオールナイトフジで思い出しましたが・・・
当時、司会で李恵淑(イ・ヘスク)さんと言う方が居ましたが
とても印象的で素敵な女性でした。・・・今何やってんだろう?

ゆ〇〇りんはデビュー初期の頃ですかね・・・?
Edit
ソニー クロケットさん
>当時、司会で李恵淑(イ・ヘスク)さんと言う方が居ましたが
>とても印象的で素敵な女性でした。・・・今何やってんだろう?
私が関わったのは夕ニャンからなので、その前はよく分らないです。
殆どの方は番組の終わりと共に消えましたからね。

>ゆ〇〇りんはデビュー初期の頃ですかね・・・?
デビューして2年ぐらいだったかな~?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >