帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

アクティブファミリ~

ある日曜日のこと
惰眠を貪るダメ親父を女三人衆が結託して
襲撃~

あっと言う間に連れ出され、強制的に
遊びに行きました~(^^;)

で、いきなりお昼です。
と言っても無計画なので適当で~す。

ブログ用の撮影なんて考えていなかったので裏から(笑)
一応紹介しておきますね。
P4140003.jpg
マルキン本舗 野田店
千葉県野田市横内42-14
04-7137-9951

味噌が売りのラーメン店です。

P4140002.jpg
私のオーダーは
辛ネギ味噌味玉ラーメン950円


P4140001.jpg
家内は
味噌ラーメン750円です。

期待していなかったのですが、これが意外と美味しい(失礼かな?)
飛びぬけた美味さはないけど、ちょっと美味いって感じで
これは飽きないかも~
とりあえず次回も寄ってみようと思いました。

で、アクティブ一家の向かった先は・・・
P4140004.jpg
清水公園・・・
このあたりじゃ有名な場所ですね~
桜の季節は近寄れないぐらい混みます。

で、家族全員で、アスレチックですよ~(笑)

P4140006.jpg
ファミリーコースから初めて~

その後は
P4140033.jpg
冒険コースです。
これが侮れないですよ~
大人でもけっこうヘロヘロになります(笑)

P4140013.jpg
高さもけっこうあるし・・・訓練を思い出すな~(何の?)

ロープ渡りでは拍手を頂きました(爆)

最後は
P4140042.jpg
水上コースなんですけど、いかんせ準備不足なので
ココはパスしました。

本気で落ちることもあるので、着替えは必需品なんすよ~。

やり残したままで済むはずが無く、次回が決定しました(笑)
だって一番張り切っていたのが親父だし(爆)

写真が少ないのは真剣にやっていたからなんですね~
途中でカメラなんて出すと危ないです。
一回落としたし・・・

こんな親子にポチッと愛の手を~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryなつかしい時代

Older Entryただのお休み

 

Comments
Edit
野田にもマルキン有るのですね
自分とこの近くにもあり、去年だったかな?オープンしたての頃食べに行きました。
mercury77さんと同じく味噌を食べたのですが、同じ感想でしたね~
飛びぬけて美味しい!ってワケではないですが、ほどほど美味しいw
100年味噌?とかなんとか言ってませんでしたっけ?
歩いていける距離ではないのでアレ以来行ってませんが(;^ω^)

アスレチック・・・大人だからキツイのではw
水上コースは全力で止めて貰ったほうが良いかと思います(;^ω^)
Edit
ぽんさん
>野田にもマルキン有るのですね
>自分とこの近くにもあり、去年だったかな?オープンしたての頃食べに行きました。
>mercury77さんと同じく味噌を食べたのですが、同じ感想でしたね~
>飛びぬけて美味しい!ってワケではないですが、ほどほど美味しいw
>100年味噌?とかなんとか言ってませんでしたっけ?
>歩いていける距離ではないのでアレ以来行ってませんが(;^ω^)
調べてみたらまだ2店舗なんですね。

確かにラーメンのためだけに行くほどではないかも?
でももう一度清水公園行くので、そこでは行くかな(笑)

>アスレチック・・・大人だからキツイのではw
>水上コースは全力で止めて貰ったほうが良いかと思います(;^ω^)
確かにサイズ的にはキツイ場面もありましたね~

え~水上の緊張感を味わいたいです(^^;)
カメラも防水持っていくし~ってそういうことじゃない?(笑)
Edit
清水公園ですよね〜!
水の上のやつは子供の頃チャレンジしたものです。
結構、本格的でキツイんですよね。
まじで着替えが無いと危ないです。
水に落ちてる友達とかいましたからね〜。
Edit
家族でお出かけ、いいですね。
うちも休日の昼は家族で外食が多いです。
でもその後は真っ直ぐ帰宅。
友達と遊ぶ方がいい年齢になってきました。
ちょっとさみしい(笑)
娘様だと、大きくなるとまたつきあってくれるようになるのかな?(^^)
Edit次回のネタに
初めて聞いたお店ですが、ちゃんとデザートが付くんですね~
チェーン店?
地元の味噌ラーメン専門店を謳う『龍吟』と言うお店もフツーでした。


次回はアスレチックで濡れた写真をUPしちゃってください(^^♪
Edit清水公園
思いっきり地元ネタですね~(笑)

清水公園まで行ったならお勧めがあったのに...

『寺子屋しみず』

例の13湯麺の松井さんのお弟子さんです。
と来れば、豆でっぽうや麺倶楽部の流れですよね~
お好きでしょ?(笑)

ココは5月、6月、7月と3回行かなくちゃ!(謎)

ご一緒しますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Editこれまた健康的
この年になるとこういう所は孫でもいないと行けませんねぇ^^
老夫婦二人で行っちゃうと変な眼で見られそう。

お子さんの前で張り切れるって事はまだまだお若い証拠です。

しかもラーメンのカロリーもきちんと消化されて(笑
Editお~ここなんですが・・・
当方、アスレチックではなく鳥見に行った事があります。
確か駐車場が時間制で課金されて高いな~という印象でした。

今は違うのかな・・・?
Edit
ネギは苦手ですが・・・これは食べてみたいマゾヒストデスw

高いところも嫌いですが・・・チャレンジしてみたい公園デスw(笑)
Edit
こんばんは^^

休日の家族サービス・・・コレは必要不可欠ですね~^^家族マイレージも溜まりますし・・・
以外と美味しい味噌ラーメン・・・いや~、共感できますね。それほど尖がったところも無い食べ物は以外と美味しく、何だか安心出来る味ですよね~?

お疲れ様でした!!
Edit
ななパパさん
>清水公園ですよね〜!
>水の上のやつは子供の頃チャレンジしたものです。
>結構、本格的でキツイんですよね。
>まじで着替えが無いと危ないです。
>水に落ちてる友達とかいましたからね〜。
そうなんですよ~
行っちゃおうかと思ったら目の前で子供と
大人が落ちて・・・やめました(笑)
今度は完璧に装備していきます(爆)
Edit
ピィ さん
>家族でお出かけ、いいですね。
>うちも休日の昼は家族で外食が多いです。
>でもその後は真っ直ぐ帰宅。
>友達と遊ぶ方がいい年齢になってきました。
>ちょっとさみしい(笑)
>娘様だと、大きくなるとまたつきあってくれるようになるのかな?(^^)
うちもいつまで一緒に出かけるのかな~
一旦は離れる時期が来るでしょうね。
そのうち父の居場所が無くなるかも~(^^;)
Edit
せんさん
>初めて聞いたお店ですが、ちゃんとデザートが付くんですね~
>チェーン店?
今のところ越谷と野田の2店舗です。

>地元の味噌ラーメン専門店を謳う『龍吟』と言うお店もフツーでした。
良く前は通りますね~
一度寄ったことありますけど、フツーでした(笑)
よく言えば飽きない?かな~


>次回はアスレチックで濡れた写真をUPしちゃってください(^^♪
え~ワザと落ちるんですか~・・・どうしよう
ってやるんかい(笑)
Edit
サイファさん
>思いっきり地元ネタですね~(笑)

>清水公園まで行ったならお勧めがあったのに...

>『寺子屋しみず』

>例の13湯麺の松井さんのお弟子さんです。
>と来れば、豆でっぽうや麺倶楽部の流れですよね~
>お好きでしょ?(笑)
はい、好きです(笑)
あら~目の前通っていたんですね。
ココは営業日は気にしないでいけるかな(^^;)

>ココは5月、6月、7月と3回行かなくちゃ!(謎)
>ご一緒しますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なになに?
すごい気になる振りですね~
行きましょう(キッパリ、爆)
Edit
エディさん
>この年になるとこういう所は孫でもいないと行けませんねぇ^^
>老夫婦二人で行っちゃうと変な眼で見られそう。

>お子さんの前で張り切れるって事はまだまだお若い証拠です。
いえいえ、元国を守っていた者の意地です(笑)
ロープ渡りが上手い人が居たので聞いたら消防の方で、
負けてられないので本気で行ったら拍手が(笑)
でも腹が邪魔で大変だった(^^;)

>しかもラーメンのカロリーもきちんと消化されて(笑
かなりがんばったのになんで痩せないんだろう~?
あのぐらいじゃ無理かな~
Edit
自転車屋さんじゃないのね~ 
マルキン自転車ほいのほいのほい♪

ってのあったんですよ、むか~し(。→ˇ艸←)プッ

では次回 ドッポン画像 きたいして~す。。
Edit
ソニー クロケットさん
>当方、アスレチックではなく鳥見に行った事があります。
>確か駐車場が時間制で課金されて高いな~という印象でした。
直営の駐車場は満車で入っていないですけど
時間なのかな~

この辺で何が見られるんでしょう?
猛禽類はいないですよね(笑)

>今は違うのかな・・・?
私の置いたところは1日で700円、500円のところも
ありました。
周辺に置いたほうが安くすみますね~・・たぶん(^^;)
Edit
T2さん
>ネギは苦手ですが・・・これは食べてみたいマゾヒストデスw

>高いところも嫌いですが・・・チャレンジしてみたい公園デスw(笑)
え、T2さんてMですか(笑)
どうです?
2泊3日ぐらいでツーがてら来ませんか~ってナイナイ(^^;)
Edit
パイロンさん
>こんばんは^^

>休日の家族サービス・・・コレは必要不可欠ですね~^^家族マイレージも溜まりますし・・・
>以外と美味しい味噌ラーメン・・・いや~、共感できますね。それほど尖がったところも無い食べ物は以外と美味しく、何だか安心出来る味ですよね~?
家族サービス・・・今回は寝起きを襲われた強制連行でしたね~(笑)

そうそう、なんか普通ってけっこう大事ですよね。
人に美味しいよ~って紹介するほどでもないですけど、一人なら寄っちゃうかも?
そんな感じもすきですね。

>お疲れ様でした!!
Edit
いのさん
>自転車屋さんじゃないのね~ 
>マルキン自転車ほいのほいのほい♪

>ってのあったんですよ、むか~し(。→ˇ艸←)プッ
知ってますよ~
私も若くないんですよ~(^^;)

>では次回 ドッポン画像 きたいして~す。。
老体に無理させちゃダメですよ~
ネタ的にはおいしいかな~(おいおい)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >