帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

巨匠と・・・

yoshimura002.jpg

いまは亡きレース界の巨匠POP吉村さんにお会いできた時の写真です。

しかも場所は一般人は立ち入り禁止のスズキの竜王のテストコースです。
ヨシムラの耐久仕様のGSX-Rの後ろにいるのが自分です。
テストコースを走ることができた貴重な体験でした。

この夜は御前崎グランドホテルで会食しました。
美味しそうに近海物のマグロを食べていたときのPOPは普通のおじさん(失礼しました)に
みえましたね。
個人的なレースのセッティングの話も快く答えて頂き、またそのアドバイスは
のちの筑波で表彰台へと導いてくださいました。

次元が違う(当たり前ですが)ことを痛感したと同時に、やっぱり神です!
関連記事

Newer Entry銀翼ウインカーをLEDにしよう!

Older Entry整いました~

 

Comments
Edit神様!
どの世界にも、理論だとか常識とかでは説明がつかない
天才っていますよね~
昔長嶋茂雄が、選手に教えた際、
『ボールが来るだろ~よくみりゃ止まって見えるから、それを打つだけ!』
と指導して、選手達は(このおじさんどうかしちゃってる・・・)と思ったそうですが、
天才から見れば、止まって見えるんでしょうねー
POPさんが拓いた功績は計り知れませんねwww
Edit
ヨ・ヨシムラさんと何してしてるんですか?
Mercury77さんて、本当は危ない人では無いですか?
僕は、嫌ですよ!41年間真面目に納税義務果たし、今日が有るのですから・・・
タバコ税、今日も払って来た真面目な「にぽん人」ですから^^

しかし、レースにまでのめり込むとはmercury77さんも凄いですよ!
凡人には、したくても出来ない事をして来た分けですから!
Editネタ切れは近いか(笑)
バビロニアさん
いただけたアドバイスは現物を見たわけでもないのにこちらの言葉で
状況を読み足り、何が必要で何が悪いののかを完璧によみとり
教えてくださいました。
そして表彰台へ・・・ホント神だ~と思いました。
Editじつはですね~
まっちゃんさん
どうでしょう、ある意味危ない人かもしれません(笑)
それは、やりたいことがあると後先考えずに没頭して突っ走ってしまうからかも~。
今は自分も丸くなりました~心も体も(やばっ!)(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >