帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

ただのお休み

天気もいいし~
家の掃除も完璧~
車も昨日洗ってあるし・・・
どっかいこ~


そんなんで出かけるの遅~

kk002.jpg
ちょっと思うところがあって高速へ
天気良いね~


kk004.jpg
市原SAです。
バイク・・・いない?


kk003.jpg
かるく~くお昼です。
何食べてるか分らないですね~(^^;)


kk005.jpg
東清川駅です。


kk006.jpg
単線無人、1時間1本です。
待ってられないです(笑)

kk0007.jpg
駅前ですよ~
いきなり田んぼで~す。

kk008.jpg
お~と
駅前じゃないけどトラクター発見(笑)


kk009.jpg
バッチリツーショットを収めようと思ったら?


kk010.jpg
逃げられました~
代掻き中ですね~

kk011.jpg
怪しまれない遠くからパチっとね。


実は半分お仕事で、来たのでこの後は写せません。

・・・・・

で、
kk012.jpg
踏み切り~


kk013.jpg
あれ、帰ってきちゃった(笑)

燃費は28.8/Lでした。


まだ早いので
kk014.jpg
洗車して~


拭きあげていたら
娘が帰ってきたので
kk015.jpg
30分のプチツー?(笑)

だいぶタンデムも慣れてきたようなので、今度日帰りでも
つれて行ってあげようかな~。


なかみ空っぽじゃね~かと思っても
思わなくてもポチは忘れずにね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryアクティブファミリ~

Older Entry金運神社へ行きましょう~

 

Comments
Edit
お仕事?お疲れ様でした(笑)
昨日はもう少し寒いのかな?と思いましたがソコソコ暖かくなりましたね。

今日は最高なツー日和になりそうですが、自分は買い物でアチコチ奔走するようかもです(;^ω^)

御嬢さんは高校生くらいでしょうか?そんな感じが。
一緒にタンデムしてくれるなんて、普段は良いパパさんしてるんですね!(@´゚艸`)
Edit東清川駅・・・
県道からの入り口分かりずらいですよね~?
自分なんか何度も通り過ぎていますから・・・。

この近辺は住宅やお店も少ない印象なんですが
県道以外は何故か道が狭い様な?

市原S.A 意外と空いていますね!時間の関係なのかな~?
Editあら貸切
あれ貸切状態の市原SA2輪置き場じゃないですか!
お昼時間だからでしょうか・・・・

お嬢様タンデムは二人分ちゃんと2回行きましたか(^^♪
Edit
中身は全然空っぽじゃないですよ~^^

のどかな農作業なんて中々オツなもの・・・トラクターとNCのツーショットなんて見てみたかったな!!

お仕事はバッチリでしたか?
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>待ってられないです
待たずに次の列車来る方向に走って先回りです。

>駅前ですよ~
>いきなり田んぼで~す
わたしんがたでは、フツーですよ。
列車の出発待ちの間、車内でもかえるの鳴き声が良く聞こえます。

>バッチリツーショットを収めようと思ったら
>逃げられました
代掻き中ですよね。
田んぼを往復します、田んぼ道とトラクターの進行方向を考えてバイクを駐車すれば簡単にツーショットは撮れますよ。

>今度日帰りでもつれて行ってあげようかな
エッ!
お嬢さんって双子ちゃんですよね。
3人乗りはダメでしょ。(サイドカーで3名乗車登録ならあり)
Edit
お仕事半分ということですが、こういう無目的っぽいぶらぶらも楽しいですよね。
お天気は最高っぽい。
こういうことができるのが、バイクのいいところですよね(^^)
Edit
ぽんさん
>お仕事?お疲れ様でした(笑)
>昨日はもう少し寒いのかな?と思いましたがソコソコ暖かくなりましたね。

>今日は最高なツー日和になりそうですが、自分は買い物でアチコチ奔走するようかもです(;^ω^)
お引越しですもんね~
時間が足りないぐらいでは?
私はもう引越しはしたくないな~(笑)

>御嬢さんは高校生くらいでしょうか?そんな感じが。
>一緒にタンデムしてくれるなんて、普段は良いパパさんしてるんですね!(@´゚艸`)
いえいえ、まだ小4ですよ(笑)
普段は?いえいえいつも良いパパです(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>県道からの入り口分かりずらいですよね~?
>自分なんか何度も通り過ぎていますから・・・。
私も偶然です。
目的地に向かう途中で曲がったら駅がみえました。

>この近辺は住宅やお店も少ない印象なんですが
>県道以外は何故か道が狭い様な?
確かに狭いし、何も無いですね~
そんな中に仕事があるんですね~(笑)

>市原S.A 意外と空いていますね!時間の関係なのかな~?
車は満車でしたね。
でもバイクは少なかったです。
Edit
せんさん
>あれ貸切状態の市原SA2輪置き場じゃないですか!
>お昼時間だからでしょうか・・・・
SAは混んでいたんですけど、バイクは少なかったです。
みんな早く行っちゃったのかな~?

>お嬢様タンデムは二人分ちゃんと2回行きましたか(^^♪
もちろんですよ~。
置いていったらえらいことになります(笑)
Edit
パイロンさん
>中身は全然空っぽじゃないですよ~^^
ありがとうございます。
暖かいコメント、救われますね~(笑)

>のどかな農作業なんて中々オツなもの・・・トラクターとNCのツーショットなんて見てみたかったな!!
今度は挑戦しますね(^^)

>お仕事はバッチリでしたか?
もう、いけいけです?
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>>待ってられないです
>待たずに次の列車来る方向に走って先回りです。

>>駅前ですよ~
>>いきなり田んぼで~す
>わたしんがたでは、フツーですよ。
>列車の出発待ちの間、車内でもかえるの鳴き声が良く聞こえます。

>>バッチリツーショットを収めようと思ったら
>>逃げられました
>代掻き中ですよね。
>田んぼを往復します、田んぼ道とトラクターの進行方向を考えてバイクを
>駐車すれば簡単にツーショットは撮れますよ。
時間があれば風景を堪能して面白い写真も撮りたかったな~

のんびりした風景の中をせかせか動いていました(笑)

>>今度日帰りでもつれて行ってあげようかな
>エッ!
>お嬢さんって双子ちゃんですよね。
>3人乗りはダメでしょ。(サイドカーで3名乗車登録ならあり)
だいぶ聞き分けが良くなってきたので、別々の日になります。
サイドカーなら車のが良いかな~(^^;)
Edit
ピィさん
>お仕事半分ということですが、こういう無目的っぽいぶらぶらも楽しいですよね。
>お天気は最高っぽい。
>こういうことができるのが、バイクのいいところですよね(^^)
天気は気持ち良かったですよ~
仕事忘れてそのまま遠くへ行きたかった(笑)
もっとブラブラしたかったな~、あ仕事か(^^;)
Edit
おはようございます。

お子さんが喜んで後ろに乗ってくれる間が、楽しい時期ですね。
私んとこなんて、うかうかしてると、孫を乗せて・・・
なーんていうことにそのうちなってしまいそうです。

妻は、何があっても後ろには乗らない主義みたいです。
Edit
利休さん
>お子さんが喜んで後ろに乗ってくれる間が、楽しい時期ですね。
>私んとこなんて、うかうかしてると、孫を乗せて・・・
>なーんていうことにそのうちなってしまいそうです。
乗ると楽しい~って言っているうちにバイクに浸からせます(笑)
私は孫の時はバイクは無理だろうな~
娘はまだ小4ですし、娘の子供がバイクに乗れる歳じゃ生きてるかも怪しい(^^;)


>妻は、何があっても後ろには乗らない主義みたいです。
うちは乗りましたけど、今は嫌みたいですね~
寒いし、暑いし、汚れるし・・・なので家内とは車になりました。
Edit
市原SAのピーナッツソフト食べたいですね〜。
結局、お仕事も兼ねていたってことなんですね?
でも、耕運機とのツーショットを狙うなんて
なかなかですね〜。
まさか耕運機関係のお仕事だったとか?
Edit
ななパパさん
>市原SAのピーナッツソフト食べたいですね〜。
何度も行ってるのに食べてないな~
今度は食べようかな(^^)

>結局、お仕事も兼ねていたってことなんですね?
>でも、耕運機とのツーショットを狙うなんて
>なかなかですね〜。
>まさか耕運機関係のお仕事だったとか?
まさか~
農機具まで手を出しませんよ~
新たなビジネスを目論んで地元の方とムフフなお話です♪~

Edit流れからして
写真が写せないお仕事とは...
やはり、田んぼに入って野良仕事でしょ?(笑

農機具に手を出さないって、手作業?w
Edit
エディさん
>写真が写せないお仕事とは...
>やはり、田んぼに入って野良仕事でしょ?(笑

>農機具に手を出さないって、手作業?w
そうそう、手で稲植えていたから写真撮れない・・って
ちが~う(笑)
私には何がいるかわからない田んぼに素手を突っ込む
度胸ありませ~ん。
スーパーチキンです(^^;)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >