帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

意外なところでアメリカ~ん

ここ数日は寒いですね~
先日はメッシュジャケットでバイクに乗っていたのに
今日はライトダウンで車です~。

さてさて、今日は愛美さんの通院日です。
いろいろ大変なんですね・・・

やっぱり見ているとつらいです・・・


さ~て
その後は恒例のリハビリ兼のお食事ですね~。
少し前から気になっていたお店に行きたいと思います。


こう寒いとラーメン?
いや~mercuryならカレーでしょう・・・
確かに、一人ならどちらかの可能性が大ですけど

パワーつけて、早く元気になってもらいたいし
そうしたらやっぱり肉でしょう(笑)

今日は志向を変えてみましょう~

KIMG0628.jpg
R,s (アールズ)
千葉県松戸市小金原6-2-6
047-312-6668

古い団地の中で、観光地でも駅のそばでもない。
決して恵まれてるとは言えない立地なのですが
なんと食べログで千葉県のハンバーガーで1位を取っているんですね。

KIMG0620.jpg
へ~
地元に近いところでこんなお店があるなんて~
嬉しいですね~
地元も見直してみる価値ありそうです。

では
KIMG0624.jpg
メインメニューです。


で、こちらが
KIMG0618.jpg
平日のみのランチメニューですね。

なかなか
決まりません(笑)

で、私はこれ!
KIMG0622.jpg
THEバーガーです。

KIMG0623.jpg
国産和牛で170gのパティ
ボリュームたっぷり、ジューシーで美味しかった~
これは久々のヒットですね。


あとは
KIMG0625.jpg
ランチのエッグバーガーです。
(サイドメニューとドリンクは選べます)

食べ切れないよ~と困っています(笑)


KIMG0626.jpg
ランチと言ってもボリュームは同じ!
でもしつこくないんですよ~

お客さんは女性が多かったですね。
皆さんきれいに召し上がっていましたよ(^^)


KIMG0627.jpg
元々食が細い愛美さんは半分で限界・・・
残りは私が美味しく頂きました(笑)

もともと残りを狙っていたかも(^^;)

サラダも少し頂きましたけど、ブラックオリーブも入っていて美味しかった~。

近いし~
今度は家族でもいいかな~

ここならCさん連れてきても喜んでいただけるかな~(^^)
いつも教わってばかりなのでたまには紹介しないとね。


さて今度は一人で2個かな(爆)


お帰りの前にポチットね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銚子へお食事ツー

Older Entryそろそろ行ってもいいかな~

 

Comments
Editメモメモ
お~いいじゃないですか~

つくばにも美味しいところあるので
今度食べ比べてみましょ!
メニューも大体同じだし(笑)

サルサかアボガドがいいなぁ(^-^)
Edit
サイファさん
>お~いいじゃないですか~

>つくばにも美味しいところあるので
>今度食べ比べてみましょ!
>メニューも大体同じだし(笑)
ハンバーガーの王道だとメニューは似てきますよね。
食べ比べも行けますね~。
全メニュー制覇したいです(笑)

>サルサかアボガドがいいなぁ(^-^)
サルサは悩みました~
とりあえずTHEの響きにやられました(笑)
アボガドも王道ですよね~
トッピングの追加もありかな~(^^)
Editお・・・っ!
超~近い・・・

確かに女性客多いですよね!
Edit
ソニー クロケットさん
>超~近い・・・

>確かに女性客多いですよね!
さすが~
かな~りのローカルネタですよね~(笑)
こんな美味しいお店あるなんて知らなかったです
地元、侮れないな~(^^;)
Editココと
ココ行ったら帰りに、肉のたむらでお肉かコロッケ+行列のパン屋Zopfでしょうか(^^♪
Edit
地元の隠れた名店、探してみると意外に多いのかもしれませんね。
なかなか初めてのお店にふらっと入るのは勇気が要りますが。
今はネットで簡単にリサーチできますし、それでいいところに出会ったらうれしいでしょうね(^^)
Edit
せんさん
>ココ行ったら帰りに、肉のたむらでお肉かコロッケ+行列のパン屋Zopfでしょうか(^^♪
ローカルすぎです(笑)
パン屋さんは今日も並んでましたね~。
雨でも並ぶのはすごいな~(^^;)
Edit
ピィさん
>地元の隠れた名店、探してみると意外に多いのかもしれませんね。
>なかなか初めてのお店にふらっと入るのは勇気が要りますが。
>今はネットで簡単にリサーチできますし、それでいいところに出会ったらうれしいでしょうね(^^)
お洒落な街ならともかく、かなり古い団地の商店街ですからね。
別の店を探す目的で検索したら、それ以上が出てきちゃいました(笑)
これは嬉しい誤算でした~
大きな駅周辺に目が向きがちですけど、地元も探してみたくなりました。
Edit美味そうですね
いつもラーメンばかりなので、この肉系に反応しちゃいます。
ハンバーガーはMacのイメージが強いので、どうもこういうボリュームあるハンバーガー見ると、違う食べ物のように感じちゃうんですよね。
Editそこまで来てますから
寒いと通院も大変でしょうけど、季節は確実に春に向かってます。

気分的にも少しでも軽くなるといいですね。
元気出してね~~(^O^)/

Edit
牛丼は吉野家、ハンバーガーはマクドナルドしか食べない私ですがこういう本格的なハンバーガ一度食べてみたいですね~

分厚いパティー魅力的です。
Edit
ちょいと食べるのに苦労しそうですが・・・笑
美味そうデスw
Edit
バビロニアさん
>いつもラーメンばかりなので、この肉系に反応しちゃいます。
>ハンバーガーはMacのイメージが強いので、どうもこういうボリュームある
>ハンバーガー見ると、違う食べ物のように感じちゃうんですよね。
ある意味違う食べ物かもしれませんね。
ホント肉の味とかぜんぜん違いますしね~
もっとも値段もいいから当たり前かな?
今度こちらの方へお越しのさいはご招待しますよ。
Edit
エディさん
>寒いと通院も大変でしょうけど、季節は確実に春に向かってます。


>気分的にも少しでも軽くなるといいですね。
>元気出してね~~(^O^)/
ありがとうございます。
ゆっくりですが、確実に春に向かっています。

私に心配かけまいと気丈に振舞っているのが
かえって辛いですよ・・・
甘えてくれていいのにね。

優しいコメントいただけたこと、伝えておきますね。
Edit
クレズさん
>牛丼は吉野家、ハンバーガーはマクドナルドしか食べない私ですがこういう本格的なハンバーガ一度食べてみたいですね~

>分厚いパティー魅力的です。
私も普段はマックですよ~
セットに単品一個つけてもマックのが安いし(笑)

でもたま~に食べるとメチャうまです。
食べに来ませんか(^^)
Edit
T2さん
>ちょいと食べるのに苦労しそうですが・・・笑
>美味そうデスw
女性だとナイフとフォークで食べる方もいましたね。

コレがハンバーガーって存在感がたまりません。
ホント美味しいです。
ちと高いけど・・(^^;)
Edit
うわぁ~、こんな贅沢バーガーを食べてみたいです。
肉汁も滴り落ちるほど、ジューシーな感じ。
女性客が多いとのことですが、この超ビッグサイズを大口あけ
てガブリっといってるんですかね~。
Edit
torioさん
>うわぁ~、こんな贅沢バーガーを食べてみたいです。
>肉汁も滴り落ちるほど、ジューシーな感じ。
>女性客が多いとのことですが、この超ビッグサイズを大口あけ
>てガブリっといってるんですかね~。
みなさんうま~く隠して食べていんですよ~
見えた方はナイフとフォークで切ってから食べてましたね。
あの厚さは男でも無理です(笑)
Editおはようございます
あれ?地元?
あ、実家近辺なのでしょうかね~

自分はこういった本格バーガーは食べたことが無いのですが、食べ方に困りそうですね~(;^ω^)
やはり押しつぶしてから食べるのでしょうか?
てか、やっぱマックに比べたら高いですねw
Edit
御無沙汰しております。何とか一段落しました!!

マックやモスのハンバーガーとつい比べがちですがこのようなハンバーガーもかなり美味しいし食事と言う感じですよね~^^
彼女もこれを食べて元気になったでしょう!!

またよろしくお願いします^^
Edit
ぽんさん
>あれ?地元?
>あ、実家近辺なのでしょうかね~
あれ、ご実家こちらですか?
だったら話は早いですね~
NCで合流しましょう~
私じゃチャリでもOKですけど(笑)

>自分はこういった本格バーガーは食べたことが無いのですが、
>食べ方に困りそうですね~(;^ω^)
>やはり押しつぶしてから食べるのでしょうか?
>てか、やっぱマックに比べたら高いですねw
お値段は少々張りますけど、それだけの価値はありますよ
マックは日常で、たまの贅沢でいかが?
いつ食べるの?
今でしょう~(笑)
Edit
パイロンさん
>御無沙汰しております。何とか一段落しました!!
お疲れ様でした。
辛いときにやらなくてはいけないことが山の様は
本当に大変ですよね。
1回忌まではあっというまです。
無理をされないように。

>マックやモスのハンバーガーとつい比べがちですがこのような
>ハンバーガーもかなり美味しいし食事と言う感じですよね~^^
>彼女もこれを食べて元気になったでしょう!!
ありがとうございます。
美味しい物って人を笑顔にしますよね。
食べきれない大きさも、良い話のネタになりました。

>またよろしくお願いします^^
はい、こちらこそ、とりあえず温泉でも行って
ゆっくり休みましょう。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >