帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

そろそろ行ってもいいかな~

子供が小さいうちは贅沢させないという
私の考えで、家族旅行は温泉がいいとこでしたけど・・・
そろそろ私の我慢が限界に(笑)


これで行き先がピンときたらすごいな~

P8270019.jpg
夜中に到着して朝です~。


P8260010.jpg
しばらく行ってないな~

P8280027.jpg
もう何処だかお分かりですね~
日本人いっぱいいますね~・・・自分もだった(笑)


P8270020.jpg
ホテルからのサンセット~

ん、どう見てもつなぎのネタだろうっと思ったあなた!
正解です(^^;)

これをネタ切れと言うんですね~

家族で行くと・・・バイク楽勝で買えるな~・・・悩む(笑)


こんな記事で申し訳ないです。
お情けでポチっと~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry意外なところでアメリカ~ん

Older Entryモーターサイクルショー行く~

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>これで行き先がピンときたらすごいな
富士山より高い場所でツーリングですか。
それも時速896kmなんてすごいですよ。
たぶん筑波山&筑波サーキットですね。

ところでオランダに行くんじゃないですか?

>家族で行くと・・・バイク楽勝で買えるな~・・・悩む
バイクはいつでも買えますよ。
今回は家族旅行でしょう。
Edit朝到着ですと・・・
ワイハーですか?

ちょっと飛行時間が短い様な・・・?
Editそのコード
時間とコードでハワイ辺りですかね?!シンガポールだと、セントーサ島になるかな???
Edit
海外旅行に疎いもので、私もハワイくらいしか思いつかない・・・。
ハワイも行ったことないので、よく知らずに書いてますが(笑)
EditCMじゃないですが
家族との思い出は・・・プライスレス!(^^)!
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>これで行き先がピンときたらすごいな
>富士山より高い場所でツーリングですか。
>それも時速896kmなんてすごいですよ。
>たぶん筑波山&筑波サーキットですね。

>ところでオランダに行くんじゃないですか?
オランダは自転車旅なので家族では無理ですね~
私のペースだと前回も1日100Km前後走るので、行くなら
ソロか自転車仲間かな~・・・オランダまで付き合う物好きが
いるかは謎ですが(^^;)

>>家族で行くと・・・バイク楽勝で買えるな~・・・悩む
>バイクはいつでも買えますよ。
>今回は家族旅行でしょう。
ですかね~・・・今年の夏か来年かな~
なんか忙しくなる予感が・・・
Edit
ソニー クロケットさん
>ワイハーですか?
>ちょっと飛行時間が短い様な・・・?
ピンポ~ン!
さすがです。
時間が短いのは途中で撮ってるからで~す。
ベタですけど~
のんびり過ごすには最高です。
Edit
バビロニアさん
>時間とコードでハワイ辺りですかね?!シンガポールだと、セントーサ島になるかな
バビさんには簡単すぎたかな?
ハワイ、正解です。
ん~シンガポールは未開拓です。
つれて行ってくれます(笑)
Edit
ピィ さん
>海外旅行に疎いもので、私もハワイくらいしか思いつかない・・・。
>ハワイも行ったことないので、よく知らずに書いてますが(笑)
ハワイ正解です。
この風景で日本人がいっぱいなんてベタ過ぎですか(笑)
日本人がいないと不安で(^^;)
Edit
エディさん
>家族との思い出は・・・プライスレス!(^^)!
ですよね~

でもリアルなプライスがドシッとのしかかります(笑)
Edit
ハワイですね〜!
完徹で1日観光するのが醍醐味ですよね〜。
昔、ノースショアで溺れて現地の子供と仲良くなりました。
Edit
ななパパさん
>ハワイですね〜!
>完徹で1日観光するのが醍醐味ですよね〜。
>昔、ノースショアで溺れて現地の子供と仲良くなりました。
若いですね~
私はチェックインと同時に爆睡でしたよ(笑)
昼間はダイビングだの観光だので、遊びまくりましたね~
なので夜は、また爆睡です(爆)

Editいいね~
ハワイいいっすね~

将来の移住候補に入ってます(笑)

ハレイワあたりの街並みって昔の日本と同じ香りがすると思うのは私だけでしょうか...

今度出張で行っちゃいます??(爆)
Edit
サイファさん
>ハワイいいっすね~
>将来の移住候補に入ってます(笑)
良いですよね~
リタイヤで移住には最高ですよね。

>ハレイワあたりの街並みって昔の日本と同じ香りがすると思うのは私だけでしょうか...
香ですか~
これは確認しないといけませんね~

>今度出張で行っちゃいます??(爆)
出張でも慰安旅行でも、経費でGO(笑)
Edit
温泉で我慢してたのが、いきなりワイハーですかw
タガのハズレ方がぶっ飛んでますw
こういった家族旅行でのサービスは大事だと思います。
場所問わず、こういった事を継続できる家族だと素晴らしいと思います。
そして老後も安心・・・の図式に(ウフ)
Edit
ぽんさん
>温泉で我慢してたのが、いきなりワイハーですかw
>タガのハズレ方がぶっ飛んでますw
一人の頃はパスポートに追加の紙を足すぐらい行って
いたんですよ。
大半は仕事でしたけど・・・会社の経費ですね(笑)

>こういった家族旅行でのサービスは大事だと思います。
>場所問わず、こういった事を継続できる家族だと素晴らしいと思います。
>そして老後も安心・・・の図式に(ウフ)
家族サービスは大事ですよね~
未来の保険保険(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >