帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

モーターサイクルショー行く~

今日(23日)はモーターサイクルショーの2日目です。
明日は天気がパッとしない予報なので、行っちゃいましょう。

個人の趣味丸出しなので、端折りまくりです。
ショー全般を詳しく知りたい方は
紹介しているブログ等の沢山アップされている
とこを見てください(^^;)

まあとりあえず行きましょ~
tmc001.jpg
まったり出撃~


tmc002.jpg
ん~着いたら行列です。
10分くらいまったかな?


tmc003.jpg
バイクをとめてから行列をパチ。


tmc004.jpg
ん~


tmc005.jpg
しびれる~


tmc006.jpg
機能美こそ究極の美だと思っているのでたまりません(笑)

なので戦闘機とか銃器も好きなんですね~
一切のムダを省いた戦う為の機能~しびれます(^^;)

tmc007.jpg
オーリンズのブースです。
NC700Xです・・・S用は出す予定はないのかな~


tmc008.jpg
林道ツーならこれもアリですね~。
ちょっと地味な気もしますが・・・根強いファンがいますね。


tmc009.jpg
ユピテルさんのバイク用ドライブレコーダー・・・でかいんですけど~


tmc011.jpg
ドゥカは過去に痛い目あってるけど、これは乗ってみたいな~・・・


tmc012.jpg
KSRのホンダ版ですね~、これメッチャ欲しい~!
良いおもちゃになりそう~


tmc013.jpg
噂の400X
そばでみるとNCよりだいぶ小柄な印象です。
人が多くてまともに撮れません。

tmc014.jpg
NCよりも一回り小さいですね~
それにココがタンクだと収納は期待できませんね。


tmc015.jpg
CTX700・・・これはでかい・・・
重そうだし、あのエンジンじゃパワー不足では?


tmc016.jpg
Z1R~
これは永遠の憧れです。
でも、こんな古いのは怖くて乗れないので買えません。

tmc017.jpg
CB1300P~

tmc018.jpg
このポジション乗りやすいんですよね~


tmc019.jpg
VFR800P~

tmc020.jpg
ちょっと古いけど、このぐらいのが扱い安いな~
これの練習用は乗ったことありますけど、すごく乗りやすいです。



tmc021.jpg
屋外展示のデモ走行です。

たぶん誰かかが動画をアップしてくれると思うので
適当にいきます(笑)


tmc022.jpg
すごい人で、隙間から撮ってるのでピント甘いです。


tmc023.jpg
欲しいな~


tmc024.jpg
・・・・・

tmc025.jpg
いろいろみました~


さて、中も一通り回ったし帰りますか~
tmc026.jpg
あれ、自分のバイク何処だ~!(^^;)


tmc027.jpg
では帰路に着きます。


tmc028.jpg
ただいま~。
じっくり見たい物があっても人が多くて無理。
ザッと流して終了です。

さて、先日のツーで水溜り走っちゃったので洗車でもしましょう~。


最近順位が暴落してます。
ポチっとお願い~。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryそろそろ行ってもいいかな~

Older EntryNC700で湯ったりツ~

 

Comments
Editお~っ ビックサイトですね!
レプソルのマシンも気になるし
丸目のオフ車も出来れば保有したいな・・・。



Edit
ソニー クロケットさん
>レプソルのマシンも気になるし
>丸目のオフ車も出来れば保有したいな・・・。

見てると欲しくなりますよね~
後は自分の物欲と財布と相談だ~(^^;)

Edit
さすがに来場者は来場二輪車?(笑)

駐車場のバイク見て回っても面白そうですね!!
Edit色々見ると・・・
見れば見るほど買い替え意欲が沸くのでは?
ドカも過去に?

400Xはスリムに見えますね~
Edit
黒いZ1-Rを初めて見ました。
シルバー以外のカラーもあったんですね。
白バイのポジションは楽ちんらしいですね。
1日中街乗りできるんですから、当たり前か(笑)
Edit
T2さん
>さすがに来場者は来場二輪車?(笑)
>駐車場のバイク見て回っても面白そうですね!!
今まで見たことも無い車種もありました。
駐車場のが楽しかったりして(笑)

ただ悪さするのもいるので、変に人バイク見てると
疑われちゃうかも・・・
Edit
せんさん
>見れば見るほど買い替え意欲が沸くのでは?
>ドカも過去に?
物欲は底なしです(笑)
ドカですか~、大昔にちょこっと乗りました。
出先で故障して、原因が分っているのに部品が
入らず数ヶ月・・・売りました(^^;)

>400Xはスリムに見えますね~
かなり小柄に感じました。
NCとは購買層も分かれるのでは?

Edit
ピィさん
>黒いZ1-Rを初めて見ました。
>シルバー以外のカラーもあったんですね。
どちらも好きなんですよ~
怖くて手が出せませんけど、一度は持ってみたいです。

>白バイのポジションは楽ちんらしいですね。
>1日中街乗りできるんですから、当たり前か(笑)
職業で乗るバイクだけあって、操作性、乗りやすさは
さすがですね~
荷物も沢山載るし、ツー向きかも(笑)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

昔々US仕様のZ1Rを借りて乗ったのですが、ムリだと分かりました。
パワーうんぬんじゃないですよ。
ノーマルシートって体格の良いガイジンさん向けなので、背も高くなく短足のわたしは停車のたんびにおっとっとでした。
写真はアンコ抜きしてあるので、短足仕様だと思います。

セローは欲しいなぁ。
Edit
SevenFiftyさん
こんにちは。

>昔々US仕様のZ1Rを借りて乗ったのですが、ムリだと分かりました。
>パワーうんぬんじゃないですよ。
>ノーマルシートって体格の良いガイジンさん向けなので、背も高くなく短足のわたしは停車のたんびにおっとっとでした。
>写真はアンコ抜きしてあるので、短足仕様だと思います。

今時のバイクと違って雰囲気が良いですよね~
走りの評判もノーマルだとあまりよくないですけど、
これはあえてドノーマルで乗りたいバイクです。

コケたら部品無いから怖くて買えないです。

>セローは欲しいなぁ。
トコトコ走るには良いバイクですよね~
Edit楽しそうだなー
イヤー本当に行きたかったなー。
予定があり、行けませんでした。
差し当たってドカ辺り購入しておきますか(笑)
Edit
バビロニアさん
>イヤー本当に行きたかったなー。
>予定があり、行けませんでした。
>差し当たってドカ辺り購入しておきますか(笑)
良いですね~逝っちゃいますか~・・・
あんなの買ったら怖くて離れられないですよ~
プロの窃盗団に狙われます・・・・
そういう意味でも乗れないんですよね・・・
Edit残念っすよ~
わちゃ~!
駐車場であんなに混んでたんですか~?
電車で行っちゃったので、あんな渋滞なってるの気付かなかったっす!

PS・・・タイミング合わず、申し訳なかったっすm(_ _)m
ニャンコ先生も会いたいって言っていたんですが・・・(^_^;)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
行っちゃいましたか~
自分も迷ってたんですが、どうも人混みが嫌いで(;^ω^)

NC700Sのリアサス、良いの出たら欲しいですよね~
勿論お買い得感満載ので(爆)
Edit
ラーク7447さん
>わちゃ~!
>駐車場であんなに混んでたんですか~?
>電車で行っちゃったので、あんな渋滞なってるの気付かなかったっす!
こんなにバイクってあるんだ~って言う位ありましたね。
バイクで渋滞って・・・まあ駐車料金が前払いだったから
なんですけど。

>PS・・・タイミング合わず、申し訳なかったっすm(_ _)m
>ニャンコ先生も会いたいって言っていたんですが・・・(^_^;)
いえいえ、今回はちょっとタイミング悪かっただけですよ~

私も、もう10分遅くまでいたら気がついたかも?
東館で食事して最後にコメント確認した数分後に頂いて
いたようですね~。
今度はツーでお会いしましょう!
Edit
ぽんさん
>行っちゃいましたか~
>自分も迷ってたんですが、どうも人混みが嫌いで(;^ω^)
私も人ごみは嫌いなんですけど、それ以上に
行きたい魅力が・・・
でもやっぱり疲れました~(^^;)

>NC700Sのリアサス、良いの出たら欲しいですよね~
>勿論お買い得感満載ので(爆)
ほんとコレだけ売れてるんだから早く出して~ですね(笑)

Edit観に行きたかったけど・・・
目の毒なので 止めました

気が変わっちゃったらね~ なにかと面倒だし・・・

欲しい・・のは?
赤いジャケットですか?それともその中身・・・( *´艸`)
Edit
いのさん
>目の毒なので 止めました

>気が変わっちゃったらね~ なにかと面倒だし・・・
面倒ですよね~
あ~・・・・が欲しい(笑)

>欲しい・・のは?
>赤いジャケットですか?それともその中身・・・( *´艸`)
ん~どっちも怖そう(笑)

中身だったら会場の中に欲しいのがいっぱいありました(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >