帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

整いました~

wwa.jpg

インカムもう一つポチりました。
これでどっちでもツーリングOKです(^^)
本体は1個は予備にして置いておきます。
白いジェットにインカムって、自然と姿勢が良くなりそうです(笑)

白だらけも何なのでNEOTECは黒を選んだけど、パールグレーぐらいのが合ってたかな~?
でも買った店ではパールグレーは一番人気で7月まで予約でいっぱいだとか・・・
ショウエイにも問い合わせたら、特定の色とサイズはかなりBO抱えてるそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry巨匠と・・・

Older Entry両刀使いでした

 

Comments
Edit
確かに!白のメットにインカムは・・・
ウエアとパンツは青でどうですか^^
Editそれいいかも
まっちゃんさん
青い服、気分ですね~
バイクも白いし、バンパーでも付けますか(笑)

そうそう、白バイってすごく運転しやすいんですよ。
VFRの白バイから赤色灯とかメーターを外した練習用のモデルを運転する機会が
ありましたけど、とても乗り安くて市販して欲しいぐらいです。
Edit頼みますから。
後ろからツンツン突つくだけでなく、赤色灯を回すのだけはご勘弁を。
心臓が悪くなってしまいますから。f^_^;)
Editどうしようかな~
赤色灯まわしちゃおうかな~(笑)
でも~そんなの付けたら集合場所に着く前に自分が捕まる~(^^;

自分も苦手です、ドキっとしますよね。
Edit
もう一個購入しましたか?ペアリングも完了?

ホント、白色のオープンフェイスにマイクは白バイそっくり・・・

私は未だにあれから使っていないんデス。。。中々乗る機会が・・・
Edit自分も・・
パイロンさん
自分もミラーにこのヘルメット映ったらドキっとします(笑)

このさいVFRかCB1300にしますか~(^^;)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

毎度毎度ソロツーリングなのでこの手の装備から縁がありません。
きっと便利なんでしょうね。

時期を見てしょうもない終末ソロツーリングの写真をUPします・・・一緒に行きたいなんで人はいないでしょうね。
Editお近くでしたら
SevenFiftyさん

お近くでしたら、ご一緒できるのですが・・・
私もツーリングの大半はソロなので、この手のアイテムは縁がありません。
今回はナビの音声と同時にスマホもつなげられるので、買いました。
皆さんとペアリングできる日はいつになることやら・・・
3連続で不参加になったり、中止になるとさすがに凹みますね・・・
Editたびたびです
たびたびです。

>お近くでしたら、ご一緒できるのですが・・・
そう仰って頂けるだけでも嬉しいです。
ただツーリングの目的は「記憶の中の昭和を見る」なので目的地がありません。
わたしの中の昭和の記憶と重なるような風景をどこかで見つけるツーリングです。
だから町の中をチンタラと走る街派ライダーなんです。
Edit使い道は色々
ソロが殆どでも後に乗せた方との会話に使えるのかな?
私のナビは中華製だからかどうかは分からないのですが
ペアリングできるんですが接続してくれない(泣

聞くだけBluetoothが悪い訳じゃないと思うので
やはりナビだなe-260
Editタンデムは大声で(笑)
エディ さん
あまりタンデムの機会も無いんですよ。
家族だと100%車になっちゃうんで・・・
今度は2個あるから使おうかな~、付け替え面倒だから
大声かな(笑)
Editこちらこそ
SevenFiftyさん
いえいえホントですよ。
色んな方と走ったり、話したりしたいと思っていますので。
私も始めたばかりのブログに来ていただけでうれしいです(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >