帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

プチ変更しました。

先日ウインカーをLEDにしましたが、
レンズがスモークでした。

DSC01275.jpg
これが前の仕様。
キジマのスモークレンズ、アンバー電球でした。


で、LED化したらちょっと暗いな~

なので
DSC01830.jpg
クリヤーに変更しました。
LEDにはクリアーレンズが似合うな~
スッキリして良い感じ~



ncld04.jpg
フロントの変更前。


DSC01831.jpg
変更後~
だいぶ明るくなりました。



ではでは、お帰り前にポチットね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry娘の事故から学ぶもの

Older Entry忘れてはならないもの

 

Comments
Edit
おっ、スモークからクリアレンズに変更ですね^^

でもフロントウインカーポジションのブルーがキレイ・・・そろそろ時期的にバイク弄りが楽しくなってきました。さてお次のカスタムは?
Edit
う〜ん、おしゃれな感じですね。
白ボディにブルーがキレイだろうな〜。
こういう小物変更って、簡単だし視覚的効果も大きいし、楽しいですね(^^)
Edit
さすが センスがいい!

やってやって~ (*′v`从)



自分でやれ!・・・だよね~
Editだんだんと
省電力対策も怠りませんね〜。
あとは、走りに行くだけですね。
ツーリング計画はいかにσ(^_^;)
Edit
パイロンさん
>おっ、スモークからクリアレンズに変更ですね^^

>でもフロントウインカーポジションのブルーがキレイ・・・
>そろそろ時期的にバイク弄りが楽しくなってきました。さてお次のカスタムは?
色々やりたいですけどね~。
次は見た目か足回りか?・・・全て気まぐれです(笑)
Edit
ピィさん
>う〜ん、おしゃれな感じですね。
>白ボディにブルーがキレイだろうな〜。
>こういう小物変更って、簡単だし視覚的効果も大きいし、楽しいですね(^^)
手軽で簡単でも自己満足度は高いですね~(^^)v
今度は何色(ナイナイ)笑。
Edit
いのさん
>さすが センスがいい!
ありがとう~。
>やってやって~ (*′v`从)
簡単ですよ~
ほぼ同じパーツで行けそうですね(^^)

>自分でやれ!・・・だよね~
弄るのプロでしょう~
もと同業(笑)
Edit
バビロニアさん
>省電力対策も怠りませんね〜。
>あとは、走りに行くだけですね。
>ツーリング計画はいかにσ(^_^;)
省電力は完了なので、後はツ~です。
計画はいっぱい、でも予定が立たない・・・
欲張ってあれもこれも入れるから・・・結局
決まらない(^^;)
Edit
良い感じですねー(*'∀'人)

自分もそろそろ・・・と考えてます
スクリーンとテールランプ(交換するだけでLED化の出てますよね)
あとは同じくレンズをクリアにし、LED化ですね~
伝記は苦手なので、簡単で良い物が出たらと思っておりますw
Edit
ぽんさん
>良い感じですねー(*'∀'人)
どうもで~す。

>自分もそろそろ・・・と考えてます
>スクリーンとテールランプ(交換するだけでLED化の出てますよね)
ココは簡単にいけますね~

>あとは同じくレンズをクリアにし、LED化ですね~
>伝記は苦手なので、簡単で良い物が出たらと思っておりますw
ウインカー自体は電球交換なのでかんたんですけど
リレーだけは避けて通れませんね。
まあ呼んで頂ければバッチリ部品用意して伺いますよ(^^)
こういうときは同じバイクのユーザーは頼りになりますね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >