帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

なんか違う~

ホンダ純正のストラップ。
NCシリーズが発売になったと聞いてライコに行く・・・

ない・・・

某2りんかん・・・ない

で、もっと遠い2りんかんで発見!
やった~・・・


なんか違う・・・
喜んで買ったからすぐ開封しちゃった・・
これってNC700Xじゃん・・・・おいおい自分のバイク間違えるか~(^^;)

花粉で目がショボショボしてやっちまいました(笑)


で、このままで済ませる訳には行かないでしょう~
もう一度行きましたよ・・・(笑)
300円のために片道30分かい・・・

DSC01836.jpg
NC700S無事入手しました~

すいません、めっちゃ小ネタでした~。

でも嬉しかったりします。

あ~NC700Xのストラップが余っちゃた~
Pさん要るかな~・・・持ってるかもな~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry忘れてはならないもの

Older EntryDREAMツーリングin南房総 その後の対応

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>これってNC700Xじゃん・・・・おいおい自分のバイク間違えるか
次回のバイクはNC700Xですね。
ストラップのためにバイクを買い換えるのも粋ってもんです・・・たぶん。
それより奥様用にNC700Xを購入なんてどうですか。
ストラップのためにバイクを買い増しはもっと粋ってもんです・・・たぶん。
Edit
あるある・・・笑
T2だと・・・交換してもらいますw(汗)
Editをー!
私は持っていません。てかあることも知りませんでした(笑)

喜んでお引き取りいたしますよー!\(^o^)/
 
Edit売れてるバイク
イイなー売れてるバイクは!
売れないバイクだと、誰もキーホルダーなんて作ってくれないもんな〜(~_~;)
Edit
おお、なかなかいいですね〜。
バビロニアさんと同じ思いです。
TMAX530のってないのかな?
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>>これってNC700Xじゃん・・・・おいおい自分のバイク間違えるか
>次回のバイクはNC700Xですね。
>ストラップのためにバイクを買い換えるのも粋ってもんです・・・たぶん。
>それより奥様用にNC700Xを購入なんてどうですか。
>ストラップのためにバイクを買い増しはもっと粋ってもんです・・・たぶん。
粋ですか~じゃあ買っちゃおうかな~

あ、家内は普通二輪しかもってなかった(笑)
ネタのためにバイクは買えないな~(^^;)
Edit
T2さん
>あるある・・・笑
>T2だと・・・交換してもらいますw(汗)
いや~外袋破っちゃったもので・・・(笑)

持っていても、すぐ行き先は見つかりそうでしたしね~(^^)
Edit
penguin774 さん
>私は持っていません。てかあることも知りませんでした(笑)

>喜んでお引き取りいたしますよー!\(^o^)/
ここしか行き先は無いと思っていましたよ(笑)
ちゃんと白だしね(^^)
次回お持ちしますね。
Edit
バビロニアさん
>イイなー売れてるバイクは!
>売れないバイクだと、誰もキーホルダーなんて作ってくれないもんな〜(~_~;)
今までCBR1000とかがあるのは見ていたので
欲しいな~と思ってたので、嬉しいです、(^^)

でも銀翼みたいに輸出仕様とかの楽しみができない(^^;)
Edit
ピィさん
>おお、なかなかいいですね〜。
>バビロニアさんと同じ思いです。
>TMAX530のってないのかな?
バイクって思い入れが強いので
何を作っても売れそうな気がしますよね。
ヤマハにお願いしてみますか(笑)
自分で作っちゃうのも楽しそう~(^^)
Edit
何かお茶目ですね~(笑)

私も同じ立場だったら同じ行動しそうです!!

こういうの私も好きです。

しかしSとXって乗り主だとすぐわかるんですね~

Edit
クレズさん
>何かお茶目ですね~(笑)
>私も同じ立場だったら同じ行動しそうです!!
>こういうの私も好きです。
いいですよね!
みんな同じなのに自分のが良く見えちゃうのがバイクかな(笑)
自分の車種が出ると300円のおもちゃを求めて
走る走る(笑)

>しかしSとXって乗り主だとすぐわかるんですね~
そりゃ~分りますよ・・・・
って私間違えてるけど(^^:)
Edit
これは柔らかい素材のストラップですね~^^

NC700X、Sはあるようですがインテグラはきっと無いだろうな~^^そろそろ不人気車種にランクイン?
Edit
パイロンさん
>これは柔らかい素材のストラップですね~^^

>NC700X、Sはあるようですがインテグラはきっと無いだろうな~^^そろそろ不人気車種にランクイン?
インテグラもバッチリありますよ~!
是非探してください!
Edit私もー!
青いカブのをすぐに買っちゃいました^^

これってオーナー心をくすぐられますよね。
Edit
エディさん
>青いカブのをすぐに買っちゃいました^^
>これってオーナー心をくすぐられますよね。
バイクって思い入れの強い乗り物ですし
オーナーなら自分ののが欲しいですよね~(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >