帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

NC700Brothersツ~リング

今回はNC700シリーズのツーリング(オフ会)です。
が、今までのツーとは事情が違います。

それは誰一人知ってる人がいない!

ブログのやり取りもなく、コミュへの書き込みも全くなし!
参加表明は前日の22時・・・

さあ~てどうなることやら(笑)


ではしゅぱ~つ。

nco002.jpg
館山道をひた走り~
今日はツーが多いですね~。


nco003.jpg
集合場所は君津パーキング、10時集合・・・
まあいつも通りってことで(笑)
お約束で計算はしないでね・・・・

既に2台到着していましたが・・・
挨拶だけしてとりあえず待ちます・・・


nco004.jpg
くるはくるは、ココで13台集まりました。
一部の方は交流があったようですが、大半は初対面?
ですが、そこは同じ車種のオーナーだけあって話がはずみますね~

nco005.jpg
端っこに銀翼GTが!
思わず反応しちゃった(笑)

ココで参加者を
NCキクさん(企画立案)doiさん(先導、幹事様)、ヘタレ親爺さん、イソさん、Koiさん
ビブさん 、くまおさん、きんさん、PMCさん、hiroshiさん、tnx9000さん 、みっちゃんさん
MINさん、Mercury77の14名のはずですが・・・間違っていたらお知らせください。


これだけ集まると気になるのは人のバイク
nco006.jpg
モリワキ~


nco007.jpg
ビームス


nco008.jpg
ヤフオク~


nco009.jpg
ヨシムラ~


nco010.jpg
ワイバン~


nco011.jpg
ヤマモト~


nco012.jpg
ムゲン~・・・自分のは写真撮り忘れてました(^^;)

生でこれだけのマフラー聞き比べられるなんて
そうそう無いですよね~。

その他、皆さんのこだわりが随所にみらてれ
とても参考になりました。

nco013.jpg
お昼ごはんへ向けて移動中~


nco014.jpg
Xが多いのは気のせい?
いいえ、Xのが売れてるので、その通りになりました(笑)


nco015.jpg
ちょっとクネクネも楽しんで~


nco016.jpg
到着しました。
ここで1台合流して14台になりました。

nco017.jpg
漁師料理たてやま

千葉県館山市下真倉371
0470-22-1137


さてココでお食事となりましたが
例によって私の偏食炸裂(爆)
nco018.jpg
イカかき揚げとげそ揚げです・・・・

皆さんの気になる食べ物はたくさんありますよ~
詳しくは食べログでどうぞ(^^)


初対面が多いせいか、誰もHNで呼びあわないので
誰が誰だか全く分かりません・・・し、覚えられない~


集合写真を撮りに移動となりましたが
ココで3名様がお帰りになりました。

nco019.jpg
ん~たてやま


nco020.jpg
毎度おなじみの集合写真~
メンツ違ってもこの辺はおなじですね(笑)

nco021.jpg
撮影会風景~


ここでシリーズ物ならではの?
nco022.jpg
SとXで、しかも色別で並べ替えました。
こだわりの1枚ですね~

Sが大きいのはゆるして~


ここで4台がお帰りになり
だいぶ寂しくなってきましたね~

nco023.jpg
ここ・・どこ(笑)


nco024.jpg
いきいき体験共和国
千葉県南房総市大井681-2
0470-46-8611 
午前9時〜午後5時 



ここで
nco025.jpg
牧場があるならこれでしょう~


nco026.jpg
さ~て帰りますか~


nco027.jpg
高速の手前で最後のご挨拶。

このあとは流れ解散となりました。


nco028.jpg
ただいま~

はじめはドキドキでしたけど
楽しい1日がすごせました。

なんとNCのコミュでは初めてのツーだとか?
それで14台は大変でしたね。

参加された皆様お疲れ様でした。
NCキクさん、doiさんありがとうございました。



ではではポチッと!な~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryウインカーもやっとLED!動画も追加!

Older Entryアウトドアの季節

 

Comments
Edit
ですね~
車種関係なしでも バイクに乗ってるってだけで一緒に過ごせるんだから、
同じ車種なら 何の問題も無いでしょ~
NCかぁ~~~ヽ( ´ー)ノ
Edit
いのさん
>ですね~
>車種関係なしでも バイクに乗ってるってだけで一緒に過ごせるんだから、
>同じ車種なら 何の問題も無いでしょ~
>NCかぁ~~~ヽ( ´ー)ノ
はじめはどうなるかと思いましたけど
NCシリーズなので大人しい方が多く、取り越し苦労でした。
初対面とは思えない和気藹々でした(^^)
でもHNと顔が一致してない・・(笑)
Edit
お疲れ様でした、たくさんのNC700シリーズでのツーリングは圧巻でしたね。わたしもツーレポ書きました。
Edit
同じバイクだと、ど真ん中ストライクの情報交換ができていいですよねぇ~
しかして・・・次の獲物は???(笑)
Edit
お~、これだけNC700が集まると圧巻ですね~。でもやはりインテグラは異端のような・・・

いきいき館のソフトはホントに美味しいですよね?

お疲れ様でした!!
Edit
さすが人気車種。
発売されてそんなに経っていないのに、もうこんなにオーナーさんがいて、こんな企画まで。
マフラーも各社出てるんですね。
すごい!
Edit勇気ありますね・・・!
おいらだったら事前にコミュもなく
全く知らない人の中に参加はとても出来ませんよ。
実は「人見知り」するんです(笑)いやマジに・・・

風強くなかったですか?
たぶん土曜日だと思いますが
自分は部屋から出ませんでしたよ・・・。
Editお疲れ様でした!
私も始めての方ばりで戸惑いましたが、そこは同じ車種のオーナー…名前はわからないながらも質問と同意の嵐でした(笑)
かく言う私は、白ヒゲのX-DCT乗りです(笑)
また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
Edit
モリワキのマフラー、かっこよすなぁ〜。
Edit
doiさん
>お疲れ様でした、たくさんのNC700シリーズでのツーリングは圧巻でしたね。わたしもツーレポ書きました。
先日はお世話になりました。
同一車種でこれだけ集まったのは初めてです。
ショップツーでもこれだは集まらないですよ。(^^)
レポ拝見しました。
振り向き撮影、納得です(笑)
Edit
T2さん
>同じバイクだと、ど真ん中ストライクの情報交換ができていいですよねぇ~
ホント、いくらネット徘徊していても得られなかった情報も手に入りました(^^)
>しかして・・・次の獲物は???(笑)
ん・・ないしょ(笑)
Edit
パイロンさん
>お~、これだけNC700が集まると圧巻ですね~。でもやはりインテグラは異端のような・・・
そんなことないですよ~
インテグラのコミュにも書いたけど、誰も来なかっただけと言っていました。
NC700系はみんな兄弟です!
今度は是非来てください!
って私が主催じゃないですけど(笑)

>いきいき館のソフトはホントに美味しいですよね?
>お疲れ様でした!!
ご存知でしたか、さすが~
私地元県民なのに知らなかったです(^^;)
Edit
ピィさん
>さすが人気車種。
>発売されてそんなに経っていないのに、もうこんなにオーナーさんがいて、こんな企画まで。
>マフラーも各社出てるんですね。
>すごい!
売れてるとは言え、こんなに来るとは思いませんでした。

マフラーが選べるのはホント嬉しいです。
銀翼のときは欲しいのは問題あったりで、選択の余地が
なかったので、助かります。
その割りに無限なんて保守ですけど(笑)
Editイイですね
バイクで集まるだけでも楽しいですが、
同一車種の集まりって、また格別ですよね。
しかも、皆さん揃っての集合写真は壮観です。
また、銀翼だけで集まるのも楽しそうだなー
現役オーナーだけで(笑)
Edit
同じバイクの集まりだと、カスタムなど色々と参考になることが多いから話題は尽きないでしょうね。
NCシリーズはオーナー数が多そうですから、ますます発展していきそうですね~。
今年は、ツーリング&ハイキングと、忙しくなりそうですね。
Edit
ソニー クロケットさん
>おいらだったら事前にコミュもなく
>全く知らない人の中に参加はとても出来ませんよ。
>実は「人見知り」するんです(笑)いやマジに・・・
私も直前までどうしようかな~でしたが、まぁ行ってから
判断すればいいや~で、行っちゃいました(笑)

>風強くなかったですか?
>たぶん土曜日だと思いますが
>自分は部屋から出ませんでしたよ・・・。
土曜日は仕事してました・・・
そんなんでOBSCのツーには参加できなかったんです。
日曜なので風は大したこと無かったですけど、曇ってました(^^;)
なんだかな~
Edit
tnx9000さん
>私も始めての方ばりで戸惑いましたが、そこは同じ車種のオーナー…
>名前はわからないながらも質問と同意の嵐でした(笑)
>かく言う私は、白ヒゲのX-DCT乗りです(笑)
>また、機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした~
わざわざコメントありがとうございます。
NCと関係ないネタも多いですけど、よろしくお願いいたします。

早めに第2回を開いていただかないと顔も忘れちゃいそうです(笑)
これを期に中心となるメンバーでも出来ると、まとまりが出ると
思うのですが、自発的じゃないと続かないですしね。

次回、きっとあると思いますので、遊んでください(笑)
Edit
Lightwaverさん
>モリワキのマフラー、かっこよすなぁ〜。
純正のようにキレイに収まってますよね~
私も最後まで悩みました。

結局無限に行ったのは音の好みでした。
今回のように沢山聞くと欲しくなっちゃいます(笑)
Edit
バビロニアさん
>バイクで集まるだけでも楽しいですが、
>同一車種の集まりって、また格別ですよね。
>しかも、皆さん揃っての集合写真は壮観です。
>また、銀翼だけで集まるのも楽しそうだなー
>現役オーナーだけで(笑)
そんな~見捨てないで~
写真はワイプでいいので行かせて(笑)

銀翼で集まったときは知り合いばかりだったので
ワクワクでしたけど、今回はドキドキでした(^^;)

バビさんみたいにバッチリ計画立てていけるように
なるといいな~・・・相変わらずの他力本願(爆)
Edit
torioさん
>同じバイクの集まりだと、カスタムなど色々と参考になることが多いから話題は尽きないでしょうね。
>NCシリーズはオーナー数が多そうですから、ますます発展していきそうですね~。
>今年は、ツーリング&ハイキングと、忙しくなりそうですね。
話の8割はカスタム系だったように感じます。
おかげ様で良い収穫もありました~。
既にポチってます(笑)

これで気心知れてくると家庭の話とか、愚痴とか
加齢の話がでてくるんですよね(笑)
Editおはようございます
コメント遅れて済みませんm(._.)m
楽しい集まりで良かったですね
マフラー交換したくなりました
春には忠夫が出すとか出さないとか
また集まりたいですね
Edit
くまおさん
>コメント遅れて済みませんm(._.)m
>楽しい集まりで良かったですね
>マフラー交換したくなりました
>春には忠夫が出すとか出さないとか
>また集まりたいですね
お疲れ様でした~
コメントありがとうございます。

家を出るときはドキドキでしたけど
いつの間にか溶け込んでいましたね(笑)

え~忠男さんが出る・・・これは楽しみですね~
出来ればフルエキだしてほしいです。

今回集まったのも縁だと思います。
また次回もよろしくお願いします。
Editハードルが...
初対面の方でも共通点があればすぐになじめるでしょうが
私の場合走る方にいまひとつ自信が無くて躊躇しちゃいます^^

その前にこっちではスカブのツー企画なんてなさそう(笑
Editありゃ!
mercuryさんは元スカブのことで、サイトみてたら見慣れた方のHPが!
penguin774とお知合いなんですね!
バイク乗りの世界は狭いなぁ~(笑)
Edit
エディ さん
>初対面の方でも共通点があればすぐになじめるでしょうが
>私の場合走る方にいまひとつ自信が無くて躊躇しちゃいます^^
NCなんで、ムキになって走るタイプの方はいないかったです。
マッタリ平和におじさんツーを楽しみました(笑)
あ、若い方もいましたよ!

>その前にこっちではスカブのツー企画なんてなさそう(笑
コミュで呼びかけたらけっこう集まるかも知れませんよ。
是非(笑)
Edit
tnx9000さん
>mercuryさんは元スカブのことで、サイトみてたら見慣れた方のHPが!
>penguin774とお知合いなんですね!
>バイク乗りの世界は狭いなぁ~(笑)
penguin774さんから知り合いがいるって知らせていただいたのですが、
なにせ誰が誰だか分からないし、みんなNCなので(笑)
探せずにいました(^^;)
ほんと狭いですね~(笑)
Edit
うゎ〜壮観ですね〜。
これだけ同一車種が集まると楽しいでしょうね。
でもバイク仲間って初対面でも楽しい時を過ごせるのですから
不思議ですよね。
やはりバイクはやめられません。
Edit
ななパパさん
>うゎ〜壮観ですね〜。
>これだけ同一車種が集まると楽しいでしょうね。
>でもバイク仲間って初対面でも楽しい時を過ごせるのですから
>不思議ですよね。
>やはりバイクはやめられません。

この日はツーも多かったですけど、やっぱり
目立ちましたね~(笑)

バイク乗りってだけでも親近感あるのに、同じ車種だと
もうはじめから友達です(笑)
ソロでツーに行って友達になった人もいますし、バイクって
いいですね~。



Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >