帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 家族  

そうだお風呂に行こう!

朝から天気も良いし~
昨日までの強風も止んで絶好のお出かけ日和~♪

ごぞごそと脱走の準備を整えていると・・・ん背後に気配が・・
「どこいくの?」
「ん・・・う打ち合わせ・・・」
「いつものバック無いけど」
「え・・あ~なんだっけ・・」
「温泉でしょ~?私時間あるよ」
「うっ、じゃあ一緒に行く?」
「すぐバレるんだから、隠さないの♪」
「はい・・・^^;」


そんなこんなで
脱走ツーから
二人でお出かけになりました。

家内のBOONでのんびりドライブです。

ty002.jpg
ここは・・・
初詣ツーでつれてきて頂いた玉前神社です・・
前回のやり残しを達成しに?大げさかな~?^^;)

ty003.jpg
お参りして~


ty004.jpg
やり残しとはこれです!
ご神水です。
そう、水ですが・・・(笑)

ty005.jpg
こちらへ入れて持ち帰りです。
詰める前に現地でガッツリ飲みました(笑)


急きょ決まったので遠くへはいけません。
ty006.jpg
太陽の里(九十九里)
当たり障りなくていいでしょう。


ついたら既にお昼なので
ty007.jpg
刺身が食べたいと言う家内の希望を説得して
なぜかチキンカツ定食・・・その理由とは・・・


ty008.jpg
カツカレーが無かったのでカツが欲しかった(笑)

でもちょっと悪いな~で
ty009.jpg
カツオの刺身も取りました。
珍しく私も食べました・・・(ほ~)


温泉入って~
リラックスルームで爆睡(笑)

降りてくると・・・
ty010.jpg
お芝居やってました・・・
いろいろな仕事があるな~

旅芸人・・・私には無理だな(^^;)

さて、帰りましょう~
ty011.jpg
小声で・・「バイクで来たかったな~」
「なんか言った?」
「いえ別に・・」

たまには夫婦でマッタリもいいですね~^^)

どたばた温泉ドライブは終了~


ty012.jpg
今回の成果です。
お正月は、ご朱印帳忘れてきたので今回頂きました!



ポチッとするとご利益のお裾わけがあるかも(^^)

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryアウトドアの季節

Older Entry東國三社めぐり

 

Comments
Edit
夫婦、仲良いっていいですよねぇ~♪
うちは、ちょっと戦闘中(汗)
Edit
良いですね〜奥方様とまったり温泉なんて。
うちでは絶対にあり得ませんが
たまにはこんなゆったりとした休日も過ごしたいです。
でも最近は本当に風が異常でバイクに乗っていても
ヒヤッとする場面がありますよね。
特に橋の上は危険でした。
今週末はバイク日和になって欲しいと願います。
Edit残念?
脱走失敗って言うのが面白いなぁ~
かばんでバレちゃうのも。。

NC予定が車で移動でしたか!(^^)!
Edit
仲良きことは美しき哉。
ご夫婦のいいお時間ですね〜。
私も夫婦で出かけたいものですが、まだまだどこにも子供がくっついてきてしまいます。

カツの単品があったら、よかったですね。
でもそれがあるなら、普通にカツカレーがあるか(笑)
Edit
たまには奥様マイレージも稼がないとイザと言う時に困りますよ~^^

でも晴れた日はホント、バイクに乗りたいですよね~^^
温泉・・・最近、全然行っていないのでたまには行こうかな~?
Edit我が家も・・
あれれ!バレちゃったんですか!(笑)
でも、一緒に行くだけでもいいじゃないですかー(^_-)-☆
そろそろツーリングシーズン前に、家族マイレージを
補充しなければいけないので、ぶら~っとツーリングに
行く予定ですが天気が・・・(・ω<)
Edit
T2さん
>夫婦、仲良いっていいですよねぇ~♪
>うちは、ちょっと戦闘中(汗)
ありがとうございます。
え~戦闘中なんですか・・・早目の降伏が懸命かと(笑)
Edit
ななパパさん
>良いですね〜奥方様とまったり温泉なんて。
>うちでは絶対にあり得ませんが
>たまにはこんなゆったりとした休日も過ごしたいです。
ありがとうございます。
絶対なんて~、お休みが違うのかな~?
親子の時間も大切ですけど、夫婦の時間も大事にしたいですね。

>でも最近は本当に風が異常でバイクに乗っていても
>ヒヤッとする場面がありますよね。
>特に橋の上は危険でした。
>今週末はバイク日和になって欲しいと願います。
天気良いと思ったら嵐のような風、つらいですよね。
週末はツー日和になるといいですね。^^)
Edit
せんさん
>脱走失敗って言うのが面白いなぁ~
>かばんでバレちゃうのも。。
仕事でバイクもある(乗りたいだけ、笑)ので
バレナイかと思ったら手ぶら・・・
仕事なら100%ノートPC持っていくので・・・バレバレでした(笑)

>NC予定が車で移動でしたか!(^^)!
はい、しかも家内が乗ってる車なのでレーダー探知機着いてなのでつかれました(^^;)
Edit
ピィさん
>仲良きことは美しき哉。
>ご夫婦のいいお時間ですね〜。
>私も夫婦で出かけたいものですが、まだまだどこにも子供がくっついてきてしまいます。
ありがとうございます。
我が家もまだ小学生なので基本は家族単位です。
今回は子供達が学校へ行ってる間で行ってきました(^^)

>カツの単品があったら、よかったですね。
>でもそれがあるなら、普通にカツカレーがあるか(笑)
単品なくてもカツあるんだから普通に出して欲しいな~。
お願いで投稿しておこう~と、・・・しばらく行かないけど(笑)
Edit
パイロンさん
>たまには奥様マイレージも稼がないとイザと言う時に困りますよ~^^
けっこう貯めてるつもりなんですけどね~
夫婦で出かけるのも好きだから、私も嬉しいですけど
久々の晴れで無風、今回ばかりはバイクで行きたかった(笑)

>でも晴れた日はホント、バイクに乗りたいですよね~^^
>温泉・・・最近、全然行っていないのでたまには行こうかな~?
私は遠くても近くても温泉ばかりです。
グルメもいいけど温泉もいいですよ~ただ画像つきでレポが出来ないのでつまらないかな~?
Edit
バビロニアさん
>あれれ!バレちゃったんですか!(笑)
>でも、一緒に行くだけでもいいじゃないですかー(^_-)-☆
ばれました(笑)
結婚して23年たちますけど、今でも仲良いですよ(^^)

>そろそろツーリングシーズン前に、家族マイレージを
>補充しなければいけないので、ぶら~っとツーリングに
>行く予定ですが天気が・・・(・ω<)
バビさんはマイレージを貯めるのも上手いけど、消耗も
はげしいからたいへんですね。

マメマイレージにためておかないと~(^^;)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>旅芸人・・・私には無理だな
やれば出来ますよ。
今夜は夢芝居と行きましょう。
♪男と女 あやつりつられ
細い絆の 糸引きひかれ
けいこ不足を 幕は待たない
恋はいつでも 初舞台ぃ~♪
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>>旅芸人・・・私には無理だな
>やれば出来ますよ。
>今夜は夢芝居と行きましょう。
>♪男と女 あやつりつられ
>細い絆の 糸引きひかれ
>けいこ不足を 幕は待たない
>恋はいつでも 初舞台ぃ~♪
・・・・・・?・・・・・
SevenFiftyさ~ん・・・・飲んでるでしょう~(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >