帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category:  

やっぱりこれだよね~

懐かしい車み~け!
tss001.jpg
懐かしい~な~
乗っていたのは、かれこれ20年前だもんな~
今でもカッコいいし、オーラを放っているのはすごい。
CORNES物ですね~・・・でも今じゃ怖くて乗れない。
いつ故障するか・・・


DSC01563.jpg
今ならこれでしょう!
って買える分けない・・・(^^;)
また買えるようにがんばろう~と。



でも
DSC01565.jpg
浮気もいいかな~・・・維持費いくらかかるんだ~(怖っ!^^;)


そうそう
DSC01564.jpg

これはCさん向けのAですね(笑)
でも~奥のランボはラッキーカラーですよ(爆)


スーパーカーもいいけど~
gto001.jpg
これまた、懐かしいですね~
恒例の車あてで~す
○○年型の×××です。今回は簡単かな~



えーとですね
分離帯にいた鳥見?です(笑)
Sさん、これは何?ですか~
あ、Sさんも○馬にご縁があったような気が・・(^^)
DSC01567.jpg
信号待ちの間に車窓から撮ったので、こんな程度しか・・・言い訳~(^^;)





正解はこちら~。
DSC01566.jpg
52年式(初年度登録)ギャランGTO 2000SLでした~



ではでは。
ぽちポチね!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryNC700弱点克服計画

Older Entryぜ~ぜん懲りてません。

 

Comments
Editこんにちは
こんにちは。
SevenFiftyです。

>○○年型の×××です。今回は簡単かな
三菱ギャランGTO、DOHCをラインアップから外した昭和50年以降の1700か2000じゃないですか?
Editたびたびです
たびたびです。

一部修正です。
昭和50年以降 → 昭和48年以降
Editうーん
やっぱ大人はAでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってガヤルドも心の隅にあるのをなぜ知っているの?(笑)

気持ちは

A:M:L=5:4:1

AとL+ハマーの3台持ちが理想?(笑)

ちなみに私はcipher(暗号・ゼロ)なのでCが正解ですv-218
Edit
SevenFiftyさん
こんには
>>○○年型の×××です。今回は簡単かな
>三菱ギャランGTO、DOHCをラインアップから外した昭和>50年以降の1700か2000じゃないですか?
>一部修正です。
>昭和50年以降 → 昭和48年以降
お~するどいとこ突いてきますね~
正解は・・今夜アップしますね(笑)
Edit
サイファさん
>やっぱ大人はAでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
>ってガヤルドも心の隅にあるのをなぜ知っているの?(笑)
>気持ちは
>A:M:L=5:4:1
>AとL+ハマーの3台持ちが理想?(笑)
なるほど~ハマーとは・・・H3ですよね?
え・・H2?(笑)

Aも現物見ちゃうと良いですよね~
とってもgentleなのに走りは・・・ん~納得。

>ちなみに私はcipher(暗号・ゼロ)なのでCが正解です
失礼しました~。
打ち込むまま書いてしまいました。
Cですよね~(滝汗)こっ恥ずかしい~(^^;)
Edit
三菱ギャランGTOと・・・思いましたが
セリカLBも含めて、オイルショック時分の日本車って、ムスタングのマッハ1のにおいを感じさせますね・・・

やはりイタリアンレッドのフェラーリ・・・いいですねぇ
雨漏りするとしても・・・笑
Editお呼ばれしましたか~?
ハンドルネームはテスタロッサを転がすイケメン刑事ですが
実態は 年老いて心も体もブヨブヨになってしまったおやじです!

フェラーリなんて今も昔も絶対買えないですよ・・・。
ただ若い頃、新車平行を販売する会社に数年勤務していました。
整備も少しやりましたがテスタロッサはブレーキパッドの
向きとかが分かりずらかったです。ディノ246や328GTBとか
訳ありで半年程 自宅で預かった程度です。

今現在、もし希望が叶うなら一回の充電(4時間程度)で
航続距離 500km位走る電気自動車のワゴンですかね?

あと旧車でオリジナルの新車がもし手に入るなら
バイクはZ-Ⅱで車はケン&メリの GT-R or Z432 どちらも塗色限定で
ホワイトがあればローン(120回払い)で買いたいです・・・(笑)
乗り回すという意味ではなく時間をかけて分解し再組立てしてみたいです。

旧車関係は近年、あまりにも偽物が多いと思います!
特にZ-Ⅱは・・・

あっ野鳥に触れてないぞ!
Editこれから
バイクやめて跳ね馬しますか?!(笑)
維持費考えたら、家の1軒は楽に変えちゃう???
跳ね馬は、眺めるもので、乗るものではないかなー(>_<)
Edit
T2さん
>三菱ギャランGTOと・・・思いましたが
>セリカLBも含めて、オイルショック時分の日本車って、ムス>タングのマッハ1のにおいを感じさせますね・・・
そうですね~この頃はアメ車の影響受けてますよね~
そんな時代でしたね~懐かしい。

>やはりイタリアンレッドのフェラーリ・・・いいですねぇ
>雨漏りするとしても・・・笑
え~かな~り前の情報ですよ。
私のも平気でしたし、Fミーティングでもごく一部でしたよ。
って一部でもあるのは問題ですよね~(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>ハンドルネームはテスタロッサを転がすイケメン刑事ですが
>実態は 年老いて心も体もブヨブヨになってしまったおやじです!

>フェラーリなんて今も昔も絶対買えないですよ・・・。
>ただ若い頃、新車平行を販売する会社に数年勤務していました。
>整備も少しやりましたがテスタロッサはブレーキパッドの
>向きとかが分かりずらかったです。ディノ246や328GTBとか
>訳ありで半年程 自宅で預かった程度です。
外車屋さんにいらしたんですか、でもフェラーリの整備までこなして
いたなんてすごいですね。
私は国産なら平気でバラシますけど、テスタロッサは全て依頼していました。
まあビビッていただけなんですけど(笑)

>今現在、もし希望が叶うなら一回の充電(4時間程度)で
>航続距離 500km位走る電気自動車のワゴンですかね?
そんなの出たら売れますね。
今のところはPHVが最強でしょうか。

>あと旧車でオリジナルの新車がもし手に入るなら
>バイクはZ-Ⅱで車はケン&メリの GT-R or Z432 どちらも塗色限定で
>ホワイトがあればローン(120回払い)で買いたいです・・・(笑)
>乗り回すという意味ではなく時間をかけて分解し再組立てしてみたいです。
いいですね~
本当にあったらとんでもない額になりそうです・・・

>旧車関係は近年、あまりにも偽物が多いと思います!
>特にZ-Ⅱは・・・
たしかに、もどきやいい加減なレストア風とかありますね。
それもとんでもない額で売ってるし・・・

あっ野鳥に触れてないぞ!
そうですよ~、教えていただかないと~(^^;)
Edit
バビロニアさん
>バイクやめて跳ね馬しますか?!(笑)
>維持費考えたら、家の1軒は楽に変えちゃう???
>跳ね馬は、眺めるもので、乗るものではないかなー(>_<)
新しいモデルだと普通に戸建てかえますね。
毎年維持費で軽自動車買えるしな~・・・

眺めるものは正解です。
このぐらいは気にならない身分になりたいな~。
夢ねゆめ(笑)
Edit
フェラーリなど庶民には到底縁の無い車で・・・

GTO・・・グレート・テーチャー・オニヅカを連想するのは私だけ?失礼しました^^
Editこんだけ
こんだけガレージに並んでいたら大変だろうな~お金持ちには余計なお世話か(笑)
余談ですがご近所ガレージにディノ(オリジナル)が!
Edit
パイロンさん
>フェラーリなど庶民には到底縁の無い車で・・・
あの頃は必死でがんばったのと時代が良かったから買えた
けど、1年限定でした。
到底維持などできませんでした。

でも、夢は大きく楽しくないとね~
必死じゃなくて道楽でフェラーリ持てるようになりたいです。

>GTO・・・グレート・テーチャー・オニヅカを連想するのは私だけ?失礼しました^^
私もマンガのタイトル初めてみたとき車の話しかと
思いました(^^;)
Edit
せんさん
>こんだけガレージに並んでいたら大変だろうな~お金持ちには余計なお世話か(笑)
いいですね~・・・
維持費の心配するようじゃ金持ちじゃないでしょうね・・・(^^;)
バイクの燃費気にしてる庶民には想像もつかない感覚なんでしょうね~・・・うらやま~

>余談ですがご近所ガレージにディノ(オリジナル)が!
お~これはマニアですね~
それこそ、維持が大変でしょう~
国産でも旧車はかなり大変だと聞いていますから・・・
乗りっぱなしのメンテフリーが理想な私には旧車は無理(笑)
見てる分にはすきなんですけど・・・
Edit乗ってたんですか~!?
の乗ってたって、凄すぎ。

我が家にいまあるのは、赤の612 SCAGLIETTI。
ただし、1/18モデルですが・・・

たまーに、単身住まいの私の部屋に来る嫁が、「また、こんなもの買ったのー」って厳しい目を向けます。

1/18モデルでも結構なお値段しますよね。
Edit
利休さん
>の乗ってたって、凄すぎ。
もう、期間限定で家内を説き伏せて買いました。
後は住宅の一部になりました(笑)

>我が家にいまあるのは、赤の612 SCAGLIETTI。
>ただし、1/18モデルですが・・・
>たまーに、単身住まいの私の部屋に来る嫁が、「また、こんなもの買ったのー」って厳しい目を向けます。
>1/18モデルでも結構なお値段しますよね。
リアルなモデルだと良い値段しますよね~
乗ってた時でも躊躇しました(^^;)
Edit
スーパーカー格好良いですよね。
フェラーリとランボルギーニは永遠の憧れです。

でも旧車も良いですね~。
深みがあってなんだか落ち着きます。
Edit
ななパパさん
>スーパーカー格好良いですよね。
>フェラーリとランボルギーニは永遠の憧れです。
本物って違いますよね~
何十年もたっているのにオーラを放っています。

>でも旧車も良いですね~。
>深みがあってなんだか落ち着きます。
子供のころ見ていた車が目の前にあるのって
不思議な感覚ですね~。

旧車もスーパーカーも見てるのが一番?
どちらも維持が大変そう~・・・
Edit
そうそう!SLだ。このテールランプのGTO
当時、友人が乗ってて 週末T学園から帰郷するのに よく八王子まで迎えに来てもらってた。
・・・・そうです、そんな歳です(笑)

遅れたけど、birthdayおめでとうございます。
Edit
いのさん
>そうそう!SLだ。このテールランプのGTO
>当時、友人が乗ってて 週末T学園から帰郷するのに よく八王子まで迎えに来てもらってた。
>・・・・そうです、そんな歳です(笑)
え、どんな歳(笑)
・・・そんな時代の車が現役ですよ~すごいです。

>遅れたけど、birthdayおめでとうございます。
いえいえ早すぎですよ364日前で~す(^^)
ありがとうございます。
Edit
やはり「自宅にプール」とかスーパーカーは維持が大変だから、いつでも遊びに行ける友達の家にあるのが一番ではないかと(笑)
オーナーになることにも格別の思いがありそうですけどね(^^)
Edit
ピィさん
>やはり「自宅にプール」とかスーパーカーは維持が大変だから、
>いつでも遊びに行ける友達の家にあるのが一番ではないかと(笑)
そうそう、この手は余裕で持つもので必死じゃやだめですよね(笑)

>オーナーになることにも格別の思いがありそうですけどね(^^)
これはまあ一度は自分の物にしてみたいという夢みたいなものです。
目標が具体的だとがんばれますし、ね!(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >