帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

PC環境と過去の車

え~、過去に書いたものと重複するものもありますが
優しく見守ってください(笑)


先日は自宅のPC環境を載せさせていただきました。

今度は隠れ家事務所です。複数仕事しているうちの一箇所。
普段遊んで仕事しているところですね~。

非常に寝心地が良い落ち着いて仕事が出来ます。



そうそう、あとですね
ピィさんのご子息のお友達が車が好き!
しかも将来はスーパーカーに乗りたいなんて、とても良い子です(笑)
FT002.jpg
がんばれば夢はかなう(かも?^^;)と教えてあげましょう!
私も子供心にスーパーカーを買うと心に誓っていました。

どうしたら叶うかを一生懸命考えて、働いて20代で買いましたね~
もちろん金持ちのボンボンでも名家でもないですよ。

まぁその後は住宅の一部に化けましたそ~な(笑)

また乗りたいな~・・・新しいF・・・ん~・・・がんばろ!


ぽちっとお願いしま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryNCシリーズ従兄弟が誕生。

Older Entry春の風にのって~

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>新しいF・・・ん~・・・がんばろ
FUJI重工のBRZにしましょう。
Edit
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
フェラーリのオーナーになってたことがあるんですか!
実際問題として、買うのはできたとしても維持できないのが殆どかと思いますw
キャリパー一つでウン十万とかウン百万とかw

PCモニター2個もあるのですね。
もしや画面と睨めっこして、上がったり下がったりするアレをされてるのですか?(@´゚艸`)
Edit
おお〜、ホントにフェラーリだ!
mercuryさん、本当にそうそうたるバイク歴、クルマ歴ですね。
きっと、いい思い出になっているでしょうね。
たしかに、維持が大変だったかどうか興味あります。
故障とか消耗品とか、車検の費用とか(^^)
Edit似ているような・・・?
私も同じでガムシャラ働いて20代~30歳位まで色々乗りましたが
娘が生まれたのでその資金はすべて住宅購入資金や教育費に化けてしまいましたよ!
オヤジ化した今では「ミニバンの電気自動車」400km位航続距離あるもの欲しいな~。
そんなのまだありませんよね?
Edit若いなぁ
やっぱりFに乗ってる時代の写真がポーズも含め若い!
いつの時代も憧れに向けて頑張る気持ちが大切ですよね~

PS 内緒ですがソニーさんの車暦も実は・・・デス
Edit
おっ、跳ね馬!!

さすがにフェラーリとかランボルギーニになると代表的なスーパーカーですよね^^カッコイイ!!

私はスーパーカブでいいや!!お金が腐るほどあればXBOWが一番欲しいな~^^
Editやるな~
最後はFerrariで〆なんて、カッチョエエ!!
若かりし頃に稼いだお金はその大半がネオン街へ消えていったな~
その後悔もあり、今じゃ大人しいもんです。
Ferrariは買えないけど、GTRくらいは買えたかも(笑)
Edit本物だぁ
私のスカブも赤なので真似っこして跳馬ステッカー作って
貼ったんですが、恥ずかしくなってきました^^

仕事場の写真は・・・できる人って感じですね。
(誰とは言いませんが)隣にいるうちの役員さんの机周りとは
えらい違いです。
Edit
フェラーリオーナーだったんですか!スゴイ!!
駐車場は屋外というわけにはいかないでしょうから、それなりの
ガレージも必要だったでしょうし…。
しかし、mercury77さんはどのようなお仕事をされているのか…。
謎が膨らむばかり(きっと、トレーダーのようにカタカナの職業
なんでしょうね~)。
Edit
オーナーになったことはないなぁ。
バブル華やかなりし頃、撮影車両を潰した事はありますが。
Edit
テスタロッサですか?
フェラーリとしてはでかい様に思うのですが・・・運転しにくくなかったですか?
Edit
まさかのフェラーリ!
どんな感じだったかお話をお聞きしたいですね~。
スーパーカーは子供というか男達の
永遠の夢でもありますから。
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>>新しいF・・・ん~・・・がんばろ
>FUJI重工のBRZにしましょう。
いいですね~
FRスポーツ、マニュアルでガンガン行きたいです。
しばらくスポーツ走行してないな~
H&Tできるかな~(笑)
Edit
ぽんさん
>スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
>フェラーリのオーナーになってたことがあるんですか!
>実際問題として、買うのはできたとしても維持できないのが
>殆どかと思いますw
>キャリパー一つでウン十万とかウン百万とかw
そうそう、普通の維持費で国産大衆車買えちゃいます。
任意保険なんてビックリする額になります・・・
断られるのも珍しくないです。

>PCモニター2個もあるのですね。
>もしや画面と睨めっこして、上がったり下がったりするアレをされてるのですか?(@´゚艸`)
う~ん
これほどグラフを真剣に見ることは無かったですね(笑)
ある一定条件に合致すると分かるようなっているので
今は楽になりましたね~♪
Edit
ピィさん
>おお〜、ホントにフェラーリだ!
>mercuryさん、本当にそうそうたるバイク歴、クルマ歴ですね。
>きっと、いい思い出になっているでしょうね。
>たしかに、維持が大変だったかどうか興味あります。
>故障とか消耗品とか、車検の費用とか(^^)
楽しい思いでもありますし、苦い経験も(笑)
維持費は掛かりましたね~
車検は取らずに売ってしまったので分かりませんが、当時の
オーナーズクラブでは車検100万なんて話も・・・
私の経験ではフロントリップを擦っただけで、修理費
40万掛かりました・・・20年前でですよ・・・
幸い故障は無かったですけど、年間で国産大衆車が余裕で買えましたね・・・

でも12気筒とansaマフラーの咆哮は最高でした。
エンジン音が最高のBGMなんて車はそうそう無いですね~。
Edit
ソニー クロケットさん
>私も同じでガムシャラ働いて20代~30歳位まで色々乗りましたが
>娘が生まれたのでその資金はすべて住宅購入資金や教育費に化けてしまいましたよ!
興味ありますね~
今度じっくりお話聞かせてください。

>オヤジ化した今では「ミニバンの電気自動車」400km位航続距離あるもの欲しいな~。
>そんなのまだありませんよね?
電気自動車はまだまだ発展途上ですよね。
航続距離と充電時間が解決しないと変えないですね。
ミニバンはさらにハードル高いし・・・
とりあえずPHVが出ないかな~
Edit
せんさん
>やっぱりFに乗ってる時代の写真がポーズも含め若い!
>いつの時代も憧れに向けて頑張る気持ちが大切ですよね~
そりゃ~ねえもう20年以上前ですから~
一番変わったのは体重かな(爆)

>PS 内緒ですがソニーさんの車暦も実は・・・デス
そこ気になりますね~今度じっくりと対談を企画しましょう(笑)
Edit
パイロンさん
>おっ、跳ね馬!!

>さすがにフェラーリとかランボルギーニになると代表的なスーパーカーですよね^^
>カッコイイ!!

>私はスーパーカブでいいや!!
>お金が腐るほどあればXBOWが一番欲しいな~^^
これはまたマニアアックな選択ですね~
公道よりもサーキットで走ってみたいですね。
最強の大人の玩具ですね。(^^)
Edit
バビロニアさん
>最後はFerrariで〆なんて、カッチョエエ!!
>若かりし頃に稼いだお金はその大半がネオン街へ消えていったな~
>その後悔もあり、今じゃ大人しいもんです。
>Ferrariは買えないけど、GTRくらいは買えたかも(笑)
ネオン街か~男には多いですね~

お水系の女性って好みじゃないからハマることはないな~。^^;)

夜の世界ってよく知らないですけど、違ってたらごめんなさい。
Edit
エディさん
>私のスカブも赤なので真似っこして跳馬ステッカー作って
>貼ったんですが、恥ずかしくなってきました^^
是非ロッソコルサでオールペン、七宝のエンブレムをつけて
ください。
なりきりもありですよ。

>仕事場の写真は・・・できる人って感じですね。
>(誰とは言いませんが)隣にいるうちの役員さんの机周りとは
>えらい違いです。
ありがとうございます。
たんに散らかっているのが嫌いなのでいつも整理しながら
仕事すすめています。
Edit
torioさん
>フェラーリオーナーだったんですか!スゴイ!!
>駐車場は屋外というわけにはいかないでしょうから、それなりの
>ガレージも必要だったでしょうし…。
これが外でカバーという状態でしたね~(^^;)
しかし、この専用カバーが異常に高いです(笑)

>しかし、mercury77さんはどのようなお仕事をされているのか…。
>謎が膨らむばかり(きっと、トレーダーのようにカタカナの職業
>なんでしょうね~)。
ん、今は色々です。
小商いに精を出しております。
地味ですよ(笑)
Edit
Lightwaverさん
>オーナーになったことはないなぁ。
>バブル華やかなりし頃、撮影車両を潰した事はありますが。
あらら、リアル西部警察をやっちゃたんですね(笑)
もったいない、というか賠償は会社だったのかな~・・・(怖!)
Edit
T2さん
>テスタロッサですか?
>フェラーリとしてはでかい様に思うのですが・・・運転しにくくなかったですか?
でかいのは慣れるんですけど、後ろのが広いのは気をつかいました。
料金所で後ろぶつけるオーナーけっこういましたね(^^;)
Edit
ななパパさん
>まさかのフェラーリ!
>どんな感じだったかお話をお聞きしたいですね~。
楽しいお話、やっちゃったお話、いろいろありますよ(笑)
こんどラーメンでも食べながらお話しましょう。

>スーパーカーは子供というか男達の
>永遠の夢でもありますから。
そうですね、今度は買ってそれをずっと維持できるようになりたいです。
がんばろう~と。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >