帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

ヘルメットホルダー取付け

小ネタで~す。


見ての通りヘルメットホルダー
NC700S/Xの専用品なんですね~

NC700の純正のヘルメットホルダーはちょっと使いづらいんです。
ワイヤーでつなぐのでちょっと面倒・・・
そんな時に見つけちゃった~のがこれ。
専用ってひびきに弱いな~(笑)


KIMG0495.jpg
取り付け前~


KIMG0496.jpg
こんな感じで着けて完了です。
3分で終わる小ネタでした~(笑)


ん~小ネタすぎかな~

では、もっとしょうも無いのを
DSC01351.jpg
え~と、これが私の自宅のPC環境です。
こんなところでブログ書いてま~す(^^)
テレビ見たり、Blu-ray見たりしながら書いてるから
誤字脱字が・・・(^^;)

自宅で仕事することもあるので、自分の部屋ではPCは3台使い分けています。
1台はstand aloneです。


ポチッとな~

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryOBSC with solo

Older Entry本業なんだっけ

 

Comments
Edit
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

PC環境、ほぼ同じ感じですね。
全部着けると、冬場でも、暖房いらず。

昔々、CRTだった頃は、冬場でも、冷房入れてました。(笑)
Editお!
ヘルメットホルダー合うのがありましたか。
あぁ~でもやっぱりというか、エンジン周りになってしまうのですね~
自分も純正のアレではちょっと面倒で以前探してたのですが、中々良さそうなものが・・・
もう少ししたら、またお店で探してこようかと思います♪
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

わたしんちはDELLとIBM(レノボじゃないよ)のサーバとノートパソコンです。
ただしIBMのタワー型はネコ用のキャットタワーと化しました・・・
UCCはUniversal Computer Company?

>ん~小ネタすぎかな~
次第に小ネタが満載で重量増加になるで、たまには乗りましょう。
Edit
専用品、お好きですか?
T2は専用品でないものを、こねくり回して使うのが…好き!(笑)
Edit欲しい
UCC BLACK常備したいな~
USBの新しい規格ですかね?
どこで手に入るんですか?(笑)

ウチのPC環境もアップしてみよ~

Edit
ひょっとしてデイ・トレード的な事もされてます?
ヘルメットホルダーよりもそっちが気になってしまいました。
でもヘルメットホルダーも付けなくては
いつか持っていかれそうです。
Edit
stand aloneのPCって、この時代は大事かもしれないですね。
それにしても、うらやましいPC環境です。
うちはノートを持ち歩いて、あちこちで作業です。
デスクトップを設置するスペースが欲しい・・・(笑)
Edit
ふういさん
>( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>PC環境、ほぼ同じ感じですね。
>全部着けると、冬場でも、暖房いらず。
いいですね~
モニター並んでると落ち着くんですよ(笑)

>昔々、CRTだった頃は、冬場でも、冷房入れてました。(笑)
CRTは邪魔でしたね~デカイし重いし、熱いし
目はつかれるし・・・
あの頃はマルチモニターなんて考えられなかったですね。
Edit
ぽんさん
>ヘルメットホルダー合うのがありましたか。
>あぁ~でもやっぱりというか、エンジン周りになってしまうのですね~
ここしかないって感じでしょうか、まだ実用はしていないのですが
エンジンもそれほど熱くないので大丈夫だと思います。

>自分も純正のアレではちょっと面倒で以前探してたのですが、中々良さそうなものが・・・
>もう少ししたら、またお店で探してこようかと思います♪
純正のつけ方はちょっとね、ワイヤーは面倒で出していません(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>わたしんちはDELLとIBM(レノボじゃないよ)のサーバとノートパソコンです。
>ただしIBMのタワー型はネコ用のキャットタワーと化しました・・・
キャットタワーですか~。
やっぱり暖かいのかな~
>UCCはUniversal Computer Company?
ん、あ~・・・いいのが出てこない(^^;)

>>ん~小ネタすぎかな~
>次第に小ネタが満載で重量増加になるで、たまには乗りましょう。
は~い
走ってきましたよ!
近日後悔・・・いや公開。
Edit
T2さん
>専用品、お好きですか?
>T2は専用品でないものを、こねくり回して使うのが…好き!(笑)
両方です。
よく出来た専用品はそのまま、出来に不満があったり、
専用が出ていないときは自作もします。

合う物が無いときに考えているのも楽しいですよね(笑)
Edit
サイファさん
>UCC BLACK常備したいな~
>USBの新しい規格ですかね?
>どこで手に入るんですか?(笑)
あ~まだ開発段階なので内緒ですよ(笑)

これは常時ストックがあります。
常に大人買いの対象ですね(^^)

>ウチのPC環境もアップしてみよ~
拝見しました~
デスクが広くていいですね。
事務所なら同じぐらいあるんですけど、自分の部屋は
セミダブルベット入れたら狭くなっちゃいました・・・
Edit
ななパパさん
>ひょっとしてデイ・トレード的な事もされてます?
>ヘルメットホルダーよりもそっちが気になってしまいました。
え~とですね、デイトレというかFX、CFD、先物、株等を
やっています。
長期、短期、対象はもっぱら金先物とFXです。
楽しいですよ(笑)

>でもヘルメットホルダーも付けなくては
>いつか持っていかれそうです。
ゲコちゃんもワイヤーとかですか?
手軽に使えないと不便ですよね。
Edit
ピィさん
>stand aloneのPCって、この時代は大事かもしれないですね。
新開発された物をテストしたりするので、stand alone環境は必須です。
絶対外部にもれてはいけないので、LANは塞いであります。

>それにしても、うらやましいPC環境です。
>うちはノートを持ち歩いて、あちこちで作業です。
>デスクトップを設置するスペースが欲しい・・・(笑)
これは、優しい奥様にそお~と交渉していただくしか
ないかな~(笑)
うちは事後報告です(爆)
Edit
ヘルメットホルダー・・・そうなんですよね^^S.Xには専用品があるのにインテグラには無いんです。簡単に取り付ける場所もありませんが・・・

PC環境・・・株価?の推移が見られますがmercury77さんは投資家?トレーダー?でも何だか秘密基地みたいですね~^^
Edit
パイロンさん
>ヘルメットホルダー・・・そうなんですよね^^S.Xには専用品があるのにインテグラには無いんです。
>簡単に取り付ける場所もありませんが・・・
これをつける前は、鍵着きのカラビナを使ってリヤグリップに
ぶら下げてました。
これなら楽です。

>PC環境・・・株価?の推移が見られますがmercury77さんは投資家?トレーダー?
>でも何だか秘密基地みたいですね~^^
投資家なんて大そうなものではないです。
趣味と実益、私の小遣い程度かな~(笑)
Editメットは
スクーターと違って、収納スペースの問題があるから一苦労ですよね。
今回はいい小物をGETしたのでは。
Edit
バビロニアさん
>スクーターと違って、収納スペースの問題があるから一苦労ですよね。
>今回はいい小物をGETしたのでは。
この前のツーでは、せっかくつけたのに、いつものクセで
後ろにカラビナでつけちゃいました(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >