帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

無謀な挑戦の残骸?

自分の部屋を整理していたら、えらく懐かしいものがでてきました。

ず~と前に、何をしたかったのか、
法学部でもないのに、思いつきで始めた勉強がこれ(おいおい)

まさに無謀な挑戦、受験する前に玉砕しました(^^;)

自分の限界を思い知らされた後で、全部捨てたはずだったんですが、
なぜかこれだけ残っていました。

もちろん必要ないので捨てるのですが、その前にネタ写真(笑)




お宝本です(Hじゃないよ~)
km003.jpg
またまたおやじの趣味です(笑)
あ~スミソニアン行きたい。

本ばかりですいません~ん
寒くてバイクに乗れない・・・根性無しです。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryリハビリと気分転換へ

Older Entry初心を忘れることなく。

 

Comments
Edit司法試験!
受けないにせよ、司法試験を目指そうと心に決めただけでもブラボーですよ!
しかも残っていたのが、民法と憲法だなんて。ステキ!(笑)
刑事訴訟法とかで、訴状研究していたら、どうしようかと思いますよ!
Edit
バビロニアさん
>受けないにせよ、司法試験を目指そうと心に決めただけでもブラボーですよ!
いや~身の程知らずでしたね(笑)
やったつもりで模試受けて、完全玉砕・・・燃え尽きました(^^;)

>しかも残っていたのが、民法と憲法だなんて。ステキ!(笑)
>刑事訴訟法とかで、訴状研究していたら、どうしようかと思いますよ!
刑事訴訟法はある仕事に着く前にたっぷり勉強しました・・・強制です。(笑)
他にも刑法やら諸々・・・ねえ
Edit
民法は知っていて損はないですよ~♪
T2も法学部ではありませんが・・・汗

このタイガーⅠ・・・T2も持ってますw
AFVモデラー必携のバイブルとされる本ですが・・・高いですよねぇ~
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

伊藤真セレクション?一瞬伊藤真一かと思いましたよ。
>無謀な挑戦の残骸?
伊藤真一ようになる挑戦でも無謀でしょうね。

>あ~スミソニアン行きたい
国立航空宇宙博物館ですか、遠いので東京の昭和レトロ商品博物館にしましょう。
ブログでアップすると結構面白いかも(たぶんわたしだけ)。
Edit
T2さん
>民法は知っていて損はないですよ~♪
>T2も法学部ではありませんが・・・汗
もう忘れましたね~
久々にちょっと問題やってみたら・・・(((((^^;)
もう変わってるしね~

>このタイガーⅠ・・・T2も持ってますw
>AFVモデラー必携のバイブルとされる本ですが・・・高いですよねぇ~
お~と、まさかの展開、これをお持ちの方初めてですよ。
話があうかも~(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>伊藤真セレクション?一瞬伊藤真一かと思いましたよ。
同じくです(笑)
>>無謀な挑戦の残骸?
>伊藤真一ようになる挑戦でも無謀でしょうね。
そっちも無謀ですね。
あそこまで走れたらいいな~
8耐職人、あこがれるな~

>>あ~スミソニアン行きたい
>国立航空宇宙博物館ですか、遠いので東京の昭和レトロ商品博物館にしましょう。
>ブログでアップすると結構面白いかも(たぶんわたしだけ)。
ナイスですね~
ソレはそれで楽しそうですね。
けっこう好きですよ。
Edit
いや~、司法試験ですか?最近はかなり敷居が低くなってきているとは言えまだまだ高難関の試験ですよね^^

コックピット・・・松本零二氏の作品にコックピットシリーズと言うのがあったような気がしますがコレの本がヒント?
Edit
コチラでのロードスター仲間に弁護士さんがおられますが、やはりすごく賢そうな方ですよ。
私が司法試験に感じている畏怖の念がそう見せているのかもしれませんが(笑)
挑戦しようと思われただけでもスゴイ!
Editマニア
法曹資格も取ろうとしていたなんて・・・さすが〇〇マニア(^^♪

今度是非〇〇の紹介してください。
合格ものだけじゃなく断念したものも教えて頂かないと・・・
Edit
パイロンさん
>いや~、司法試験ですか?最近はかなり敷居が低くなってきているとは言えまだまだ高難関の試験ですよね^^
いや~まだまだ難しいです。
敷居が何処にあるのか見えません(笑)

>コックピット・・・松本零二氏の作品にコックピットシリーズと言うのがあったような気がしますがコレの本がヒント?
ありましたね~
今度聞いてもらおう(謎)
Edit
ピィ さん
>コチラでのロードスター仲間に弁護士さんがおられますが、やはりすごく賢そうな方ですよ。
>私が司法試験に感じている畏怖の念がそう見せているのかもしれませんが(笑)
私の同級生にも弁護士はいますけど、普通のおじさんです(笑)
挫折した私をチクチクいじめるんですよ~。

>挑戦しようと思われただけでもスゴイ!
確かに思ったんですが・・・ココまでとは(^^;)
Edit
せんさん
>法曹資格も取ろうとしていたなんて・・・さすが〇〇マニア(^^♪
>今度是非〇〇の紹介してください。
>合格ものだけじゃなく断念したものも教えて頂かないと・・・
え~これだといくつまでシリーズに出来るかな~(笑)

中には出せない資格もあるんですよ
日本で2人しか持ってないとか(取る人がいないだけ笑)
もあるから全部は公開できないかな~(^^;)
でも2日更新なら1ヶ月以上はこれでひっぱれますね~。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >