帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

お相手は白石美帆さんで~す。

TBS1.jpg
動画のキャプチャーが下手ですいません。

三度登場です(笑)
このときは白石美帆さんとある番組で一応私がゲストというかたちで
対談?というかお話しました。

夢は~ガイアの夜明け、カンブリア宮殿に呼ばれることです(笑)
そのぐらいの人になりたい・・・あり得ん(^^;)
夢ぐらいは大きくということで・・・



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryバックショット狙い~

Older Entry走る実験室?

 

Comments
Editはじめまして
遊びに来た途端に芸能人との2ショット^^;
チョットビビッています。(もしかしてとんでもない大物)
これからもよろしくお願いします!
Edit一般市民で~す
まっちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

大物・・いえいえ、ふつ~のおじさんですよ(笑)
タレントでも有名人でもないですよ。
久々のTV、撮られる側もちょっとは慣れた・・・かな?(^^)

リンク貼らせていただきました。
銀翼つながり、よろしくお願いします。
Editマイリンク集
私の初リンク先にMercury77さんのブログ、リンクさせて頂きました。
ブログも初心者でバイク暦は赤ん坊です。
現在、48歳6ヶ月の中年おやじです。
35歳の誕生日に嫁に頭下げて、DR250R購入し、林道ツー、エンデューロ楽しむ事5年間!
その後、ZZR400中古で購入、ツーリング三昧6年間!
ヘルニア悪化させてしまい、銀翼購入・・・
銀翼購入後、長男、長女共に関東で就職、銀婚式に妻にフォルツァZプレゼントして二人でバイクライフ楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。
Edit
まっちゃんさん

リンクありがとうございます。
林道は私もかなり行きました。
当時はXRBAJAで地図に出ていないような獣道に近いところまで
入っていって、遭難寸前になったり、草の中の岩にぶつかって
バイクごと前転して骨折し、脂汗かきながら帰ってきたりと・・・無茶しました(笑)
オンもオフもツーも好きです。

うちも、もうじき銀婚ですけど、子供たちはまだまだ手がかかるので大変です(^^;)
まあ20年目で下手なバイクより高い買い物させられたんで、しばらくな~しです(笑)
Editイイなー
ベッキーさんに次ぐ第2弾ですか?!
イイなーでも私、ガイアまで行きませんが、そっち系ででるかもです。σ(^_^;)
Editまじですか
いいな~
そっち系ということはWBSあたりかな~
只者ではないと思っていましたがやはり・・・
あ、真面目な方はウオールストリートジャーナルなら
2回出たことあります。

あとはミスターバイクとか(笑)

芸能ネタは
第3.4弾も控えてますが、どうしましょう~(^^;)


Edit
こんばんは。
なんだかすごいですね~
芸能ネタお待ちしています(^^)/
Editリクエストですね~
おいおいさん

芸能ネタも公開できる写真はあとわずかです。
なつかしい時代の物ならもう少しいけます。
初めてのリクエスト、何とか答えねば(笑)
Edit
ななな・・なんで!? 対談て・・・
元トヨタサービスマンにどーしてそんなことが起こるんじゃが~
オイラと違うトヨタ?
Editこれは・・・
いのさん
サービスマンはお仕事で、これは趣味です(笑)
ベッキーさんの時はインラインスケートのコーチとして。
白石さんは別の趣味で呼ばれました。

打ち合わせからとっても気さくにお話してくれました(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >