帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

銀翼いりませんか~

さ~て程度の良い銀翼が入ったよ~
お一つどうですか~(笑)



swts003.jpg
あれマフラーがノーマルに戻ってる~。

swts004.jpg

HPの紹介によりますと

セールスポイント 社外ナビ、ステーキットやグリップヒーター、ナックルガードに
GIVIのステー、左右レバーとブルーミラーも装着させて
本当にきれいな車両です!カスタムもきれいに付けてあります!!
ぜひ現車を見に来てください

とのことです(^^;)


こそっと教えますけど、イリジュウムプラグも入っていますし、
タイヤもMICHELIN POWER PURE SCが入ってるんですよ~。
ヘッドライトは上下HID(6000K)でテール、ウインカー
ポジション、ナンバー灯にメットインのライトまで全てLEDですよ。
安物は一切使っていません(LEDだけで3万以上です)
ウインカーはリレーを交換していますよ(^^)
ナビはATLASでこれまたオプションのレーダーユニットに
リモコンスイッチまで着いてるよ~
全て新品で購入でっせ~
お買い得でしょう~

ん~なんで詳しいんだろう~(爆) 
 

ドリーム店では基本はノーマルに戻すのとのことですが、
(ノーマル部品全て渡してあります)
純正のようにキレイに収まっているのでそのまま販売を決めたそうです。
もちろんドリーム店の保証の対象ですよ!


どんな人が乗るのかな~♪
仲間にまきこみた~い(^^;) 
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryグリップヒーター取り付け

Older Entry読書~

 

Comments
Edit
お~、これは・・・

そうなんですよね~。基本ショップは売った後のトラブルを避ける為にまずノーマルに戻します。しかしこの銀翼はノーマルに戻さずそのまま売ると言うことはそれだけカスタムの完成度が高くトラブルの心配は無し!!ということでしょう^^

誰が乗っていたのかな~^^
Editいいバイクですね
色々カスタムしてあるから前オーナーも弄るのが好きな方だったんでしょうね~

走行距離が短いからバイクに浮気性な方なのかなぁ(^^♪

そういえばご近所にそんな方がいたような気が
(気のせいかな?)
Edit
自分のバイクのその後って、わかったことがないです。
興味ありますよね。
前の3型イエローはどうなったんだろうか。
3万キロの過走行だったから、なかなか売れてないような気がしますが(笑)
Edit持ったいないな〜
こんなにいいバイクを売りに出すなんて、
持ったいないな〜
きっとこの手のオーナーは目新しいバイクに
手を出したんだと思うな〜NC700シリーズとか(笑)
Editう〜ん
600だったら良かったのに〜。
Edit
全然走ってなかったんですね。

下手すると、うちの1ヶ月分ぐらいかな。(笑)
Edit
チョット複雑な心境になりません???

ドリームさん、どの程度上乗せして価格設定しているのか・・・気になる所ですw(笑)
Edit
パイロンさん
>お~、これは・・・

>そうなんですよね~。基本ショップは売った後のトラブルを避ける為にまずノーマルに戻します。
>しかしこの銀翼はノーマルに戻さずそのまま売ると言うことはそれだけカスタムの完成度が高く
>トラブルの心配は無し!!ということでしょう^^

メーカー保証も残った状態ですし、ドリーム店認定車の保証の対象で純正OP以外をつけたままというのは少ないそうです。
SM冥利につきます(笑)

>誰が乗っていたのかな~^^
ん、しらな~い(笑)
Edit
せんさん
>色々カスタムしてあるから前オーナーも弄るのが好きな方だったんでしょうね~
>走行距離が短いからバイクに浮気性な方なのかなぁ
(^^♪
ん~きっと色々乗らないと気がすまない困ったちゃんでしょうね~、弄り足りなくなると買い換えるとか(笑)

>そういえばご近所にそんな方がいたような気が
(気のせいかな?)
え、どこ!どこ~(爆)

Edit
ピィ さん
>自分のバイクのその後って、わかったことがないです。
>興味ありますよね。
>前の3型イエローはどうなったんだろうか。
>3万キロの過走行だったから、なかなか売れてないような気がしますが(笑)

本当は長く乗ってあげた方が良いとは思うのですが
気になりだすととまらないもので(笑)

自分のバイクの次の人って気になりますね~。
走ってるのみかけたら声かけちゃうかも(笑)
Edit
バビロニアさん
>こんなにいいバイクを売りに出すなんて、
>持ったいないな〜
>きっとこの手のオーナーは目新しいバイクに
>手を出したんだと思うな〜NC700シリーズとか(笑)
え~そんな人るんですか~
わかりました、ちょっと叱っておきますね(笑)

ところで奥様にどうですか(^^;)
夫婦で銀翼GTなんて素適~
Edit
Lightwaverさん
>600だったら良かったのに〜。

大型免許で400もオツですよ(笑)


Edit
ふういさん
>全然走ってなかったんですね。

>下手すると、うちの1ヶ月分ぐらいかな。(笑)
え、そうなんですか~
私はちょっと弄って後は磨くのが趣味なんです(笑)
なかなか乗る時間が取れないんですよ~
私が多趣味なのが原因なんですが・・・(^^;)
Edit
T2さん
>チョット複雑な心境になりません???
>ドリームさん、どの程度上乗せして価格設定しているのか・・・気になる所ですw(笑)
ん~まあその辺は大人ですので、公開は控えますね。
商売に邪魔はしてはいけないでしょう。

お会いしたときに内密なら・・・(^^;)
Editえっ
400だったんすかぁ~♪
既に完成されたバイク!!
ものぐさ&メカ音痴の自分にはピッタリ(^o^)
う~ん!?心が動くなぁ~!
肝心の資金が…(^_^;)
Edit大型免許で400もいるんですよ~
ラークさん
>400だったんすかぁ~♪
>既に完成されたバイク!!
>ものぐさ&メカ音痴の自分にはピッタリ(^o^)
>う~ん!?心が動くなぁ~!
>肝心の資金が…(^_^;)
どうですか~
現状ついてるカスタム費用だけで20万位ですよ
しかも超安全運転でしたから、程度は極上です(笑)
なにせバラしたときにフレームまでガラスコーティングして
いますんで、新車よりキレイです(^^)

ディーラーが社外品を純正と同じ保証対象にするなんて
めったにあることではないですよ。
買って~(爆)
Edit
これはぜ~ったい お買いっ!!←命令口調 

ですよね~~!
Edit
いのさん
>これはぜ~ったい お買いっ!!←命令口調 
>ですよね~~!
メーカー保証の対象のまま出来るカスタムとしては
良いほうだと思います。
配線の取り回し、保護の仕方がプロ以上ですね~
とお褒めの言葉を頂きました(^^)
どんな人が乗るのかな~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >