帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

読書~

DSC01267.jpg
最新デジタルツールに興味津々。

車載カメラも多数、じっくり検討するべし(^^)

あとはこれ
DSC01266.jpg
この手は大好物です(笑)
おもいっきり概略だけど、楽しいっす。
ウンチク(雑学の意味の方ね)程度なら十分学べます。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry銀翼いりませんか~

Older Entryまいどおなじみプチカスタム

 

Comments
Edit
デジタルガシェットは見ちゃうと欲しくなるんで見ないようにしてます。
そろそろiPad miniも欲しいし、インカム、カーナビの買い替え・・・・。
っあ〜
Edit
最近、活字離れが甚だしいので私もBikejinを買おう~っと・・・雑誌でも活字はあるので^^

デジタルツール・・・私の頭の中もアナログからデジタルの変換ツールが欲しいな~^^
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

最近バイク雑誌は全然読んでない。
新しいバイクもグッズも全然分からないです。
分かったところで買うことも無いでしょうけどね。

読む本は仕事で使う技術解説書くらいですよ。
Edit読者かー
読むのがほとんど専門誌!
たまに違うジャンルの本を読むと、完全に睡眠薬になっちゃいます。
Edit
本屋は頻繁に行くのですが、バイク雑誌は立ち読みオンリーですね。
買うと、グッズやバイク本体が色々欲しくなっちゃいそうですね。
専門書は、職場で必要な箇所を拾い読みするだけ。
もっとちゃんと勉強しないといけないと思いつつ、家で暇なときは小説ばかりです(笑)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
お、流行に乗ってIPSですか。
しかしこの発明は本当に凄いことだと思います!
後は世間・倫理がどこまで許すかに委ねられた画期的な発明です。

さて、中々訪問できなく・・・他の記事も、ちょっとジックリ眺めさせて頂きますw
Edit
Lightwaverさん
>デジタルガシェットは見ちゃうと欲しくなるんで見ないようにしてます。
>そろそろiPad miniも欲しいし、インカム、カーナビの買い替え・・・・。
っあ〜
普段は買わないですけど、バイクの動画を撮りたいので
そろそろ機種も出揃ってきたのでちょっと勉強です(笑)
まだまだ満足できるものはないですね。
Edit
パイロンさん
>最近、活字離れが甚だしいので私もBikejinを買おう~っと・・・雑誌でも活字はあるので^^
>デジタルツール・・・私の頭の中もアナログからデジタルの変換ツールが欲しいな~^^
今号はちょうど欲しいものと特集がバッチリ合いまして
買ってみました。
動画が~(笑)

Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>最近バイク雑誌は全然読んでない。
>新しいバイクもグッズも全然分からないです。
>分かったところで買うことも無いでしょうけどね。
普段は立ち読み止まりなんですけど
今回は欲しい物の特集があったんで買いました。
たまにはいいですよ(笑)
知識としては最新技術もありです。

>読む本は仕事で使う技術解説書くらいですよ。
私が読む仕事の本は殆ど英語なのですげ~疲れます(^^;)
Edit
バビロニアさん
>読むのがほとんど専門誌!
>たまに違うジャンルの本を読むと、完全に睡眠薬になっちゃいます。
これは被りませんでしたか(笑)
ところで何の専門誌ですか~・・あやしい・・・わけないか(^^;)
Edit
ピィさん
>本屋は頻繁に行くのですが、バイク雑誌は立ち読みオンリーですね。
>買うと、グッズやバイク本体が色々欲しくなっちゃいそうですね。
なります!おもいっきり感化されてます(笑)
>専門書は、職場で必要な箇所を拾い読みするだけ。
>もっとちゃんと勉強しないといけないと思いつつ、家で暇なときは小説ばかりです(笑)
お仕事と読書は別ですよね。

家だとチャートの分析ばかりやってます(^^;)
時には得るもの仕事を大幅に超えるもので・・・つい
Edit
ぽんさん
>お、流行に乗ってIPSですか。
>しかしこの発明は本当に凄いことだと思います!
>後は世間・倫理がどこまで許すかに委ねられた画期的な発明です。
偉大な功績は知っておきたいもので
ノーベル賞関連はだいたい読んでます。
コレは期待できますね。
可能性は無限と言えるでしょう。

さて、中々訪問できなく・・・他の記事も、ちょっとジックリ眺めさせて頂きますw
どうぞごゆっくり~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >