帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

まいどおなじみプチカスタム

マフラー、スクリーン、ナンバーフレーム、HID、ミラー、ETC
テールのLED、チェックバルブ、ウインカーレンズ&バルブ(電球)
左右レバー、キャリア(GIVI用)、ナビ、レーダーなどなど
まあ一通りは弄ってきましたけどまだ定番を忘れていました(笑)

そう毎度おなじみのバーエンドです(笑)
今度は純正ハンドルようじゃないとダメなのでこれです。
ライコには気に入った物がなくてポチっとしました。


DSC01272.jpg

交換前~

DSC01273.jpg
交換後~


あとこれ
DSC01259.jpg
某パ○ロン氏のパクリです(笑)

DSC01258.jpg

交換前~

DSC01260.jpg
純正とほぼ同形状なのでそのまま使えます。

DSC01275.jpg

交換後~・・・誰が気がつくんだろう~(^^;)


あとはグリップヒーターをいつつけるかだな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry読書~

Older Entry安全祈願とハンカバテスト。

 

Comments
Edit
(゚∀゚)ノ '`ィ みっけ~!

おされじゃ~!!
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>あとはグリップヒーターをいつつけるかだな
悩んでいるうちに暖かな春を迎えます。
つけるなら今ですよ。
Edit
いのさん
>(゚∀゚)ノ '`ィ みっけ~!
>おされじゃ~!!
そう?そう?
素直に嬉しいっす(笑)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>>あとはグリップヒーターをいつつけるかだな
>悩んでいるうちに暖かな春を迎えます。
>つけるなら今ですよ。
買ってはあるんですけど・・・けっこうバラスので
面倒・・・(^^;)
でもやろ~と、勿体無いですね。
Edit
お~、カスタムが着々と進行していますね~^^

あっ、私もバーエンドがまだ買っていなかった!!でもレバーの取り付けがまだなのでそのうち・・・

Edit
バーエンドは・・・あれ・・・付けてると・・・勝負パンツ履いた時みたいな・・・汗

金ボルトは・・・オサレデスw

Edit
こういう小物は費用対効果が大きいですよね。
とてもオシャレな感じです(^^)
Edit
パイロンさん
>お~、カスタムが着々と進行していますね~^^

>あっ、私もバーエンドがまだ買っていなかった!!でもレバーの取り付けがまだなのでそのうち・・・
レバーとセットでいかがでしょう?
ワインレッドもあるのでキリっとしますよ(笑)
Edit
T2さん
>バーエンドは・・・あれ・・・付けてると・・・勝負パンツ履いた時みたいな・・・汗
そうですね~Tバック並みに・・・(違^^;)

>金ボルトは・・・オサレデスw
アザ~ス(照)
でも~・・パクリで~す。
Edit
ピィさん
>こういう小物は費用対効果が大きいですよね。
>とてもオシャレな感じです(^^)
ありがとうございま~す。
自己満足度はかな~り高いです(笑)
Editだんだんと
カスタム揃い出しましたねー
レバーもいつの間にかゴールドに。
ナンバーフレームもゴールドですね(^_-)
Edit
バビロニアさん
>カスタム揃い出しましたねー
>レバーもいつの間にかゴールドに。
>ナンバーフレームもゴールドですね(^_-)
なんかゴールドがくせになっちゃいました(笑)
今年のラッキーカラーでもあるから一石二鳥?
まだやりたいことが・・・(^^;)
Edit
細かいところですが何だかいい雰囲気になってますね。
ブレーキレバーもゴールドだと全然違いますね。
私もちびちびカスタムして行こうかしら…
Edit
ななパパさん
>細かいところですが何だかいい雰囲気になってますね。
>ブレーキレバーもゴールドだと全然違いますね。
>私もちびちびカスタムして行こうかしら…
小さい部品でもけっこう雰囲気変わるんですよね~
まぁ自己満足の世界なのでありでしょう(笑)
Editこんにちは(゚◇゚)ゞ
今の所、同じNC乗りにしか分からないかもしれませんね(爆)

そういやハンドルはシックリきてます?
もう慣れちゃったけど、ちょっと遠いのでいずれ交換したいのですが・・・
誰か先にやってくれると参考になるな~♪なんて思ってます・・・(爆)
Edit
ぽんさん
>今の所、同じNC乗りにしか分からないかもしれませんね(爆)
オーナーだけでもわかっていただければ十分です(笑)

>そういやハンドルはシックリきてます?
>もう慣れちゃったけど、ちょっと遠いのでいずれ交換した>いのですが・・・
>誰か先にやってくれると参考になるな~♪なんて思ってます・・・(爆)
特に不満は感じないですね。
欲を言えばもう少しアップしたいかな?

でも~社外入れるのは良いけど、穴開けとか、つけてみたら
振動出たとかあるので、無理には弄らないかな~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >