帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

禁断の果実に手を・・・

バイクに乗って30年・・・どんな車種に乗ってもかたくなに拒み
絶対に手をつけなかった禁断の果実?・・・

その心地よさ、温もり・・・知ってしまうと離れられなくのが怖くて・・・

いけない、いけないソレに手を出しちゃダメだ~

でも、でも・・・もう我慢の限界です。

え~いポチッとな~

そしてやってきました。

もう後戻りはできません・・・

で・・・何?

なんか勘違いしてる方いませんか~(笑)


これ!
DSC01249.jpg
じゃ~ん ハンドルカバー

あ~ついに買ってしまった・・・
通勤スクーターでもつけなかったのにな~

先日のツーで本気で辛かったもんで・・・つい。

ライコ行ったらもう種類が置いてない・・・

で目に着いたのがこれ・・・取り付けられるか心配するも
箱の写真がNC700じゃないですか~(笑)
コレなら完璧でしょう!
でもライコにブラックは無かったのでポチリました。
スイッチ類もカバーの中ってのが良かったです。

やばいな~
年始にぶっ倒れたもんで今年1日も働いていないぞ~(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry安全祈願とハンカバテスト。

Older EntryLED化進行中~

 

Comments
Edit
本能の・・・おもむくままに・・・素敵デスw(笑)
Edit
ようこそ、禁断の快楽園へ!!

ハンドルカバーの暖かさを経験したらもう後戻りは出来ないですよ~^^スイッチ類の操作性には難がありますがそれよりも暖かのメリットが上回っています^^
これで快適ツー間違いナシ!!
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>年始にぶっ倒れたもんで今年1日も働いていないぞ
社長はたま~に顔を出せば十分ですよ。
従業員も伸び伸びと仕事が出来ます。
Editあぁ~
ハンカバに遂に触手を・・・
暖かい装備に慣れると後戻りは出来ないはず(^^♪
Editアラフォー
アラフォーライダーは、無理は禁物ですよ!(笑)
ハンカバは一度付けたら止めれませんから。
街中ならグリヒナシでもハンカバさえあれば、寒さを感じません。
ただ、朝方や夜間はグリヒが欲しいですよね~(^^;;
Edit
私はもう10年以上にわたって愛用してます。
たしかに、知ったら離れられないものですね。
グリップヒーターとの組み合わせは、まさに「最強の防寒」です(^^)
Edit
もうね、これ付けちゃうと笑っちゃいますよ。
今までのやせ我慢はなんだったんだろうって。
それに自分が気にしてたほど、周りの人は見ていない。
ていうか、全く誰も気にしてないですから!
Edit
T2さん
>本能の・・・おもむくままに・・・素敵デスw(笑)
本能・・というか苦痛に耐えられなくりました(^^;)
おじさんは我慢が嫌いです(爆)
Edit
パイロンさん
>ようこそ、禁断の快楽園へ!!

>ハンドルカバーの暖かさを経験したらもう後戻りは出来ないですよ~^^
>スイッチ類の操作性には難がありますがそれよりも暖かのメリットが上回っています^^
>これで快適ツー間違いナシ!!
はい、ついに踏み込んでしまいました(笑)
もう離れられないでしょうね~(^^)
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>>年始にぶっ倒れたもんで今年1日も働いていないぞ
>社長はたま~に顔を出せば十分ですよ。
>従業員も伸び伸びと仕事が出来ます。
もともと会社行かないでフラフラしてるから誰も心配してない・・・
そろそろ違うことしたくなってきた・・・
新しい○○系の会社つくろうかな~♪
Edit
せんさん
>ハンカバに遂に触手を・・・
>暖かい装備に慣れると後戻りは出来ないはず(^^♪
銀翼でも着けたかったんですよ~
銀翼ではナビのスイッチも手元に着いていたので
着けられなかったんです。

今度はばっちりです(^^)
Edit
バビロニアさん
>アラフォーライダーは、無理は禁物ですよ!(笑)
>ハンカバは一度付けたら止めれませんから。
>街中ならグリヒナシでもハンカバさえあれば、寒さを感じません。
>ただ、朝方や夜間はグリヒが欲しいですよね~(^^;;
まだつけてないですけど、手を入れるだけで暖かい~
早く試したいです。
あと慣れておきたいしね。
このカバーもかなり大降りなのでナックルカバーつけても
いけそうです。
Edit
ピィさん
>私はもう10年以上にわたって愛用してます。
>たしかに、知ったら離れられないものですね。
>グリップヒーターとの組み合わせは、まさに「最強の防寒」です(^^)
コタツですもんね~
グリップヒーターはあるんですけど、何度もばらすのが面倒でまだつけていません。
ぼちぼちやるかな~。
ハンカバだけでも相当気持ちよくなって満足しちゃうかも?
Edit
Lightwaverさん
>もうね、これ付けちゃうと笑っちゃいますよ。
>今までのやせ我慢はなんだったんだろうって。
>それに自分が気にしてたほど、周りの人は見ていない。
>ていうか、全く誰も気にしてないですから!
ん~やせ我慢・・・メタボ我慢かな~(笑)
見た目は気にしてなかったんですけど、操作性が損なわれるのを嫌ってつけていなかったんです。
今回買ったのはスイッチ類もカバーの中なので
いいかな~と思ってきめました。
今度は手が辛くないんだろうな~(^^)
Editこんにちは(゚◇゚)ゞ
今年の寒さは異常ですし、こういった物が欲しくなりますよね(;^ω^)

それにしても、パッケージに自分のバイクが移ってると迷わず買えますねw
Edit
ぽんさん
>今年の寒さは異常ですし、こういった物が欲しくなりますよね(;^ω^)
寒すぎです・・・風が痛いです~

>それにしても、パッケージに自分のバイクが移ってると迷わず買えますねw
そうそう、これ以上の安心は無いでしょう(笑)
インプレも良かったけど、ハンカバとしては値段も良かった(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >