帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

今年を占う?

昨日はTFWのびらカマさんと偶然にライコで遭遇
正確にはお初です(笑)
TFWのプレート見て声かけしました(爆)

そして今日・・・とあるつぶやきを見ると知った方が近くにいるらしい・・・
で、襲撃しました~
KIMG0433.jpg

お~と2日連続でTFWの方と遭遇?
タイヤ交換してますね~

待ち時間でしばし談笑
で恒例の?

KIMG0435.jpg
NC小っさ(笑)

今年最初の超ショートツー?おいおい彡(-_-;)彡
まあ一応記念撮影を

今年は新年早々会いますね~
楽しい1年になりそうです(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryTFW、初乱入、無謀・・・

Older Entry賀正~

 

Comments
Editおやっ・・・?
このメガスクはどこかで拝見したような・・・?
EditTFWに入っちゃえば?
正月早々TFWのメンバーに多重遭遇するなんて...

だって、あのプレートを着けてるマシンは千葉県に1台、茨城県に1台ですよ(笑)
もうこれは縁だからTFW入っちゃうしかないでしょ!

ってことで団長に推薦しときます(笑)
Editあれまー
サイファさんとご一緒ということは、例の交換に立会いでしたか?!
まさか、早速NCもグリップ抜群タイヤへ交換???(~_~;)
Edit
これはスカイウェイブ650?
やはり大きいですね〜。
長距離が楽ちんそうです。
メガスクでも各社方向性が全然違うのが面白いですよね。
Edit
ソニー クロケットさん
>このメガスクはどこかで拝見したような・・・?
はい、おなじみのあの方です(笑)
後ろから見ればすぐ分かりますね(^^)
Edit運命ですか(笑)
サイファさん
>正月早々TFWのメンバーに多重遭遇するなんて...
最初は偶然、二度目は必然(笑)

>だって、あのプレートを着けてるマシンは千葉県に1台、茨城県に1台ですよ(笑)
>もうこれは縁だからTFW入っちゃうしかないでしょ!
ですかね~
私じゃついて行けない気もしますが・・・(^^;)

>ってことで団長に推薦しときます(笑)
は~い
え、入るの決定?(笑)
Edit
バビロニアさん
>サイファさんとご一緒ということは、例の交換に立会いでしたか?!
待ち合わせではないですよ
つぶやき見て即出動~で、交換見てました。

>まさか、早速NCもグリップ抜群タイヤへ交換???(~_~;)
はいS20に交換・・・してないですよ~
標準でBT-023を穿いているので、十分かと思います。
これだったら減るまで使っても良いタイヤでしょう・・たぶん(笑)
Edit
ピィさん
>これはスカイウェイブ650?
>やはり大きいですね〜。
>長距離が楽ちんそうです。
>メガスクでも各社方向性が全然違うのが面白いですよね。
コレはクルーザーって感じですよね。
安定感は抜群ではないでしょうか。
銀翼と並んでも大きいな~と感じましたから
でかいです(笑)
並べるとNCがえらく小さいです(^^;)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>今年を占う?
どうやって占うのでしょう。
バイクで占う『バイク占い』ですか。
バイク占いバイク売らない・・・
バイク王で高額で売れたら『吉』、低額なら『凶』。
低額ならバイク売らないですね。
Edit
SevenFiftyさん

>>今年を占う?
>どうやって占うのでしょう。
>バイクで占う『バイク占い』ですか。
>バイク占いバイク売らない・・・
>バイク王で高額で売れたら『吉』、低額なら『凶』。
>低額ならバイク売らないですね
新年早々ダジャレと突っ込み満載ですね~(笑)
確かに低額なら売らないですね(^^;)

いつかこの突っ込みをリアルで受けてみたいですよ。


Edit
新年早々知り合いと合えるなんてつぶやきのメリットでしょうか?

つぶやき・・・私はぼやきしか出てきませんが・・・

お互い、楽しい一年にしましょう!!
Edit
みなさん この極寒の中、お盛んなんですね~(ノ´∀`*)アハッ

もちろんバイクね!
そんなに遭遇するなんて、みなさん走り回ってるのかな~
今日は気合入れてせめてGSくらい足を伸ばしてみるかな。1~2kmだけど。
なんせあの日以来洗車とハンカバ取り付けしただけですんで・・・
バツテリもバツ×かも(笑) 
Edit
パイロンさん
>新年早々知り合いと合えるなんてつぶやきのメリットでしょうか?
皆さんのブログも楽しみですけど、つぶやきはリアルタイムなだけに反応しちゃいますね(笑)

>つぶやき・・・私はぼやきしか出てきませんが・・・
>お互い、楽しい一年にしましょう!!
はい!
よろしくお願いします!!
Edit
いのさん
>みなさん この極寒の中、お盛んなんですね~(ノ´∀`*)アハッ
>もちろんバイクね!
いや~寒いと家から出なくて・・・
近いのでいっちゃいました。

>そんなに遭遇するなんて、みなさん走り回ってるのかな~
>今日は気合入れてせめてGSくらい足を伸ばしてみるかな。1~2kmだけど。
>なんせあの日以来洗車とハンカバ取り付けしただけですんで・・・
>バツテリもバツ×かも(笑)
私も一人でしたらたぶん走らないでしょうね・・・
冬眠決め込んでると思います(^^;) 
Editあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます♪

NC確かに小さいですw
ていうか、細い感じですよね!
特に今回は比べる相手が悪かったようですw
Edit
ぽんさん
>今年も宜しくお願い申し上げます♪
こちらこそ
よろしくお願いいたします!

>NC確かに小さいですw
>ていうか、細い感じですよね!
>特に今回は比べる相手が悪かったようですw
確かに、ほんとに2気筒?ってぐらいスリムですよね。
スペック見ると大したことないけど、軽さのおかげで
よくはしりますしね。
もう少し回ってくれればな~(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >