帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

賀正~

HT2014a.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今年もコメントいっぱいよろしくお願いしま~す!


ご近所ランチ

買出し

飲み会(下戸です^^;)

日帰りツーリング

お泊りロングツーリングなどなど

何でもありです(笑)

いっぱい遊んでくださ~い(^^)/ね。

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry今年を占う?

Older Entryお世話になりました。

 

Comments
Edit
今年はご一緒できる機会が増えるといいですね。
またよろしくお願いします。
Edit
Lightwaverさん
あけましておめでとうございます。
>今年はご一緒できる機会が増えるといいですね。
>またよろしくお願いします。

是非ツー・・・ランチでもOK(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Editあけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
SevenFiftyです。

>何でもありです
ナルホド。
それではNC700Sを路地で2~3km押し歩きもありですね。
これは楽しみです。

一富士二鷹参茄子の写真ありがとうございます。
Editおめでとう!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Edit明けました
ランチツー OK
呑み会 同じく下戸ですがOK

今年も良い年になりますように&宜しくお願いします。

まずは某神社でニアミスから(笑)
昨日午前に某所でNC見て思わずガン見しちゃいました。


Edit
あけましておめでとうございます。
ニューバイクでの新年、楽しみですね。
お泊まりツーリング、いいなあ。
上京の機会は何度かあると思うのですが、なかなかそこまでは・・・。
機会がありましたら、またお会いしましょう。
本年も、よろしくお願いします(^^)
Editあけましておめでとうおざいます!
でかい茄子ですね~!

ツーレポ等楽しみにしています・・・・。

本年もよろしくお願い致します。
Edit
SevenFiftyさん
あけましておめでとうございます。

>>何でもありです
>ナルホド。
>それではNC700Sを路地で2~3km押し歩きもありですね。
これは楽しみです。
本当にやるかも知れませんよ~
なんか違うのもが見えてくるかも知れないですね。
ネコとか(笑)

>一富士二鷹参茄子の写真ありがとうございます。
プリントアウトして枕の下に入れて
寝るといいそうです。
良い夢見てくださいね!
Edit
バビロニアさん
>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそよろしくお願いいたします!
いっぱい遊んでくださ~い(笑)
Edit
せんさん
>ランチツー OK
>呑み会 同じく下戸ですがOK
>今年も良い年になりますように&宜しくお願いします。
ご近所ならでは(笑)
今年もよろしくお願いします。

>まずは某神社でニアミスから(笑)
>昨日午前に某所でNC見て思わずガン見しちゃいました。
某神社は深夜にソロで、昼間に家族で行きましたよ~
明日は祖父が来るのでまた行くかも(^^)
それともNCでブラリと出かけるかな~
Edit
ピィさん
あけましておめでとうございます。
>ニューバイクでの新年、楽しみですね。
>お泊まりツーリング、いいなあ。
>上京の機会は何度かあると思うのですが、なかなかそこまでは・・・。
遠いですからね~
ハードル高いですけど真中あたりで合流したない~

>機会がありましたら、またお会いしましょう。
>本年も、よろしくお願いします(^^)
もちろんです。
今年もよろしくお願いします!
ラーメンでもOKで~す。
Edit
ソニー クロケットさん
>でかい茄子ですね~!
でかい方がめでたいかな~と思って(笑)
どうです世界最大の茄子(爆)

>ツーレポ等楽しみにしています・・・・。
おっとプレッシャーが(^^;)

>本年もよろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Edit
②鷹も・・・是非、欲しかった所ですw(笑)

今年も、一杯楽しみましょうw
Edit
あけましておめでとうございます!!

休みが合えば是非ご一緒したいですね~^^特にお泊りツーなんて最高ですね~^^

今年もよろしくお願いします!!このコメントは大丈夫だったかな?

Editあけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

いつも楽しくブログ拝見しています(^^)/
本年もよろしくお願いします。
Edit
T2さん
>②鷹も・・・是非、欲しかった所ですw(笑)
>今年も、一杯楽しみましょうw
ち~さく上に居るんですよ~
こちらはリアルで撮ったので小さいままなんです(^^;)

今年もよろしくお願いしま~す。
Edit
パイロンさん
あけましておめでとうございます!!
>休みが合えば是非ご一緒したいですね~^^特にお泊りツーなんて最高ですね~^^
合わせますよ(笑)
ワイワイ行きたいですね~

>今年もよろしくお願いします!!このコメントは大丈夫だったかな?
ん?大丈夫ですよ~
エラーでもでました?

Edit
おいおいさん
あけましておめでとうございます。

>いつも楽しくブログ拝見しています(^^)/
>本年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
みんカラ時代からの貴重なお知り合い。
今年もよろしくお願いします!
Edit遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

昨年は、なかなかタイミングが合わず、ツーではご一緒できませんでしたが・・・
今年は是非是非、ご一緒に・・・
よろしくっす(^O^)
Edit遅ればせながら...その2
昨年の後半からいろいろと絡ませていただきありがとうございました。

しかも今年も初頭から...(笑)

まあ、ご近所さんということとフリーな時間の関係から
今年もかなり絡むかと思いますので、嫌がらずにお相手くださいませ( ̄ー ̄)

ってことで、今年もよろしこ!
Edit
ラークさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>昨年は、なかなかタイミングが合わず、ツーではご一緒できませんでしたが・・・
>今年は是非是非、ご一緒に・・・
>よろしくっす(^O^)
昨年は後半からの参加でなかなか都合も合わなかったので
今年は是非ご一緒させてください。
Edit
サイファさん
>昨年の後半からいろいろと絡ませていただきありがとうございました。
こちらこそ、突然のラーメンからお世話になりました。

>しかも今年も初頭から...(笑)
ですね~、家族か親戚見たいです(^^)

>まあ、ご近所さんということとフリーな時間の関係から
>今年もかなり絡むかと思いますので、嫌がらずにお相手くださいませ( ̄ー ̄)
もちろん、まだまだ聞かないといけないお店沢山ありますから(笑)

ってことで、今年もよろしこ!
御衣!
Edit
げげげっ・・・
本当だ・・・
PCモニターの汚れかと・・・何せポロですので(笑)

ソツが無いデスw
失礼しました。
Edit
遅くなりました~┏○ペコリ

今年もよろしくお願いします。

富士山に那須・・・じゃなくって茄子?
Edit
いのさん
賀正~です。

こちらこそ、よろしくお願いします。
一応鷹もいます。
ゴミじゃないですよ(笑)
Edit
T2さん
>げげげっ・・・
>本当だ・・・
>PCモニターの汚れかと・・・何せポロですので(笑)
>ソツが無いデスw
>失礼しました。
いえいえ、やっぱり茄子なみにでかく合成したほうがいいみたいですね(笑)
特にスマホじゃホントにゴミにしか見えない(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >