帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

お世話になりました。


今年はブログを始めたり、初めての方とツーリングに行ったりと
新たな出会いに恵まれ、とても楽しい時間を過ごせました。

不慣れで拙いブログに沢山の方にコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。

まだまだ手探り状態ですが、来年もよろしくお願いいたします。


締めはNCで(笑)
ncb002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry賀正~

Older EntryNC700Sとミライース

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

来年もよろしくお願いします。
ところで年末年始の慣らし運転をかねたロングツーリングはどこまで行くのでしょう。
慣らしなので奈良市まででしょうか。
Edit出会いは
出会いは・・・某地元の温泉施設でした。
おまけに銀翼見てないし(笑)

乗換えされましたが、まったり走りましょう~

&お近く繋がりで何処かでニアミスしましょう~

来年も楽しく 走って 呑んで 食べて ご一緒しましょう!(^^)!

宜しくお願いします。
Edit
私にとっても今年新たに知り合った方です。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします(^^)
Editイージス艦・・・
おっ!これはのDDG-176 「ちょうかい」では?
最新鋭のイージス艦ですね!

いつもコメント頂きお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。・・・。
Edit
こちらこそお世話になりました。
新たな出会いの1ページに 大きく記させてい戴きありがとございました。
元某SMとしてのインパクト強かった割に、お会いしてもそんな話はまったく無しに。
ただ記事の弄りやらみてると、なるほど!って感じられましたね。
自分と違って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

銀翼繋がりは無くなりましたが、ホンダ繋がり、もちろん二輪繋がりは継続ですし、今後とも宜しくお願いします。
Edit
こちらこそ、今年は貴重なラーメン情報を頂いたり
教習所時代には適切なアドバイスを頂いたり
飲み会ではしょうもない話にお付き合い頂いて
有難う御座いました。
また来年も宜しくお願いいたします。

Edit
まいど、カレンダーに使えそうなGood Shot!!
来年もヨロシクデスw!!
Edit飲みのみでしたが・・・
なかなかご一緒に走ることができず、銀翼を拝見することができなかったですが・・・
来年は是非、ご近所ツーでもご一緒させてください(^O^)
よろしくで~~~す!
Editお世話になりました
今年は本当にお世話になりました。
特に色々いただきものばかりで・・・(^^;;
あっという間の1年でした。
また来年も、ご一緒に走りに行きましょう。(^_^)v
Edit
今冬は千葉を何回か襲撃します!!

何か良い所ありましたら教えてくださ~い。

今年はブログのお付き合いでしたが来年は何処かでお会いしますかね~~

当方のブログに沢山コメント頂きまして有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

Editお疲れ様です
ブログのスタート、初めてのスクーター、バイクの乗り換え
青春の1ページシリーズのカミングアウトetc...
かなり充実した年になられたのでは?w

遠く離れた方との出会いに感謝感謝です。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいネ。

PS:例の彼女にも「来年、いい年になりますように」とお伝えください。
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
本年は御世話になりました。
来年も変わらぬ御付き合いを宜しくお願いします♪
同じNC乗りとして、いつか御一緒にツーへ行ける時があれば良いですね~♪
お疲れ様でした!
Edit
SevenFiftyさん

>来年もよろしくお願いします。
>ところで年末年始の慣らし運転をかねたロングツーリングはどこまで行くのでしょう。
>慣らしなので奈良市まででしょうか。
今年は沢山コメントいただきありがとうございました。
最後もダジャレで締めましたね~(笑)
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
Edit
せんさん
>出会いは・・・某地元の温泉施設でした。
>おまけに銀翼見てないし(笑)
>乗換えされましたが、まったり走りましょう~
>&お近く繋がりで何処かでニアミスしましょう~
>来年も楽しく 走って 呑んで 食べて ご一緒しましょう!(^^)!
>宜しくお願いします。
あのときは銀翼がバラバラで、車になりましたね~
本当に近いですし、ランチやお買い物ナドナド・・・
来年はツーでも一緒に遊んでください(笑)

良いお年を!
Edit
ピィさん
>私にとっても今年新たに知り合った方です。
>こちらこそ、ありがとうございました。
>来年も、よろしくお願いします(^^)
お会いして1ヶ月とは思えない、ずっと遊んで
いたような感じがします(笑)
同業の友人もいるせいか、とても親しみを感じました。
変な意味じゃないですよ(^^;)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
ソニー クロケットさん
>おっ!これはのDDG-176 「ちょうかい」では?
>最新鋭のイージス艦ですね!
さすが~
正確に捉えてきますね(笑)

>いつもコメント頂きお世話になりました。
>来年もよろしくお願いします。・・・。
こちらこそ、しょうもない記事までコメントいただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
いのさん
>こちらこそお世話になりました。
>新たな出会いの1ページに 大きく記させてい戴きありがとございました。
>元某SMとしてのインパクト強かった割に、お会いしてもそんな話はまったく無しに。
>ただ記事の弄りやらみてると、なるほど!って感じられましたね。
>自分と違って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ツーではゆっくり話していられないですからね。
積もる話は山ほどあります(笑)

>銀翼繋がりは無くなりましたが、ホンダ繋がり、もちろん二輪繋がりは継続ですし、
>今後とも宜しくお願いします。
元TのSMつながりもね(^^)/
今度は沢山遊んでください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
ななパパさん
>こちらこそ、今年は貴重なラーメン情報を頂いたり
>教習所時代には適切なアドバイスを頂いたり
>飲み会ではしょうもない話にお付き合い頂いて
>有難う御座いました。
>また来年も宜しくお願いいたします。
今年は大型取ったりゲコちゃん買ったりと
盛りだくさんでしたね~
ほぼ同じ時期にバイク買い換えたのも縁?
今度はツーでよろしくお願いします。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

Edit
T2さん
>まいど、カレンダーに使えそうなGood Shot!!
>来年もヨロシクデスw!!
よく分かりましたね~
なんでしたら元画像送りますよ~(笑)

遠いですけど、
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
ラーク7447さん
>なかなかご一緒に走ることができず、銀翼を拝見することができなかったですが・・・
>来年は是非、ご近所ツーでもご一緒させてください(^O^)
>よろしくで~~~す!
今年は走る機会がなくて残念でした。
バイクならけっこう近いですし、今度は是非遊んでください。
では来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
バビロニアさん
>今年は本当にお世話になりました。
>特に色々いただきものばかりで・・・(^^;;
>あっという間の1年でした。
>また来年も、ご一緒に走りに行きましょう。(^_^)v
今年はお世話になりっぱなしでした(笑)
乗り換えてしまいましたが、銀翼乗っていて良かったと思っています。
今年の思いでは銀翼なしでは語れません。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
クレズさん
>今冬は千葉を何回か襲撃します!!
>何か良い所ありましたら教えてくださ~い。
>今年はブログのお付き合いでしたが来年は何処かでお会いしますかね~~
>当方のブログに沢山コメント頂きまして有難う御座いました。
>来年も宜しくお願い致します。
お~と千葉へいらっしゃいますか?
是非ご一緒したいです。
どんな所がお好みでしょうか~
とりあえずツーで絡みましょう(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
エディさん
>ブログのスタート、初めてのスクーター、バイクの乗り換え
>青春の1ページシリーズのカミングアウトetc...
>かなり充実した年になられたのでは?w
あら~ずいぶんと懐かしいことまで覚えておいですね(笑)

>遠く離れた方との出会いに感謝感謝です。
>引き続き来年もよろしくお願いいたします。
>良いお年をお迎えくださいネ。
こちらこそ楽しいコメントありがとうございました。
遠くてもどこかでお会いできる機会を設けたいですね。

>PS:例の彼女にも「来年、いい年になりますように」とお伝えください。
気にかけていただいてありがとうございます。
愛美さんにとっては辛い年となりましたけど、今は前向きに頑張っています。
もちろんちゃんと伝えますね!
積極的に書く事でもないので控えていましたけど、こうして気にかけて
いただいている方が居るのはとても喜ぶと思います。

では来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
ぽんさん
>本年は御世話になりました。
>来年も変わらぬ御付き合いを宜しくお願いします♪
>同じNC乗りとして、いつか御一緒にツーへ行ける時があれば良いですね~♪
>お疲れ様でした!
なぜかビックスクーターのカテゴリーで同じNC乗りの方に会うとは
思っていませんでした(笑)
しかもSまでおなじ、是非ご一緒させてください。
そういえばマフラーも同じでしたね~(爆)
傍からみたらすごい仲良しに見えるかもしれませんね(^^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Edit
こんばんは^^

一年なんてアッと言う間に過ぎてしまいますよね~^^また歳を重ねてしまいましたが何歳になっても体の許す限りバイクに乗っていたいです^^

来年もよろしくお願いします^^
Edit
パイロンさん
>一年なんてアッと言う間に過ぎてしまいますよね~^^また歳を重ねてしまいましたが何歳になっても体の許す限りバイクに乗っていたいです^^
日々衰えていく身体・・・何歳まで乗れるか挑戦ですね。

>来年もよろしくお願いします^^
あ、レスが今年になってしまいました(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >