帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

NC700Sとミライース

NCでパチっと

そんなことしていたら例の物が出来たとの連絡。


そして本日、サプライズの日~
予定通り車検に持って行くと言って・・・・

mr001.jpg
じゃ~ん・・・さて父の反応はいかに(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお世話になりました。

Older Entry趣味の写真

 

Comments
Edit
ミラ イース・・・ブルース・ウイルスを起用したCMがありましたがちょっとイメージが違うような・・・でも低燃費で良く走るイースはCPバツグンですね~^^

お父様・・・反応はいかがでしたか?
Editそりゃもう
サプライズって企てるのもされるのもいいもんですね。
お父様の驚きとともに喜ぶお顔が目に浮かびます(^O^)
Edit
軽自動車のデザインも、どんどん洗練されていってるんですね。
ミライース、結構格好いいかも(^^)
Edit
パイロンさん
>ミラ イース・・・ブルース・ウイルスを起用したCMがありましたがちょっと
>イメージが違うような・・・でも低燃費で良く走るイースはCPバツグンですね~^^
燃費は試したいんですけど、自分はめったに乗らないからな~

>お父様・・・反応はいかがでしたか?
俺の駐車場に知らない車が有るって・・・
事態が飲み込めない(笑)
理解したあとは、すごい喜んでいました。
歳をとっても男、新しい車は嬉しいようです(^^)
Edit
エディさん
>サプライズって企てるのもされるのもいいもんですね。
>お父様の驚きとともに喜ぶお顔が目に浮かびます(^O^)
いや~人生には刺激がないとね(笑)
こういうの大好きです(^^)

Edit
ピィさん
>軽自動車のデザインも、どんどん洗練されていってるんですね。
>ミライース、結構格好いいかも(^^)
安いからどうかな~と思いましたが、意外と良かったです。
父のお買い物なら十分でしょう。
さて、ハデにならない程度に弄るかな~(笑)
Edit真似できない。
流石にお小遣いはあげても、クルマのプレゼントは出来ないなー。最近の軽自動車は、燃費もイイし、高速安いし、税金安いし、負担感が少ないから魅力ですよね(^_−)−☆
Edit
バビロニアさん
>流石にお小遣いはあげても、クルマのプレゼントは出来ないなー。最近の軽自動車は、燃費もイイし、高速安いし、税金安いし、負担感が少ないから魅力ですよね(^_−)−☆

軽って維持費がほぼバイク(笑)
遠出は苦手ですけど、近所なら便利ですね~
父もご機嫌です(^^)
Edit
こし抜かすほど驚いたべ!?

リアルにその瞬間に立ち会ってみたかったかな~(*゚艸゚)ププ
Edit
いのさん
>こし抜かすほど驚いたべ!?
>リアルにその瞬間に立ち会ってみたかったかな~(*゚艸゚)ププ
温泉旅行ぐらいのプレゼントはしてましたけど、車は驚いてましたよ~
いくら安い車種といってもね、CRFとPCX両方買うより高いもんな~・・・両方・・ほしいな・・・(笑)
Edit
豪気ですね〜!こんな息子がいたらいいでしょうね。
うちなんか当分脛をかじられっぱなしです!

世の中、お金も大事ですが本当に大切なものは
自分に近い人々なんですよね。

お見それいたしました。
Edit
ななパパさん
>豪気ですね〜!こんな息子がいたらいいでしょうね。
>うちなんか当分脛をかじられっぱなしです!
私もこの歳になってやっとですよ。
それに父はもう年なので、私が動かないと自分では
買い替えなんて考えないでしょうしね。

>世の中、お金も大事ですが本当に大切なものは
>自分に近い人々なんですよね。
>お見それいたしました。
身近な人が幸せにならなければ、自分も幸せには
なれないと思います。
出来る範囲の親孝行をしていきたいです。
何より自分の子供達も見ていますから、親を敬い
大切にする心を学んでほしいです(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >