帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

納車したらバラします(笑)

納車の日には1時間しかなくて殆ど弄れず。
今日はたっぷりNCと戯れましょう
NC0004.jpg
バラバラで~す。

各、作業のレポはまた後日と言う事で(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry趣味の写真

Older Entryタイトル変更のお知らせ。

 

Comments
Edit遅くなってすみません
しばらくPCから遠ざかってるうちに、なんとニューバイクが納車
されてる上にあられもない姿に^^

遅ればせながら “納車おめでとうございます!!”

私もバイクを降りるまでに新車購入してみたいなぁ(笑

PS:私のブログにまでご挨拶ありがとうございます。
 早速、リンクのタイトル変更をさせていただきました。
 今後もよろしくお願いします(^O^)
Edit納車おめでとうございます
あらら、乗り換えてたんですね(^^;

すみません、頼まれて急に友人の仕事を手伝うようになっちゃったもんですから
平日も何かと忙しくて、ご無沙汰してました。

銀翼は手放しちゃったんですか?
なんだか最近スクーター降りる人多いですよね~
寂しい限りです(>_<)

まあ、でもmercury77さんにはNCの方が合うかな??(笑)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

ヘッドライト球とメーター球の電球交換ですか。
他は電脳グッズの配線でしょうか。
年末年始休暇はこれで時間がつぶれそうですね。
Edit
何と!

いつの間に乗り換えですか。笑
行動が早っすね~

ひとまず銀翼はお疲れ様ですね。
仕事が落ち着きましたら
あらためて宜しくお願いします。
Edit
あれ~、もうバラバラに・・・

でもスクーターと違いネイキッドはバラシやすいですよね~。さてこれから色々なカスタムを施しどんなNCになるのでしょう?楽しみですね^^
Edit
ありゃ!
納車された途端バラバラ~?
どんなNCになるのかマーさんの弄り、楽しみですわ~

久々訪問なんで前記事当たりにヒントあり?
行ってみま~す。。。
Edit
あっという間にバラバラですかー。
今度は何がつくのかな???
EditNC700ライフ満喫して下さい
Mercury77さん、

暫くパソコンに触っておらず、気づきませんでした。
私のブログの方にご連絡いただき、ありがとうございます。
リンク先のブログ名を修正しました。

NC700ですかー、いいですネ!!
700ccの排気量があれば、余裕の走りが楽しめそうですね。

仙台は雪の季節になってしまいました。昨夜降ったようで、朝は、道路はツルツルになってました。
本日、私の銀翼君は、カバーで冬ごもりさせました。

NC700ライフのブログ記事を楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします。
Edit
新車をいきなり解体・・・豪気デスw(笑)

しかして・・・ばらして・・・何を???
Edit
エディさん
>しばらくPCから遠ざかってるうちに、なんとニューバイクが納車
されてる上にあられもない姿に^^
>遅ればせながら “納車おめでとうございます!!”
ありがとうございます。

>私もバイクを降りるまでに新車購入してみたいなぁ(笑
新車も買っていますけど中古も多いですよ。
欲しいバイクを買うだけってかんじです。

>PS:私のブログにまでご挨拶ありがとうございます。
 >早速、リンクのタイトル変更をさせていただきました。
 >今後もよろしくお願いします(^O^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Edit
サイファさん
>あらら、乗り換えてたんですね(^^;
はい、いきなり買い換えてしまいました~

>すみません、頼まれて急に友人の仕事を手伝うようになっちゃったもんですから
>平日も何かと忙しくて、ご無沙汰してました。
あら~、へいじツーの今後はどうなるんでしょう(笑)

>銀翼は手放しちゃったんですか?
>なんだか最近スクーター降りる人多いですよね~
>寂しい限りです(>_<)
>まあ、でもmercury77さんにはNCの方が合うかな??(笑)
ビックスクーターに乗ってみたくて銀翼買ったんですけど
離れるとミッションが恋しくて(笑)
でも遊んでくださいね!
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>ヘッドライト球とメーター球の電球交換ですか。
>他は電脳グッズの配線でしょうか。
>年末年始休暇はこれで時間がつぶれそうですね。
なんだかんだごちゃごちゃと弄ってます(笑)
そうですね~、ゆっくりと弄りを堪能したいと思います。
Edit
塩饅頭さん
>何と!
>いつの間に乗り換えですか。笑
>行動が早っすね~
乗ったら欲しくなっちゃって即決でした(笑)

>ひとまず銀翼はお疲れ様ですね。
>仕事が落ち着きましたら
>あらためて宜しくお願いします。
はい、とりあえずスクーターは降りちゃったんですけど
まだ、例の話は生きてますんで、よろしくお願いします(^^)
Edit
パイロンさん
>あれ~、もうバラバラに・・・

>でもスクーターと違いネイキッドはバラシやすいですよね~。さ>てこれから色々なカスタムを施しどんなNCになるのでしょう?楽しみですね^^
バラしやすいんですけど、ちょっとしたものも隠す場所が無くて
大変です(笑)
外観はマニアックに行きますんで、一見ノーマルで(^^)
Edit
いのさん
>ありゃ!
>納車された途端バラバラ~?
>どんなNCになるのかマーさんの弄り、楽しみですわ~
>久々訪問なんで前記事当たりにヒントあり?
>行ってみま~す。。。
ヒントありましたか~(笑)
カスタムといっても外観は殆ど変わらないかな~?
機能強化がメインかな?
Edit
バビロニアさん
>あっという間にバラバラですかー。
>今度は何がつくのかな???
え~基本は銀翼と同じパターンです(笑)
大体想像つきますよね~(^^;)
Edit
利休さん
>暫くパソコンに触っておらず、気づきませんでした。
>私のブログの方にご連絡いただき、ありがとうございます。
>リンク先のブログ名を修正しました。
早速ありがとうございます。

>NC700ですかー、いいですネ!!
>700ccの排気量があれば、余裕の走りが楽しめそうですね。
トルクに乗るかんじで 楽ですね。

>仙台は雪の季節になってしまいました。昨夜降ったようで、朝は、道路はツルツルになってました。
>本日、私の銀翼君は、カバーで冬ごもりさせました。
そうか~乗りたくても乗れないですよね。
冬篭りはいろいろ儀式があって大変でしたけど、キャブの
ころよりは楽になりましたか?。

NC700ライフのブログ記事を楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします。
ありがとうございます。
書き手は変わらないので、相変わらずグダグダです(笑)
Edit
T2さん
>新車をいきなり解体・・・豪気デスw(笑)
私には通常の儀式です(笑)
車も来た日にバンパー外れてましたから(^^;)

>しかして・・・ばらして・・・何を???
え~とですね、ツーリングの快適化って感じです(^^)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >