帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ぎっちぎち

sw0022

銀翼くんのカウルの中はもともと狭いのにさらにABSユニットで隙間がない
ココにナビの配線ユニットにオプションのレーダーアンテナ、更にHIDのバラスト
まで入れちゃったから、もうギチギチです(笑)

しかも下は開いてるので落ちないようにカウルのステーに止めまくり!
銀翼はHI/LOともH7ですので両方ともHIDにして、HIのほうは予備みたいなつもりでつけてます(笑)
今のところはトラブルないですよ。
でも心配性なので電球も1個は持ってます。
まだ着けたい物あるけど、入るかな~
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry走る実験室?

Older Entryマグロ食べいこ~(ちょい過去ネタ)

 

Comments
Edit
フォルツァに比べるとかなりギチギチですね~。フォルツァは結構スカスカ・・・

さて付けたい物とは何でしょう?セキュリティシステム?
Editかなり
満腹状態ですなー。(笑)
まだ付けたいモノってなんだろ?!
無線キット?!違うかな~???
Edit
パイロンさん
セキュリティもつけたいですけど、バッテリーの心配があって
今のところは出先兼用でXENAのアラームつきのディスクロックです。
つけたい物は・・・・
自作中なのでうまくいけば、そのうち発表できるかな~?
失敗したら恥ずかしいので、今はないしょ(笑)
Editそれもいいかも
バビロニアさん
無線ですか、それも良いですね!
ちょっと前まではツーリング行くとアンテナ立ててる大型バイクとか
多かったですよね。
無線使ってた頃は高速で10キロ以上離れても話しながら走れたので
便利でしたけど、携帯と連動できるインカムの登場で免許がいるのは減りましたね・・・・(^^;)

何をつけるのか・・・ないしょ(笑)
というか、うまくいくかも分からない・・・
まだデスクの上でテスター片手にテスト中なので・・・(謎)
Editこの光景は初めて
銀翼はヘッドライトの上から色々詰め込み可能なんですね。
車のボンネットみたい!(^^)!

スカブもそうなのかなぁ。
Editそれ頂き?
エディさん
スカブですか~
どうなんでしょうね、ばらしたことないな~
似たようなものかと(無責任発言^^;)

銀翼はこの辺を何度も外してると、小ネジがバカになってこまります
なんとかしてほしい・・・

そっか、開閉可能にして小物入れもありかも(笑)
Edit
なにが入るのかな~(;◔ิ з◔ิ)♪
Edit
いのさん
ココにはですね~
変換ユニットを置く予定ですけど、あとですね~
ドライブレコーダーを仕込むつもりです(^^;)
事故よりもツーリングの記録用に着けたいな~と思ってます。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >