帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

NC700Sが納車になりました!

今日のお昼に電話がありました。
遅れていた部品が間に合いまして、今日でも納車出来ますとのこと!
そっこ~で取りに行きました。

夕方の納車でしたので、ちょっと暗い。

じゃ~ん(^^)
こいつといくつ思い出つくれるかな~。


夕方だし~
寒いし~
暗くなるまで1時間有るか無いかですが・・・・
nc002.jpg
短時間で弄れるところから

nc002-1.jpg
懲りてないね~(笑)

nc002-2.jpg
つきました(爆)

まだいける・・・おいおい
nc004.jpg
こいつも行っとこう~

nc004-1.jpg
Sはスクリーンではなくてメーターバイザーなんですよ。
なので交換します。

nc004-2.jpg
つきました~。

もうちょい(暗いって)
nc003.jpg
ノーマルで~す。


DSC00982.jpg
今回は無限で行きましょう~
ん~選択肢あって迷えるって嬉しい(笑)

nc003-2.jpg
つきました~(^^;)
なんで必死で作業してるんだろう~

本日はココまで~
電装は時間かかるから朝から出来る日にしましょう。
次はキャリアかな~。
ナビ、レーダー、レバー(笑)
グリップヒーター・・・

そうそうNC700系のオーナーの皆様へ
来年純正のナックルバイザーが出るそうです。
待ちましょう!
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryタイトル変更のお知らせ。

Older EntryNCがこないので内職中(笑)

 

Comments
Edit遂にキター
おもちゃを与えられて止らなくなっちゃった状態ですね。

明日も弄って1日が終わっちゃうかも(^^♪

納車おめでとうございます。

年末年始はNCで走りまくり~
Edit相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/rnm/
Edit
まずは納車おめでとうございます!!

BIGスクーターと違ってマニュアルミッションの醍醐味を味わえますね~^^
NC700S・・・これぞ大人のバイクって感じ・・・機会があれば是非ご一緒に^^
Edit
せんさん
>おもちゃを与えられて止らなくなっちゃった状態ですね。
ですね~
童心に返ってます(笑)

>明日も弄って1日が終わっちゃうかも(^^♪
残りはどこか1日で終わらせるつもりですけど
弄りたりないかも(^^;)

>納車おめでとうございます。
>年末年始はNCで走りまくり~
ありがとうございます。
寒いので日中限定です。
Edit
まゆみさん
お誘いありがとうございます。
前向きに検討させていただきます。
Edit
パイロンさん
>まずは納車おめでとうございます!!
ありがとうございます。

>BIGスクーターと違ってマニュアルミッションの醍醐味を味わえますね~^^
元々はこちら側の人なんですよ。
スクーターの楽もいいんですけど、やはりマニュアル
に帰ってきてしまいました(笑)

>NC700S・・・これぞ大人のバイクって感じ・・・機会があれば是非ご一緒に^^
兄弟車ですね~よろしくお願いしま~す。
Edit(祝) NC700S納車・・・!!!
これは嬉しいですよね~!

なんてったって日々の生活で新しいアイテムを購入し
それが手元に届くのはワクワクですよね・・・!

さあ走りましょう!ちょっと寒いですけど
お正月休みはツーリングですね!?
Edit
待ちに待った納車、おめでとうございます。
それにしても初日夜だけで作業しすぎ(笑)
うれしい気持ちが伝わってきますね(^^)
Edit
待ちに待った納車、おめでとうございます。
NCくんも歓迎されて、嬉しそうw?

センスタ、付けたんですネ?
やはり、ある方が何かと便利でしょうねぇ・・・

DTC?仕様???
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

納車おめでとうございます。

mercury77さんは大安吉日納車とかあまり気にしないのでしょうか。
わたしは乗りたがりなので全然気にしない方です。
年末年始は慣らし運転でどこまで行くのかな。
と言うか年始までには慣らしがとっくに終わっているとかかもですね。
Edit
納車おめでとうございます。

今が一番楽しい時間ですね。

ミスらず、取り付けてくださいね。(笑)
Edit
あれ。。。
いつの間に新しいバイクが!!

銀翼と2台運用ですよね??

納車当日にいきなりカスタムですか~
やりますね!!

暖かくなるのが待ちどお~~~しいですね(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>これは嬉しいですよね~!
>なんてったって日々の生活で新しいアイテムを購入し
>それが手元に届くのはワクワクですよね・・・!
>さあ走りましょう!ちょっと寒いですけど
>お正月休みはツーリングですね!?
やっと来ましたよ~
店頭に在庫があるのにオプションが無くって
待ちにまりました。

え~お正月ツーですか?
寒くて~・・・どうしましょう(笑)
Edit
ピィさん
>待ちに待った納車、おめでとうございます。
>それにしても初日夜だけで作業しすぎ(笑)
>うれしい気持ちが伝わってきますね(^^)
ありがとうございます。
待ちが長かったので、準備が整いすぎちゃって
こんなんなりました。(笑)
今日は雨で何も出来なかった~(^^;)
Edit
T2さん
>待ちに待った納車、おめでとうございます。
>NCくんも歓迎されて、嬉しそうw?
ありがとうございます。
喜んでくれてるかな~(笑)

>センスタ、付けたんですネ?
>やはり、ある方が何かと便利でしょうねぇ・・・
個人的にはあった方が良いかと思いますね~。
やはりメンテのときは重宝しますよ。

>DTC?仕様???
いえいえふつ~のギア車です。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

>mercury77さんは大安吉日納車とかあまり気にしないのでしょうか。
>わたしは乗りたがりなので全然気にしない方です。
仕事の関係は縁起を担ぐこともありますけど、私生活ではあまり
大安とかは気にしないです。
>年末年始は慣らし運転でどこまで行くのかな。
>と言うか年始までには慣らしがとっくに終わっているとかかもですね。
これはまた過激なことを(笑)
がんばっても1日100キロ(爆)
Edit
ふういさん
>納車おめでとうございます。
>今が一番楽しい時間ですね。
>ミスらず、取り付けてくださいね。(笑)
ありがとうございます。
あせらずがんばります(笑)

何せネイキッドはスペースが無いので工夫しなきゃ。
Edit
クレズさん
>あれ。。。
>いつの間に新しいバイクが!!
>銀翼と2台運用ですよね??
すいませ~ん、買い替えです。

>納車当日にいきなりカスタムですか~
>やりますね!!
まちくたびれてたら色々そろちゃって(笑)

>暖かくなるのが待ちどお~~~しいですね(笑)
春になったらあちこち行きたいです(^^)
Editおお~~~~~~!
納車おめでとう~~~~~~っすヽ(´▽`)/
いいな!いいな!!
早速、色々と弄っちゃってますね。
自分、全くメカ音痴なので、弄れる人がうらやましいっすよ(^-^)
シェイクダウンツーは是非ご一緒させてくださ~い(^O^)
Edit
ラーク7447さん
>納車おめでとう~~~~~~っすヽ(´▽`)/
>いいな!いいな!!
>早速、色々と弄っちゃってますね。
ありがとうございます。
弄りは病気なので治りません(笑)

>自分、全くメカ音痴なので、弄れる人がうらやましいっすよ(^-^)
>シェイクダウンツーは是非ご一緒させてくださ~い(^O^)
まだ、つーではご一緒できてないんですよね~
こちらこそよろしくお願いしま~す。
Editおめでとうございまーす!
銀翼からNC700Sですかっ!
マニュアルもいいですよね~!
これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Edit
日没まで1時間足らずなのにここまで・・・
これもSM時代培ってきたカスタマーサービス精神のなせる業かぁ・・・(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!

そっかナビ、レーダー、グリップヒーター辺りがカウル周りばらしの要因ね。
Editこんにちは(゚◇゚)ゞ
って、違う記事でコメントしたら・・・
とっくに納車されてたのですねw

( ゚д゚)ホゥ・・・このウインドシールドですか~。φ(・ェ・o)メモメモ
自分はもうちょっと時間かけて悩ませて頂きます!

マフラー一緒ですね!(*'∀'人)
コレ中々良い音しますでしょ♪
純正オプションみたなものだし安心ですしね~

ナックルバイザーがオプションで出るのですか!
そしたら自分もナックルは出てから吟味しますか・・・

納車おめでとうございました~♪
仲間~仲間~仲間~♪(爆)
Edit
おめでとうございます~!

速攻でいじり倒してますね~(^-^)
私なんてなにもいじってませんです。

っていうかいじり方全く分かりませんし(T_T)


Edit
OPMさん
>銀翼からNC700Sですかっ!
>マニュアルもいいですよね~!
>これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/
ビックスクーターの楽も魅力なんですけど
長いこと馴染んだマニュアル車にもどりました(^^)
よろしくおねがいしま~す
Edit
いのさん
>日没まで1時間足らずなのにここまで・・・
>これもSM時代培ってきたカスタマーサービス精神のなせる業かぁ・・・(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!
まだまだSMスピリットは失ってませんよ~(笑)

>そっかナビ、レーダー、グリップヒーター辺りがカウル周りばらしの要因ね。
あ、ばれました?(^^;)
そのとおりで~す。
Edit
ぽんさん
>って、違う記事でコメントしたら・・・
>とっくに納車されてたのですねw
>( ゚д゚)ホゥ・・・このウインドシールドですか~。φ(・ェ・o)メモメモ
>自分はもうちょっと時間かけて悩ませて頂きます!
なかなか良く出来てますよ。
あちら物でもクオリティ高いです。
よろしければ体感してみてくださいね(^^)

>マフラー一緒ですね!(*'∀'人)
>コレ中々良い音しますでしょ♪
>純正オプションみたなものだし安心ですしね~
YouTubeで車検対応モデルを
片っ端から音を聞き比べて決めました~
バッチリですね!

>ナックルバイザーがオプションで出るのですか!
>そしたら自分もナックルは出てから吟味しますか・・・
夢店の方が言っていたので間違いかと思います。
私も楽しみです。

>納車おめでとうございました~♪
>仲間~仲間~仲間~♪(爆)
同じですね!
よろしくお願いしま~す♪
Edit
ななパパさん
>おめでとうございます~!
ありがとうございま~す。
なんか似たタイミングで買い替えになりましたね(笑)

>速攻でいじり倒してますね~(^-^)
>私なんてなにもいじってませんです。
>っていうかいじり方全く分かりませんし(T_T)
いや~ゲコちゃんは弄らなくても十分カッコいいじゃないですか。
パワーアップなんてしたら速過ぎちゃいますよ(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >