帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: NC700S  

納車はいつ~

まだ納車前ですけど~新しい相棒はコレ!

nc700s_20121216233545.jpg


NC700S ABS
一緒にたのんだ部品がこない~・・・
NC700シリーズは売れているとの事で、オプションの供給が遅れているそうです(T T)

もう登録も済んでいるのに
納車ができない・・・



今度のナビはスペースの都合でCN-GL411D、バイクでは初めてのゴリラです。
振動とかも心配なので、破損保証も入りました。


マフラーもそろそろくるかな~と思っていたら
「ピンポ~ン」お!
早いな~と思ったら
KIMG0415.jpg
すいかでした(笑)
買った覚えないと思ったら・・・お歳暮でした(^^;)

さ~てNC700Sはいつくるんだろう~。


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry両親へのプレゼント

Older Entryお出迎え準備~

 

Comments
Edit
ん~・・・
ナカナカ渋い選択デスw
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ちょっと早いですが納車おめでとうございます。
そしてスイカおめでとうございます。

初日の出ツーリングはこれでGOですね。
まずは本州最南端の潮岬ですよ。
Edit大型ライフ
予想通りの・・・・NCでしたか!(^^)!
SSとは違う大型!楽しみですね。
Editおめでとうございます
待ち遠しい時が、一番楽しい時ではないでしょうか?!
今度はギア車かな?それともDCT?!
Edit
私もNCシリーズならSにすると思います。
一番、オーソドックスなオートバイという感じのデザインですので。
私はバイクにナビは付けたことがないのですが、最近は種類も充実してきてるんですか?
ちょっと欲しい気もしてきてるんですが(^^)
Edit
T2 さん
>ん~・・・
>ナカナカ渋い選択デスw
ありがとうございます。
いい歳なので、渋く決めたいと思います(笑)
Edit
SevenFiftyさん
>ちょっと早いですが納車おめでとうございます。
>そしてスイカおめでとうございます。
ありがとうございます。
スイカも美味しくいただきました(^^;)

>初日の出ツーリングはこれでGOですね。
>まずは本州最南端の潮岬ですよ。
え~凍死しますって
夏ならいける距離かな~・・1泊でね!
Edit
せんさん
>予想通りの・・・・NCでしたか!(^^)!
>SSとは違う大型!楽しみですね。
バレバレでも隠しました(笑)
もう目を三角にして走るのは疲れるので
マッタリと風景を楽しみたいと思っています。
Edit
バビロニアさん
>待ち遠しい時が、一番楽しい時ではないでしょうか?!
ん~そろそろ待ちくたびれました(笑)

>今度はギア車かな?それともDCT?!
ノーマルのギア車で~す。
DCTはよく出来ていましたけど、
無難なところでまとめました(^^)
Edit
ピィさん
>私もNCシリーズならSにすると思います。
>一番、オーソドックスなオートバイという感じのデザインですので。
ありがとうございます。
いろいろなジャンルに乗ってきましたけど
なんか落ち着いたバイクに乗りたくなりました
歳・・・かな(^^;)
>私はバイクにナビは付けたことがないのですが、最近は種類も充実してきてるんですか?
>ちょっと欲しい気もしてきてるんですが(^^)
コレは車用なのですけど、バイク用モデルもけっこう
いい物が出てきました。
ただ防塵や防水、耐震などの特殊性から車用よりかなり
割高感はありますね。
今回は車用ですが、破損の保証も入ったので、振動で
壊れても保証対象なので、実験です(笑)
Edit
納車?いや契約おめでとうございます^^NC700Sでしたか?

燃費も良く回せばそれなりに速い?まさに大人のバイクですよね~^^
これなら超ロングツーも楽勝でしょうか?納車が待ち遠しいですね~^^
Edit
パイロンさん
>納車?いや契約おめでとうございます^^NC700Sでしたか?
ありがとうございます。
実車見ていたSになりました。

>燃費も良く回せばそれなりに速い?まさに大人のバイクですよね~^^
燃費は良いみたいなので楽しみです。
銀翼400より燃費いいかも(笑)

>これなら超ロングツーも楽勝でしょうか?納車が待ち遠しいですね~^^
超ロング・・・体力が(^^;)
Edit
ありゃ!いっつの間に・・・

ん?したら銀ちゃは?
それとも2台持ち・・・だねぇ~

カーナビだけどiPhoneにgoogle mapアプリが供給されたんで、それを試してみようかと思ってまっす~
中華製インカムでも これなら電話と♪とナビ音声案内が一緒に使えそうだしぃ~
Edit
いのさん
>ありゃ!いっつの間に・・・
>ん?したら銀ちゃは?
>それとも2台持ち・・・だねぇ~
ギク・・・
銀翼君はすでに嫁いでいきました・・・

>カーナビだけどiPhoneにgoogle mapアプリが供給されたんで、それを試してみようかと思ってまっす~
>中華製インカムでも これなら電話と♪とナビ音声案内が一緒に使えそうだしぃ~
旨く行くといいですね。
私の中華インカムはバッテリーがやばいので、電話専用にして
ナビは有線で聞くことにしました。
意味ね~(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >