帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

お出迎え準備~

散財するする~

もう待ちきれない。
遠足前の小学生状態(笑)

せっかくなので新しい相棒のお出迎えの準備など。

上から
GIVIモノラックフィッテイング
グリップヒーター
M5Mベース
HID(フォルツァ用)1個あまる(笑)
Puig SCREEN (CLEAR)

です。
ETCは銀翼から移植します。
明日あたりナビとステーが来るかな~

マフラーとレーダー物色中~。


ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry納車はいつ~

Older Entry試乗スルスル~

 

Comments
Edit早い
さすがにやることが早い~もうNEWマシンのパーツ購入ですか。

銀翼よ さらば~じゃないとしてやっぱりオフ車?
Editわ~っ!何買ったんですか・・?
これは楽しみわくわくですね!
ロードインプレッション待ってますよ。

ドリーム館で前振りして・・・実は BMW とか?
又は Harley‐Davidson???
Edit
おっ、ついにNEWマシンの受け入れ準備ですね~^^

上記パーツの情報からだとヘッドライトは1灯、ショートスクリーン付き・・・想像ですがやはりNC700X?

楽しみですね~^^
Edit
せんさん
>さすがにやることが早い~もうNEWマシンのパーツ購入ですか。
>銀翼よ さらば~じゃないとしてやっぱりオフ車?
ん~どうでしょう。
2台持ちはいろんな意味でハードル高いですよ・・・
昔のようにほぼ毎日バイクと戯れていたころなら・・・
Edit
ソニー クロケットさん
>これは楽しみわくわくですね!
>ロードインプレッション待ってますよ。
はい、たぶん冬でも乗ります(笑)

>ドリーム館で前振りして・・・実は BMW とか?
>又は Harley‐Davidson???
え~ムリムリ、そんな高級車手が届きませんよ~
予想通りのドリーム店買いですよん(^^)
Edit
パイロンさん
>おっ、ついにNEWマシンの受け入れ準備ですね~^^
>上記パーツの情報からだとヘッドライトは1灯、ショートスクリーン付き・・・想像ですがやはりNC700X?
>楽しみですね~^^
ん~ほぼ正解です(笑)
いろいろお世話になるかと思います。
よろしくお願いします(^^)
ってもうバレバレ。
Editあちゃ~
銀翼は降りちゃいましたか~~~~。
それはそれは残念です。。。
NC700Sだったら、また楽しいツーリングが出来ますねw
Edit
バイクを買ったら、とりあえず最低限これだけはというパーツがありますよね。
私がTMAXを買った際には、グリップヒーター、ユーロヤマハのスポーツスクリーン、バーハン化の3点です。
バイク注文すぐにこれだけは頼んじゃいますよ。
楽しみですね〜(^^)
Edit
Sですか?(笑)
バーニアケースは???
Edit
バビロニアさん
>銀翼は降りちゃいましたか~~~~。
>それはそれは残念です。。。
>NC700Sだったら、また楽しいツーリングが出来ますねw
すんませ~ん
試乗したのがきっかけでハマッてしまいました。
ONLYツーは300mはなれてついていきます(笑)
こりずに誘ってくださいね。
Edit
ピィさん
>バイクを買ったら、とりあえず最低限これだけはというパーツがありますよね。
>私がTMAXを買った際には、グリップヒーター、ユーロヤマハのスポーツスクリーン、バーハン化の3点です。
>バイク注文すぐにこれだけは頼んじゃいますよ。
>楽しみですね〜(^^)
この時間がたまりませんね~
ホントワクワクしてます。
まだまだ弄りたいところはいっぱいありますけど
後は追々やっていきます。
Edit
T2さん
>Sですか?(笑)
はい(笑)
>バーニアケースは???
今のところ予定ないです。
北海道でも行くときは考えるかも~
Editおお~~~!
買っちゃってあるんですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いいなぁ~♪

まだ銀翼も実車見てなかったのに~(^_^;)
Edit
ラーク7447さん
>買っちゃってあるんですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
>いいなぁ~♪
衝動買いしました~(笑)

>まだ銀翼も実車見てなかったのに~(^_^;)
あ~すいません。
ご一緒する前に買い替えちゃいました・・・(^^;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >