帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

試乗スルスル~

最近時間を見つけては赤男爵行ったり、靴下行ったりしていましたが・・・

どっぷりはまったこの夢店・・・

とりあえず試乗が目的で行きました。

DSC00963.jpg
DCTの試乗が出来ると聞いて乗ってみました。


DSC00964.jpg
なるほどな~・・・
これは好みの分かれるところですね~
それ以上に驚いたのがこのエンジン。
正直スペック見たら期待していなかったのですが、よく走ること
トルクフルで楽しい~
大型としての絶対性能はけっして高くないですけど、待ち乗りからツーリングで
使うならとっても快適。

で、試乗終了。

同じ夢店でもいろいろな評判は聞きますが、ココは感じよかった~

そして運命の出会い(お姉ちゃんじゃないよ、笑)

s-001.jpg

s-002.jpg

新しすぎてめったに出ない出物が・・・・

ではまた~



関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryお出迎え準備~

Older Entry天気が良いので銀翼でお買い物

 

Comments
Edit
DCTは一度体験してみたいですね。
TMAXが気に入り過ぎなので、おそらく浮気はしないでしょうけど。

出物、気になりますね〜。
新しすぎという表現が発売日のことなのか、それともコンセプトのことなのか。
VFR1200か、それともDN-01とか・・・、色々想像してしまいます(笑)
Edit何でしょう?
バイクに関してあまり明るくない私には想像もつきませんが、
モザイク掛かってると卑猥に見えるのは...気のせい?(笑

何のお店(チェーン店)も大事なのはそのお店の方の対応ですね。
Editこっちは
電車が上の方を走ってる近くですね。
ワタシが利用していたトンネル近くの店も悪くないと思いま~す。

>新し過ぎて・・・
なんだろう VFR?CBR1000RR?
Edit
ピィさん
>DCTは一度体験してみたいですね。
>TMAXが気に入り過ぎなので、おそらく浮気はしないでしょうけど。
確かに新鮮でしたね~
残念ながら自分には合いませんでした。

>出物、気になりますね〜。
>新しすぎという表現が発売日のことなのか、それともコンセプトのことなのか。
>VFR1200か、それともDN-01とか・・・、色々想像してしまいます(笑)
いえいえそんな大そうな物ではないですよ。
中古市場では少ないだけです。
新車はうじゃうじゃあります(笑)
Edit
エディさん
>バイクに関してあまり明るくない私には想像もつきませんが、
>モザイク掛かってると卑猥に見えるのは...気のせい?(笑
え~卑猥ですか~
今はモロが・・普通なんで新鮮でしょ(^^:)

>何のお店(チェーン店)も大事なのはそのお店の方の対応ですね。
私もいろいろなお店で話しますけど、対応一つで気にいった
バイク合っても買わないですよ。

今回はその逆(謎)
Edit
せんさん
>電車が上の方を走ってる近くですね。
>ワタシが利用していたトンネル近くの店も悪くないと思いま~す。
そちらはお邪魔したことないんですよ。
試乗車探してたまたまこちらへ来たんですけど、
試乗だけのつもりが・・

>>新し過ぎて・・・
>なんだろう VFR?CBR1000RR?
ん、今からSSは買わないですよ~
怖くて無理です・・VFR・・重すぎました・・
ってことは~(^^;)
Editこれは
何だろうなー
シルエット的には、NC700S辺りにも見えるけど。
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

CB500RかCB500Xでしょうか。
お買い上げですか?
Edit夢店はフランチャイズなので・・・
各々の店舗で対応がビックリする程違いますよね~?

それにしても最近のバイクは、ちょっと見だけでは
内容スペックが良く分かりませんです・・・。

それだけ自分がオヤジ化して敏感ではなくなってしまったのでしょうか?
マジェとかの小型シングルを乗っていると、時々無性に大排気のフィーリングが
欲しくなる時が多々あります・・・。

無茶に飛ばすという意味ではなく余裕?のパワーとでも言いましょうか???
Edit
お~、インテグラに試乗しましたか?DCTは良く出来た機構ですがやはり変速ショック音が気になりますよ?

さてモザイクバイク・・・インテグラみたいにも見えますがNC700Xかな~?
Edit
バビロニアさん
>何だろうなー
>シルエット的には、NC700S辺りにも見えるけど。
さすが~
するどい読みですね~
もしかして目を細めましたか(笑)
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>CB500RかCB500Xでしょうか。
>お買い上げですか?
え、もう売ってるんですか?
国内向けは400になる可能性が
高いと聞いていたのでノーマークでした(^^;)
Edit
ソニー クロケットさん
>各々の店舗で対応がビックリする程違いますよね~?
人の噂を鵜呑みにするわけではないですけど、やはり評判は
気になりますね。
それにしてもこんな時代に横柄な店があることに驚きます。

>それにしても最近のバイクは、ちょっと見だけでは
>内容スペックが良く分かりませんです・・・。
>それだけ自分がオヤジ化して敏感ではなくなってしまったのでしょうか?
>マジェとかの小型シングルを乗っていると、時々無性に大排気のフィーリングが
欲しくなる時が多々あります・・・。
>無茶に飛ばすという意味ではなく余裕?のパワーとでも言いましょうか???
分かります。
大排気量に対する考え方って若いときとはかなり異なりますね。
若いときって絶対パワーだったりしましたけど
今はトルクでゆったり走る。
歳だな~(笑)
Edit
パイロンさん
>お~、インテグラに試乗しましたか?DCTは良く出来た機構ですがやはり変速ショック音が気になりますよ?
やはり乗らないと、自分との相性が分からないので、試乗しました!

>さてモザイクバイク・・・インテグラみたいにも見えますがNC700Xかな~?
するどいですね。
もうバレバレって感じですね(笑)
さあ何が出るのか(^^)
Edit
私もこの機会に試乗の鬼となれば良かったです。

しかし、このモザイクの向こうには一体何が…
気になりますね〜。
Edit
ななパパさん
>私もこの機会に試乗の鬼となれば良かったです。
安い買い物じゃないので、出来れば確認してから
書いたかったので、ふら~と寄っただけのつもりが・・・(笑)

>しかし、このモザイクの向こうには一体何が…
>気になりますね〜。
え~1000より小さいですよ~かわいい物です(^^)
Edit
フィットのエンジンを半分にぶった切ったとの噂の心臓なので・・・四輪並みの回転域でトルクピーク故の乗りやすさと言われてますネ?!
モザイクは・・・木馬に見えてしまいまw(笑)
Edit
はやいとこニューマシン紹介 やっちゃってくださ~い!

運命の出会い おねいちゃんもマシンも大事にしましょ~(*´艸`*)プシシ



Edit
T2さん
>フィットのエンジンを半分にぶった切ったとの噂の心臓なので・・・四輪並みの回転域でトルクピーク故の乗りやすさと言われてますネ?!
ホント乗らないと分からないですね~
CB1100に乗った後でも不満を感じさせない
実用域の乗りやすさはさすが世界戦略車です。

>モザイクは・・・木馬に見えてしまいまw(笑)
あ、ばれました(笑)
ホントは木馬なんです(^^;)
Edit
いのさん
>はやいとこニューマシン紹介 やっちゃってくださ~い!
これがですね~まだ来ないんですよ。
来週かな~

>運命の出会い おねいちゃんもマシンも大事にしましょ~(*´艸`*)プシシ
最近おねえちゃんが無くてさびし~(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >