帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

天気が良いので銀翼でお買い物

しばらくお休みしていた銀翼。
時々動かさないとね~。

良い天気~
でも寒いのは嫌~なので、11時出発です(笑)

DSC00950.jpg
出たの遅いので、いきなり腹ごしらえです。

DSC00949.jpg
激辛うどん(10倍)の大盛り~
ん~これなら20倍ぐらい平気かと思いましたけど・・・
食べ終わる頃には汗だく(笑)
舌にはそれほど辛く感じないんですけどね~
この10倍はCOCO壱番屋の3辛位かな~
今度は20倍で行こう~と。

DSC00951.jpg
で、本日の目的地・・・

DSC00953.jpg
毎度おなじみの蜜たっぷりの焼き芋を1キロ買って終了~
そう、今日の用事はこれだけです(^^;)
寒くなる前に、とっとと帰りましょう~

DSC00955.jpg
バスの後ろもマッタリのんびりで行きます。

銀翼はゆったりが似合ってると思うな~。


この後は赤男爵行ったり、靴下グループに行ったりして
いろいろ物色・・・この時間が楽しいんですよね~

明日は夢店いってみよう~と♪~





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry試乗スルスル~

Older Entry車もまとめて冬支度しましょう。

 

Comments
Edit
カレーうどん、お値段も、割とリーズナブルなんですね。
おいしそうです。

こんな焼き芋屋さん見たこと無いですね。
最近、トラックの焼き芋屋さんも見かけなくなり、スーパーで売っている焼き芋だけです。
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>明日は夢店いってみよう~と
新車のお買い上げですか。

カレーうどんはすすって食べるのが良いですね。
汁が飛び散って服に付く緊張感も楽しめます。
Edit往復
往復100キロ弱のツー(お買い物?)は楽しいですよね。

激辛・・・ちょっと遠慮しておきます。

靴下に男爵・・・ナニを買うのかしら。。。
Edit
いや~、こういうバイクの乗り方って好きだな~^^ツーリングも良いけどまさにスクーターと日常がリンクしている感じがまさにライブですよね^^

つくばの焼き芋屋・・・このお店が近所なら良いと思うのは私だけでないでしょう^^
Edit
すごい、辛いのがお好きなんですね。
私も辛いのは好きですがヘタレです。
ココイチのカレーは2辛がちょうどいいくらいです(^^)

この前はスタッドレスの記事が被りましたが、今度は私がちょっとカレーネタになっていたり。
真似じゃないですよ(笑)
Edit美味しいよね~
ZEYOのカレーうどんは美味しいよね~
私も天ぷらカレーうどんを食べた時は、
(カレーに天ぷら?)なんて思いましたが、
意外とあってました。
あー久しぶりに食べたいな~~~
Edit
ふういさん
>カレーうどん、お値段も、割とリーズナブルなんですね。
>おいしそうです。
ふういさんの行動範囲なら楽勝ですね~
是非一度お試しください。
うまいっすよ(笑)

>こんな焼き芋屋さん見たこと無いですね。
>最近、トラックの焼き芋屋さんも見かけなくなり、スーパーで売>っている焼き芋だけです。
これがたま絶品でして、蜜がたっぷりで皮から染み出して
手がベトベトになります。
私もある方に教わるまで全く知りませんでした。
カレーうどんと近いので帰りにいかがでしょうか?
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは~

>明日は夢店いってみよう~と
新車のお買い上げですか。
ドキ!・・・あるようなないような・・・
とりあえず見積もりかな~

>カレーうどんはすすって食べるのが良いですね。
>汁が飛び散って服に付く緊張感も楽しめます。
白い服はアウトですよね(笑)
でも止められない~
Edit
せんさん
>往復100キロ弱のツー(お買い物?)は楽しいですよね。
温かい時間限定なので快適です(笑)

>激辛・・・ちょっと遠慮しておきます。
コレが、ぜんぜん平気でした。
私の限界はCOCO壱番屋の5辛ですけど
10倍でも・・・激辛ではなかったかも?

>靴下に男爵・・・ナニを買うのかしら。。。
へへ、ないしょ~
とりあえず市場調査といったところでしょうか。
Edit
パイロンさん
>いや~、こういうバイクの乗り方って好きだな~^^ツーリングも良いけどまさにスクーターと日常がリンクしている感じがまさにライブですよね^^
生活に密着した乗り物ですよね~
気合じゃなくて気軽に乗る感じが良いな~と思います。

>つくばの焼き芋屋・・・このお店が近所なら良いと思うのは私だけでないでしょう^^
激しく同意(爆)
Edit
ピィさん
>すごい、辛いのがお好きなんですね。
>私も辛いのは好きですがヘタレです。
>ココイチのカレーは2辛がちょうどいいくらいです(^^)
私のベストは3辛ですけど、野菜をトッピングしてるので
ややマイルドになってるので実質2辛位でしょうか?

つくば出張の際は是非(笑)

>この前はスタッドレスの記事が被りましたが、今度は私がちょっとカレーネタになっていたり。
>真似じゃないですよ(笑)
私なんて人のネタ見て思いつくこともあるのでパクリの嵐です(^^;)
Edit
バビロニアさん
>ZEYOのカレーうどんは美味しいよね~
>私も天ぷらカレーうどんを食べた時は、
>(カレーに天ぷら?)なんて思いましたが、
>意外とあってました。
>あー久しぶりに食べたいな~~~
さすが~ってあの方とバビさんがつるんでいて
食べてないはずないですね。(笑)

たまには来ませんか~。
これだけ近いとヘタレの寒がりでもいけます(笑)
Edit
天気よかったんだぁ そちら?
こちらは曇り気味で風の冷たい一日でした。
栃木のあの日以来 銀翼には乗ってません。
燃料給油には行っておかないととは思ってるんだけど・・・
なんせ寒くて・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
Edit
いのさん
>天気よかったんだぁ そちら?
>こちらは曇り気味で風の冷たい一日でした。
>栃木のあの日以来 銀翼には乗ってません。
>燃料給油には行っておかないととは思ってるんだけど・・・
>なんせ寒くて・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
土日共に天気良かったですよ。
でも寒かった~。
バッテリー外して冬眠しますか(笑)
Edit
知る人ぞ、知るといった風情の焼き芋屋さんですネ!
懐に入れて走るとあったかそうw(笑)
Edit
T2さん
>知る人ぞ、知るといった風情の焼き芋屋さんですネ!
>懐に入れて走るとあったかそうw(笑)
熱々でウマウマですけど、懐入れたらベトベトです(笑)
ほんと蜜が滴るんですよ~、それがたまらない(^^)
Editまいど~
いつもサイファセレクトご贔屓いただきありがとうございます(笑)

また行っちゃいましたか?

ちなみにつけ麺はどうですか?
群馬のグルメ王をして「宇宙一美味い!」と言わしめたラーメン屋があるんですが...
ZEYOとつくばの双璧を成してて、実は店長同士も仲が良くて
私の話題が出るとか出ないとか(笑)

「武蒼」のえびつけ麺、気が向いたらお試しアレ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit
サイファさん
お会いしていないときもお世話になってます(笑)

「武蒼」しかとインプットしましたので、近いうちに行くと思います(^^)
あ~痩せる時間がない(爆)
久々にご一緒します?
Edit尊敬します
辛いのにめっぽう弱いんです。
うちで作るカレーのルーも中辛が限界^^
半分くらい甘口混ぜてもOKですから(笑

でもこのカレーうどんは美味しそう!(^^)!

赤男爵は次のバイクの下見でしょうか?w
Edit
エディさん
>辛いのにめっぽう弱いんです。
>うちで作るカレーのルーも中辛が限界^^
>半分くらい甘口混ぜてもOKですから(笑
こればっかりは好みですからね~
私は辛いのも好きですけど、スウィーツも好きです(笑)

>でもこのカレーうどんは美味しそう!(^^)!
こちらはマイルドはカレーも売りですので、きっと
お口に合うものもあるかと思います。

>赤男爵は次のバイクの下見でしょうか?w
は~い・・・もう止まりません(爆)

Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >