帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

珍しく連続更新だ~(^^;)

すっかりのんびり更新が定着したのですが
たまには連続更新(笑)

でも内容はかる~いです(爆)

DSC00759.jpg
やば、写真撮る前に折っちゃった。
中身は先に抜いたので無事です・・・ネタを折っちゃうなんて~
まだまだ、ブロガーにはなれません(^^;)


DSC00762.jpg
まずはPCXのカタログ~(125.150共通です)


でお次は
DSC00761.jpg
CRF250ですね~


と、くればラストは
DSC00760.jpg
NCシリーズのカタログですね~

しか~し・・・候補はコレにとどまらないので・・・
どうなることやら(笑)

新車とは限らないし~
春までゆっくり悩もう~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事

Newer Entry車もまとめて冬支度しましょう。

Older Entryたまに思うこと・・・

 

Comments
Edit
CRF250に一票!(^^)!
Edit
おっ!!
pcx・・・奇麗な色が出たんですネ!(笑)

NC700シリーズのDCT? DTC?(笑)・・・今後、の車種展開に期待しているのですが・・・汗
Edit楽しそうですね♪
パンフレットってなぜか見てるだけでワクワクしません?
私は今3台保有なんですがどれもパンフをみて選ぶなんて言う
シチュエーションではなかったので、一度経験してみたいなぁ^^

Editありがとうございます
私のためにPCX購入ありがとうございます。
いつでも安価で下取りさせて頂きま~す!(^^)!

順番に買っちゃいましょう~
Edit
マサ4066さん
>CRF250に一票!(^^)!
やっぱり~。
夏に林道行きますか?(笑)


Edit
T2さん
>おっ!!
>pcx・・・奇麗な色が出たんですネ!(笑)
これが125だけなんですよ~
150で出して欲しかったな~

>NC700シリーズのDCT? DTC?(笑)・・・今後、の車種展開に期待しているのですが・・・汗
なんか500も出るとか出ないとか・・・
NC・・・えVFR(笑)
Edit
エディさん
>パンフレットってなぜか見てるだけでワクワクしません?
>私は今3台保有なんですがどれもパンフをみて選ぶなんて言う
>シチュエーションではなかったので、一度経験してみたいなぁ^^
カタログ眺めながら夢を膨らませているときは楽しい
ですよね。
車でもバイクでもしっかり検討して買います・・・が、
衝動買いも多々あります(笑)
Edit
せんさん
>私のためにPCX購入ありがとうございます。
>いつでも安価で下取りさせて頂きま~す!(^^)!
お~とせんさんもPCX狙ってますか(笑)
125?150?どちらにしましょうか(^^;)

>順番に買っちゃいましょう~
乗る時間と金があればな~逝っちゃいたい(爆)
Edit
いいんじゃないですか!
オールホンダ!と思わせておいて、
意表を突いてカワサキなんてことはないですよんね。
Edit
PCX,CRF・・・私も☆~い!!

アドレスを下取りにしてPCXなんて考えてしまいますがアドレスにはアドレスの良いところがあって中々踏ん切りがつきません。

オフ車も良いな~^^
Edit
バビロニアさん
>いいんじゃないですか!
>オールホンダ!と思わせておいて、
>意表を突いてカワサキなんてことはないですよんね。
す、するどい
新車だとこの中かな~と思いますが・・・中古もとなると
候補は無限(笑)
どうなることやら~。
Edit
パイロンさん
>PCX,CRF・・・私も☆~い!!
>アドレスを下取りにしてPCXなんて考えてしまいますがアド>レスにはアドレスの良いところがあって中々踏ん切りがつきません。
実用も考えると甲乙つけがたいですよね。
私もV100は2台乗りつぶしましたし(笑)

PCXは実物大おもちゃと考えているのですが・・・(^^;)

>オフ車も良いな~^^
そうそう、このジャンルは魅力的なんですよ~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >