帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

マグロ食べいこ~(ちょい過去ネタ)

minato
いきなり城ヶ島到着~
なんとも半端なレポートのはじまり~
さて、何しに来たんだろう・・・

pa

天気もよくてバイクいっぱい~でも~
銀翼は1台もいない・・・
では観光もそこそこに行きますか~

kanea

磯料理 魚の「カネあ」 / 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島689

仲間のマグロ食う~
の一言でココまできてしまった(笑)
そしてやっちまいましたなんと料理の写真を消してしまった
意味ない~
仲間は城ヶ島定食と生しらす&まぐろ2色丼を、生ものがダメな私(オイオイ)はカマトロを食べたの
ですがすいません。

yokosuka

そんなんで、帰りの横須賀PA・・・隼に刀、ZX-14RとXJR1300、そして銀翼・・・ついていけね~
ではまた。
あ~レポート下手ですいません。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryぎっちぎち

Older Entry果たせなかった夢の舞台。

 

Comments
Edit
簡潔な記事も良いですよ~^^
私などついグダグダ要らぬことまで書きまた写真もかなりUPしますので見ている人はどう思っているんだろうな~?と・・・・

過去記事でも何でもやはりブログは更新してナンボでしょうか?自分の知らない風景やお店の写真を見ると結構、新鮮・・・

お疲れ様でした!!
Edit
リーッターマシンに囲まれて 特にハイウェイはきっつーいっすよね(>_<")

写真が無いんじゃこの目で確かめに行くしか無い?ってことっすね~(*´3`)b
Editえ~~~~~~~~!!!
生ものダメなんですか?!
今度のツーは生シラス&生桜海老でコースを
設定する予定なんですが・・・

お酒NG!生ものNG!あと何かNGありますか???(汗)
Edit
パイロンさん
なんか書かなきゃ~と思いつつもネタがない(笑)
グルメじゃないし、趣味は…だし?
過去ネタ封印したらココは週一更新になっちゃうかもしれません(^^;)
Edit
いのさん
ホント、ツンツンされるか、だれもいなくなってまるでソロツーか(^^;)
今度は整備手を抜いてやるからな~(笑)

前にCBRのころは逆にツンツンしてたんで・・・
隼と一区間交換して久々にぶっ飛んでストレス発散・・・
ZX14をツンツンしまくりました~(笑)
そのあとの大黒で解散後は法定速度で左端をの~んびり帰ってきましたよ。

マグロとしらすの方は是非確認に行ってください(笑)
Edit
バビロニアさん
そ~なんです。
生は野菜ぐらいしかダメなんです・・・お腹壊しちゃうもので・・・

ツーのコースは変更しないでください。
皆さんの楽しみを変えちゃうと申し訳ないので、何処行くか決まれば
周辺探して自分で対処しますのでお気づかいなく・・・m(_ _)m

あとダメなものは~キノコ全般・・・食べるえらいことになります・・
Editわかる~
銀翼だからまだいいじゃないですかぁ。
私なんてたまに一緒に走る同僚二人は1300ccでこっちは
スカブの250(^_^;)

高速なんて次の待ち合わせ場所だけ打ち合わせて
自由行動です(笑
Edit今はのんびりが良い~
エディ さん
リッターバイクと走るのに大差ないですよ(笑)

周りの大半はバイクを降りてしまっていますけど、
趣味で乗り続けている人はみんな大型になりますね~
大型で飛ばすのもいいけど銀翼でのんびりも良いです(^^)
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

>隼に刀、ZX-14RとXJR1300、そして銀翼・・・ついていけね~
わたしはナナハンでも原付に抜かれるほどの鈍足ですよ。
先日は狭い路地にいたネコをバイクで追跡、ネコに置いてきぼり喰らいました。(ネコより遅い)
まぁツーリングスタイルなんて人それぞれですからね。
Editまったり
SevenFiftyさん
おはようございます。
猫追跡、なんか楽しそうですね。
銀翼いじってるのよく遊びに来るノラがいたのですけど
お隣で犬飼ってからこなくなっちゃいました。
犬もネコも好きなのでどっちもカワイイ(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >