帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

会食はしごの日

先日OBSCの忘年会へお誘いいただき
参加をさせていただきました。

ちょっとその前に寄り道です。
DSC00898.jpg
都会の中の小さな自然。


DSC00902.jpg
四谷からほんの数分です。

DSC00903.jpg
ね、すぐ先には首都高が・・・

DSC00900-2.jpg
多くは語りません(笑)


DSC00905.jpg
こちらが立ち寄りさきです。

DSC00907.jpg
そうか~コレもネタになるって思いましたけど

色々な方がいらっしゃっていますので、内部の写真は止めました。

DSC00917.jpg
安藤CEOから色々なお話があった後はこちらで・・・
やべ~食いすぎた(笑)
役員の方々、関連企業の社長などとも自由に話せるので、まあ
深い話は無理ですけど、色々と聞かせていただきました。



では行きましょう~
先に帰ってね・・・(誰・・^^;)

DSC00920.jpg
新橋到着~
ってまだ5時30分です(ツーじゃないって)

DSC00923.jpg
しばらく喫茶店でお茶して、10分前に入店・・・
だれも来ない・・・
オーナーさまとしばし談笑

DSC00925.jpg
バビさんの手がきえてる~って、只の被写体ブレです(笑)
みなさんそろって
自己紹介から、
(ななパパさんとラーク774さんはちょっと後から駆けつけました)
参加メンバー

バビロニアさん(幹事さま)
パイロンさん       
せんさん
ラーク774さん
ななパパさん
penguinさん
ピィさん
そうとうさん
ザッキーさん
ふうちゃん
コジコジさん
と私です。

ブログ上のお付き合いだけで
なかなかお会いできなかった方々にご挨拶が
出来て良かったです。

DSC00924.jpg
お料理をお楽しみください。

DSC00926.jpg
つづき~

DSC00927.jpg
まだまだ~

DSC00929.jpg
離れたカメラにもしっかり反応してくださったマロさんです(笑)

DSC00930.jpg
ななパパさんは24倍ズームでドアップで撮りまくり~

DSC00931.jpg
ぶりしゃぶ~

DSC00933.jpg
こちらは鳥なべ~                                       

DSC00934.jpg
好物発見(笑)

DSC00935.jpg
牡蠣グラタン

DSC00936.jpg
偏食おじさん専用のお子様メニューです(爆)

DSC00937.jpg
あのジャンルでは神ブロガーの2名です。

DSC00938.jpg
締めの雑炊です。

え、料理だけ?
いや~・・・この日の会話はかけないものが多すぎて無理(爆)
あの方は「みんな病んでるな~」と思ったかも(笑)

さ~てバイクでも見にいこ~と。
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryたまに思うこと・・・

Older Entryストレス発散する~

 

Comments
Edit
そう 会話が(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ~
Edit
お疲れさまでした。
ブログコメントなのでお名前をよく拝見していましたが、ついにお会い出来てうれしかったです。
またの機会にも、よろしくお願いします。
お仕事、頑張ってくださいね(^^)
Editお疲れさまでした!
はじめましてで、ホントお疲れさまでした!
みんな好き勝手にワイワイガヤガヤで、これが楽しいんですよね(^^)

今度は是非、ツーでご一緒させてくださいヽ(^o^)丿
で・・・
やはり、どうしても気になる紙袋の中味!
「限定品」だったら・・・
Edit
ブログでお付き合いがあると、初対面でも初対面じゃない・・・不思議な世界ですよね(笑)
Editお疲れ様!
どうでしたか!OBSC飲み会初参加は!!
皆さんバイクに乗っている時とは、全く異なる顔を持っている
って感じでしょう~
また、次の機会もお誘いしますので、ご参加くださいね(^_^)v
Editお疲れっ
飲み会参加ありがとうございました。
たまにはこういうのもありで・・・
また次回もご一緒させてください。(ツーで?飲み会で?)
Edit
いのさん
>そう 会話が(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ~
ふふ、そっちの話も・・・あの話も・・・
色んな意味で盛り上がりました。(^^)
Edit

ピィさん
>お疲れさまでした。
こちらこそ、お世話になりました。
>ブログコメントなのでお名前をよく拝見していましたが、
>ついにお会い出来てうれしかったです。
>またの機会にも、よろしくお願いします。
あちこちお邪魔させていただいていますので
名前だけは売れてます?(ナイナイ)
遠いですけど、いつかツーでもご一緒したいですね。

>お仕事、頑張ってくださいね(^^)
ありがとうございます。
いろいろ相談にのってください(^^;)
Edit
ラーク7447さん
>はじめましてで、ホントお疲れさまでした!
>みんな好き勝手にワイワイガヤガヤで、これが楽しいんですよね(^^)
はじめてお会いしまして
やはり、うわさ通りのダンディな方でした。
おかげさまで、みんなフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました。

>今度は是非、ツーでご一緒させてくださいヽ(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いします。

>で・・・
>やはり、どうしても気になる紙袋の中味!
>「限定品」だったら・・・
袋の中は普通ですよ~
そうそう、会場では国内未発売も複数ありましたよ(笑)
Edit
T2さん
>ブログでお付き合いがあると、初対面でも初対面じゃない・・・不思議な世界ですよね(笑)
ほんと不思議な縁ですよね。
ツーに行ったりする度に新しい出会いがりましたけど
どなたも始めての気がしないので、緊張しないで楽しく過ごせています。
コメントいただいていると昔から知ってる人みたいですね(笑)
Edit
バビロニアさん
>どうでしたか!OBSC飲み会初参加は!!
>皆さんバイクに乗っている時とは、全く異なる顔を持っている
>って感じでしょう~
>また、次の機会もお誘いしますので、ご参加くださいね(^_^)v
今回はお誘いいただきありがとうございました。
おかげさまでツーとは違う楽しい時間を過ごせました。
みなさん若いですよね~
食欲も行動も(笑)
やっぱりオヤジのバイク乗りって最高で~す。
Edit
せんさん
>飲み会参加ありがとうございました。
どうも、お世話になりました。
かなり最後までご一緒させていただきました。
ほんと思いつきでも合える距離ですね(笑)

>たまにはこういうのもありで・・・
>また次回もご一緒させてください。(ツーで?飲み会で?)
どちらでもOKです。
いきなり地元でどっぷりもありです(^^)
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

ところでおニューのバイクはどうなんですか。
でも買っちゃうとネタが切れますよ。
思案中が一番楽しいかもですね。
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>ところでおニューのバイクはどうなんですか。
>でも買っちゃうとネタが切れますよ。
>思案中が一番楽しいかもですね。
まだまだ思案中ですよ~
冬眠させるために買わないですから
買っても春ですね~。
ゆっくり悩みます(笑)
Edit
先日はお疲れ様でした^^
楽しいひと時でしたよね~。でも酔っ払いの相手は大変だったでしょう?

冒頭の女性・・・もしかして奥様ですか?
また機会があればよろしくお願いします^
Edit
まさかMercuryさんのお仕事は総会屋さん?
それとも今をときめくデイトレーダー?
だとしましたら、美味しい情報お待ちしております(笑)

料理の写真を撮ってなかったのですが
これで思い出せました。

味まで蘇って来るので不思議です。
Edit
パイロンさん
レス抜けてました。
すいませんm(_ _)m
>先日はお疲れ様でした^^
>楽しいひと時でしたよね~。でも酔っ払いの相手は大変だったでしょう?
お世話になりました。
飲まずに参加は時々あるから平気です(笑)
楽しく過ごせました。

>冒頭の女性・・・もしかして奥様ですか?
>また機会があればよろしくお願いします^
また?
ん~どうでしょう(笑)
Edit
ななパパさん
>まさかMercuryさんのお仕事は総会屋さん?
>それとも今をときめくデイトレーダー?
>だとしましたら、美味しい情報お待ちしております(笑)
懇親会に総会屋はいませんよ~
タダでラーメン食べに来た一株主にすぎませんって(笑)

デイトレか~ご想像にお任せしま~す。

>料理の写真を撮ってなかったのですが
>これで思い出せました。
>味まで蘇って来るので不思議です。
あれ、撮っていたと思っていました。
もしかして、25倍ですか(爆)
Edit
忘年会おつかれさまでした!
ご一緒したかったのですが、仕事で欠席でしたOrz
またの機会にはよろしくお願いします\(^o^)/
Edit
OPMさん
>忘年会おつかれさまでした!
>ご一緒したかったのですが、仕事で欠席でしたOrz
>またの機会にはよろしくお願いします\(^o^)/
まだまだお会い出来ていない方がいますので、
今度は是非!
ツーでも会食でもOKですよ。
バビさんにセッティングしていただきましょう(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >