帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

SilverWing ciub 2nd touring

11月18日
SilverWing only touring
が行われました。

参加者は
バビロニアさん
マサ4066さん
いのさん
ライぱちさん
mercury77
の5名です。
前回参加された
塩饅頭さんは今回多忙につきご一緒できませんでした。
次回は一緒にいきましょう!

(ブログを書いている方は名前がリンクとなっていますので、是非ご覧ください。)

ではぼちぼちいきますか~

swtn001.jpg
家を出て8分・・・写真撮るの忘れてました(笑)
ちょっと走ってからとってます。

swtn000_20121120143551.jpg
佐野SA 7時30分到着しました・・・
集合1時間30分前・・・・すでについている方がいますね(笑)
なので今回はいっちば~んって書けない。

しかし驚くのはまだ早い・・・
集合1時間前から続々とやって来まして、30分前には
全員集合しました。

swtn002.jpg
どっかで見たとか言わないようにね!

swtn003.jpg
キュートなヒップでしょ(笑)


ではしゅっぱ~つ
swtn004.jpg

swtn005.jpg
良い天気~・・・今のうちはね(謎)

swtn006.jpg
ん~貴重な画だな~
オーナーしか喜ばないけど(^^;)


swtn007.jpg
いきなり観光です。
栃木市 蔵の街めぐりですが~

当然のことながら、みな同じところを回ってます・・・
ネタも画像も被るよな~・・・

独自の視点?
いやいや、んなもの無いので、蔵の街じゃ無くてもいいだろう~って
しょ~もない写真です。

swtn008.jpg
かも~?

swtn009.jpg
そうこ~

swtn010.jpg
なんかキレイ~

swtn011.jpg
かぶり~

swtn012.jpg
街灯に太陽被せてみました~


swtn013.jpg
SWオーナーご一行さま~

swtn014.jpg
被り2~

swtn015.jpg
ハイテク~・・・え、ハイテク?・・・営業時間前なのでよってないっす。


swtn016.jpg
ブロガ~(笑)

swtn017.jpg
かも~?2

swtn018.jpg
偏光すごいな・・・あ、鯉ね

swtn019.jpg
・・・・・

swtn020.jpg
ポっちゃり柴~?



まだ続きます。


swtn021.jpg
街灯~と空

swtn022.jpg

震災の爪あと・・・

swtn023.jpg

痛々しいです。

swtn024.jpg
こんなところに4次元ポケットが・・・(笑)

swtn025.jpg
自転車置き場の銀翼・・・はみ出してる~

swtn026.jpg
似て異なる・・・さてどこが違うか分かるでしょうか・・・

swtn027.jpg
早いお昼です。
宮入そば
栃木県鹿沼市深程1362-1


swtn030.jpg
パクッテませんよ~
同じ物食べただけですよ~(笑)

swtn031.jpg
これもね~
写真違うでしょ(誰と^^;)?

swtn029.jpg
一応のっけときます。

ここでライぱちさんはお帰りになりました。

swtn032.jpg
食べたら走る~

swtn033.jpg
前を見ても、後ろを見ても銀翼~
至福の時間(^^)v

swtn034.jpg
日光みそのたまり漬
栃木県日光市今市487


swtn035.jpg

試食して~・・試食して~
お買い上げ~

今日はここまです。

ではまた・・・続く・・のかな~?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryメガネ..え、老眼?デビュー

Older Entry平日ツーの後半はこちら~

 

Comments
Edit
どっかで見たな~・・・なんて^^
皆さん、色々モデファイして個性を発揮していますよね^^同じ車種でも違う車種みたいに見える銀翼も・・・

蔵の街・・・水の街でもあるんですよね?千葉の佐原みたいかな~?

さてお次はどんな展開に?
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

同じ車種でマスツーリングなんてすごく羨ましいです。
不人気車のZR-7と30数年物のイーハトーブじゃ2台集まれば上出来、3台集まれば奇跡に等しいです。

>似て異なる・・・さてどこが違うか分かるでしょうか・・・
エンブレムかなぁ。
Editこんにちは!
お疲れ様でした。すいません!先にUPしちゃって(^_^;)
ツーリングは皆さん同じ視点があったり、
違う視点があったりそれが楽しいんだと思います。
いつも皆さんのブログを拝見して、
『へ~こんなところあたっけ?!』
なんて感想を持つこともシバシバ。
後半戦も楽しみしてまっせwww\(^o^)/
Edit
こんにちは。

おぉー先を越されてるぅ(汗)

似て異なる答え…。
良く知ってましたね(^_^)ノ
Edit
絶滅危惧種が5台だと目立ちますね。

それぞれ、カスタムも違うみたいで、良いですね。

続き、期待してます。(笑)
Edit
パイロンさん
>どっかで見たな~・・・なんて^^
>皆さん、色々モデファイして個性を発揮していますよね^^同じ>車種でも違う車種みたいに見える銀翼も・・・
みなさんがんばってますよね。
パーツが無いのを創意工夫で楽しんでいますね~(^^)

>蔵の街・・・水の街でもあるんですよね?千葉の佐原みたいかな~?
佐原のが田舎かな~(笑)
より風情があると言っておきましょう。

>さてお次はどんな展開に?
ま、ご存知の通りです(^^;)
写真が違うだけ?
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは。

>同じ車種でマスツーリングなんてすごく羨ましいです。
>不人気車のZR-7と30数年物のイーハトーブじゃ2台集まれば上出来、3台集まれば奇跡に等しいです。
銀翼も奇跡ですよ~
私の力じゃ集められなかったですよ。
人に頼っていてもコレは嬉しいですね(^^)

>>似て異なる・・・さてどこが違うか分かるでしょうか・・・
エンブレムかなぁ。
写真の範囲だとマフラーですね。
リアサスも違うんですけど、この写真じゃ
分からないですね。
Edit
バビロニアさん
>お疲れ様でした。すいません!先にUPしちゃって(^_^;)
>ツーリングは皆さん同じ視点があったり、
>違う視点があったりそれが楽しいんだと思います。
お疲れ様です。
お世話様でした~
アップはのんびり行きますよ。

>いつも皆さんのブログを拝見して、
>『へ~こんなところあたっけ?!』
>なんて感想を持つこともシバシバ。
>後半戦も楽しみしてまっせwww\(^o^)/
違う視点・・・コレが難しいんですよ~
無理やり違うもの撮ってる感が隠せない(笑)
後半ですか~・・・いるかな~
Edit
マサ4066さん
>おぉー先を越されてるぅ(汗)
お疲れ様でした。
いや~先にゴールしちゃうかとドキドキで(笑)

>似て異なる答え…。
>良く知ってましたね(^_^)ノ
それはもう、よ~く見てますんで・・・
細部までいったらかなり違いますよね~(^^)
Edit
ふうさん
>絶滅危惧種が5台だと目立ちますね。
そうですね~
日本じゃ絶滅寸前・・・ホンダも売る気あるのかな~
ってぐらいの放置状態だし・・・(^^)

>それぞれ、カスタムも違うみたいで、良いですね。
たぶんオーナーしか分からないでしょうね~

>続き、期待してます。(笑)
あら、待っていただけますか?
じゃあアップしないといけないですね~(^^)
Edit
見事な「銀翼隊」!
しかも、皆さんボックス付きとは・・・笑
どうして???
Edit
T2さん
>見事な「銀翼隊」!
>しかも、皆さんボックス付きとは・・・笑
>どうして???
それはですね~
おじさんは欲張りなのでお土産をいっぱい
買うためなんですね~(笑)
シートの下は防寒着やら合羽やらで、
買出しの障害になるんですよ(^^;)

なのでトップケースは必需品です。
Edit精悍でしょう
この銀翼ショットは高速SA2輪置き場で、
精悍でもあり異色でもあり滅多に見れない姿ですね。


次回から風景や食事の撮影止めて、
あのブロガーの姿を専門に撮影し続けるのは如何でしょう(笑)

ブロガーを紹介するブログ(^^♪
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
先ほども別の記事でコメントしましたが、やはり写真が素晴らしいw
ソバの瑞々しさが!!!
食べたくなりますw

似て非なるもの・・・
見える範囲で・・・ということでしたら、シートですねw
餡子抜き!!!
Editそれいいかも
せんさん
>この銀翼ショットは高速SA2輪置き場で、
>精悍でもあり異色でもあり滅多に見れない姿ですね。
貴重でしょう~
でもオーナーしか喜ばないだろうな~(笑)

>次回から風景や食事の撮影止めて、
>あのブロガーの姿を専門に撮影し続けるのは如何でしょう(笑)
>ブロガーを紹介するブログ(^^♪
それは良いですね~
コレだけは本人と被ることないですね(爆)
Edit
ぽんさん
>先ほども別の記事でコメントしましたが、やはり写真が素晴らしいw
>ソバの瑞々しさが!!!
>食べたくなりますw
そう言っていただけると嬉しいです。
せっかくなら喜んでいただきたいですから(^^)/

>似て非なるもの・・・
>見える範囲で・・・ということでしたら、シートですねw
>餡子抜き!!!
するどい?
え、これは想定外でした(笑)
確認して置きます。
餡子抜きなのかローシートを入れたのか?
どっちだろう?
Edit
やっべ! だいぶ先を越されてる~

完結編位は先にアップしたい・・・数日前に終わってる人も居たけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それに使いそうな絵面もおなじよ~な~~


これに懲りずにまた皆さんとご一緒願いたいと思うのであった・・・σ(゚∀゚*)

Edit
今回はご一緒出来ずに失礼しました。
不参加にもかかわらず名前載せた頂き
ありがとうございます。
(皆様お優しい方ばかりです…)


次回こそは異様な団体に
入らせて頂きたいと思います。(笑)
Edit
デジャビュー?と思ったら
バビロニアさんのブログで見たのでした。

あのおデブの柴ちゃんお散歩とかして貰ってるんでしょうかね?
なんだか心配になってしまいました。

しかしあのニラの量は....
お蕎麦と一緒に食べると美味しいんでしょうね~。
Edit
いのさん
>やっべ! だいぶ先を越されてる~
>完結編位は先にアップしたい・・・数日前に終わってる人も居たけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>それに使いそうな絵面もおなじよ~な~~
どうぞどうぞ、先にゴールしちゃってください。
急がないって決めたので、のんびりアップしますよ~。

>これに懲りずにまた皆さんとご一緒願いたいと思うのであった・・・σ(゚∀゚*)
こちらこそ~、また遊んでくださいね!
ではでは!
Edit
塩饅頭さん
>今回はご一緒出来ずに失礼しました。
>不参加にもかかわらず名前載せた頂き
>ありがとうございます。
>(皆様お優しい方ばかりです…)
まだお忙しいようですね。
来春には一緒に走りたいですね!
日中限定でしたら冬もOKですよ(笑)


>次回こそは異様な団体に
>入らせて頂きたいと思います。(笑)
は~い。
おまちしています。
Edit
ななパパさん
>デジャビュー?と思ったら
>バビロニアさんのブログで見たのでした。
お師匠さんが先にアップされたので、どうしようか
悩んでます(笑)
それは冗談ですけど、後半も似たようなもんです(^^;)

>あのおデブの柴ちゃんお散歩とかして貰ってるんでしょうかね?
>なんだか心配になってしまいました。
私も長いこと柴飼っていたので、気になりましたよ~
目も病気みたいだったし。

>しかしあのニラの量は....
>お蕎麦と一緒に食べると美味しいんでしょうね~。
苦しくて味忘れました(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >