帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

銀翼ツ~(前ふり~)

昨日の雨がウソのような好天。
銀翼ONLYツーリングに行ってきました。
レポートはまた後日アップしま~す。
あ、前回のツーの後半もまだだった・・・

swtn000.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry平日ツーの後半はこちら~

Older Entry大人の休日(へいじツー)

 

Comments
Edit
あれっ、連荘でツーでしたか?右奥に見たことのある銀翼が・・・

日曜日は木枯らし一番が吹いたそうですがそれほど寒くなかったので何よりでした^^
さてお次は前回の後編からかな~?

お疲れ様でした!!
Edit山は寒かったですよ~
パイロンさん
>あれっ、連荘でツーでしたか?右奥に見たことのある銀翼が・・・
そうなんですよ~
まさか自分より早い人がいるとは(笑)
詳しくはレポで!

>日曜日は木枯らし一番が吹いたそうですがそれほど寒くなかったので何よりでした^^
>さてお次は前回の後編からかな~?
ハイ、次はへいじツーの後半ですね。

そうこうしている間に他の参加された方がアップしそうで
ドキドキです(笑)

>お疲れ様でした!!
はい、夕べは爆睡でした~。
Edit
おはようございます。

へぇ~そんなに早くからそんなに遅くまで・・・ってどこにも記してないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さむ~い楽し~いツーリングでした。。ね(。→ˇ艸←)プッ
Editネタバレちゅうい~^^;
いのさん
>おはようございます。
こんにちは~(起きるの遅!)

>へぇ~そんなに早くからそんなに遅くまで・・・ってどこにも記してないけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ~禁断のネタばらし・・・^^;

>さむ~い楽し~いツーリングでした。。ね(。→ˇ艸←)プッ
老体には応えましたね~・・・
暗いとこわ~い(笑)

Editでは!
皆さんがブログアップされたので、上げてもよろしいですかね!(^^;;
近日公開!\(^o^)/
Edit
バビロニアさん
>皆さんがブログアップされたので、上げてもよろしいですかね!(^^;;
>近日公開!\(^o^)/
え、近日、もうアップしてるし~
よし、違う視点で・・・できるかな~(笑)
Edit
こんばんは。

お疲れ様でしたm(__)m
そろそろ何とか編ってアップされるかな??
Edit
マサ4066さん
おつかれさまでした~
>お疲れ様でしたm(__)m
>そろそろ何とか編ってアップされるかな??
アップしましたよ~
グダグダです(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >