帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: ツーリング  

へいじツー第1回ツーリング(前ふり)


11月15日へいじツーの第1回ツーリングがありました。
また今年一番の冷え込みと言うことで、今までアップしてきた
防寒着もフル装備で出動しました。
あわせてレポしますね!

写真の整理が出来ましたらアップしますので、こうご期待?
待ってる人いるのかな~(笑)

いなくても勝手にアップしますけどね~(^^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry大人の休日(へいじツー)

Older Entryタイトルなし

 

Comments
Editうまい!
これで既に1回分稼いだ??(笑)

楽しかったですね~
また遊んでください\(^o^)/
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも日帰りツーリングをいくつも分けて出しているので良いんじゃないですか。
今回は前ふりを含めて何部構成なんでしょうか。
Edit参考になります
防寒装備はこれからの時季、色々知りたいですよね。
自分じゃ試せない物も知らない物も情報として役に立つので
とても楽しみです^^

Edit
ね!
ネタ・・・湧いてくるでしょ?(笑)
Edit
サイファさん
>これで既に1回分稼いだ??(笑)
げ、読まれてる~(笑)

>楽しかったですね~
>また遊んでください\(^o^)/
企画、先導ありがとうございました!
次回は・・春かな?よろしくお願いしま~す。
日中なら真冬もOKです
凍結で飛んだ経験あるもので・・・(^^;)
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>わたしも日帰りツーリングをいくつも分けて出しているので良いんじゃないですか。
>今回は前ふりを含めて何部構成なんでしょうか。
とりあえず3部?
いえいえ、決めてないですね~
今までみたいに^^;)無理にひっぱるのは止めておきます(笑)

毎日更新にこだわると疲れるので、肩の力を
抜いて、マイペースで行くことにします。
Edit
エディさん
>防寒装備はこれからの時季、色々知りたいですよね。
>自分じゃ試せない物も知らない物も情報として役に立つので
>とても楽しみです^^
ありがとうございま~す。
着たり脱いだり忙しかったですよ(笑)
こうご期待?冗談です、さら~と読んでくださいね^^)
Edit
T2さん
>ね!
>ネタ・・・湧いてくるでしょ?(笑)
ホントだ(笑)
たまたまですよ~
この日は前から決まってたんです。
でも、助かった~(^^;)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
ピカピカですね!
モリワキも輝いてるし! (*'∀'人)

ツーレポ楽しみにしてますよー!
Edit
ぽんさん
いっぱいコメありがとうございます。
>ピカピカですね!
>モリワキも輝いてるし! (*'∀'人)
掃除が趣味なんで、いつでもピカピカで~す。
せっかくのツーは気持ちよく行きたいので(^^)

>ツーレポ楽しみにしてますよー!
はい、がんばってみます(笑) 


Edit
へいじツー?有事では無く平時ツーでしょうか?な~んて平日ツーですよね?

防寒アイテム・・・コレはインプレッションをお願いしたいものです。
Edit
ご無沙汰でこざいます。

噂の平日シリーズですね。(笑)
となると激しい…

ツーレポ楽しみにしてますね。

最近は諸事情につき乗れてません。
いつになったら…泣
Edit
パイロンさん
>へいじツー?有事では無く平時ツーでしょうか?な~んて平日ツーですよね?
いや~有事かも知れません(笑)

>防寒アイテム・・・コレはインプレッションをお願いしたいものです。
ハイ、コレはしっかりレポしますって言っても感想ですけど(笑)
Edit
塩饅頭さん
だいぶ忙しそうですね。
次回はご一緒したいです。

>噂の平日シリーズですね。(笑)
となると激しい…
ん~押さえて頂いたようですけど、私的には必死だったかも(笑)

>ツーレポ楽しみにしてますね。
ありがとうございます。
帰ってきて忙しく、まだ写真が・・・(^^;)

>最近は諸事情につき乗れてません。
いつになったら…泣

あれも諦めてませんよ(笑)
お時間できたら、ご一緒してくださいね。
Edit早いっすね
あれ 今回も一番乗りでしょうか(^^♪

続編3部作お待ちしてます。

まさかの5部作?
Edit
せんさん
>あれ 今回も一番乗りでしょうか(^^♪
今のところ参加したツーは全部1番乗りですね~
この日は40分前でした。
狙ってる訳じゃないですけど、心配性なんで
早めに行かないと不安で(笑)

>続編3部作お待ちしてます。
>まさかの5部作?
とくに決めてないですね~、適当です(^^;)
Editおっと!
そっか・・・これ以降のコメントは次回以降で(笑)
Editでは
バビロニアさん
>そっか・・・これ以降のコメントは次回以降で(笑)
更新しましたよ~(笑)
Edit
昨日の雪中行軍も含めて防寒アイテムレポ予定なんですね(。-∀-)ニヒッ
Edit
いのさん
>昨日の雪中行軍も含めて防寒アイテムレポ予定なんですね(。-∀-)ニヒッ
思わぬところで耐寒テストできちゃった(笑)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >