帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 過去のバイク  

果たせなかった夢の舞台。

8t

今年もまた熱い夏がやってきました。
過去には
本気で出場を目指した夢の舞台、鈴鹿8耐
必死で資金を作り、仲間も集め、実績のあるチームからマシンのレンタルまで果たし、満を持しての
勝負のシーズン、第1ライダーはギリギリ最低ラインで参加条件をクリアーするも、第二ライダーを予定して
いた者が条件をクリアーできずに断念。
数年かけた夢が儚く散った場所。
大昔の話ですけど、この季節になると思いだします。
ようはうちのチームは弱かっただけなんですけどね~(^^;)

センチメンタルになっても仕方ない。
その後は年に一度のお祭りとしてなるべく参加しています。
仕事が終わってから夜中に出て、CBR929で4時間で行った時は疲れました・・・
何処から4時間で行ったのかは言えない・・・(笑)言っちゃいけない気がする(^^;)


今年の最大の敵は仕事(オイオイ)
決勝だけでも行きたいけど・・・
4日券買ってもよくて2日、下手すりゃ紙クズです(T T)
そんなのが続いたので今年はチケット押さえてない・・・どうするかな~行ける気がしない~(迷)
今年はツーリングだったりして(笑)

さて今夜もポチるか~インカム(^^)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryマグロ食べいこ~(ちょい過去ネタ)

Older Entryもう一つポチるかな~

 

Comments
Editまたトリップしてしまった。
う~んまたやっちまったようだ(笑)
すぐ自分の世界にトリップしちゃうのはいかんな~
レースメインのブログじゃないもんな~・・・ビックスクーターのブログなんですよね(^^;)
まあ、書いちまったもんは、しゃ~ないね。
Edit
8耐・・・また暑い夏の日がやってきますがそんな出来ごとがあったのですね?

鈴鹿も暑いですがこの次期のツーも暑いですよね~^^
Edit暑い夏・・・
8耐ってテレビとかでしか見たことないので、現場で見たら
その臨場感たるや相当なもんでしょうね~

夏・・・暑さとの戦いでもあるのか・・・倒れちゃいそうだな(笑)
Edit
パイロンさん

レースはドップリ浸かっちゃいまして。
一度は世界のレベルの戦いに挑んでみたかったのですが、にわか作りのチームで
通じるほどあまい世界じゃなかったですね。
エントリーさえできませんでした。
借りたCBRは本当に速かったな~。
ストレートスピードもだけど、足回りとギヤのセッティングが神の領域でした(笑)
これを生かせなかったのは…残念・・コケちゃった・・ごめん・・って自分かい(^^;)
Edit
バビロニアさん

臨場感というか一体感。
観客も灼熱との戦いで耐久です(笑)
2Lのペットボトル凍らせて抱っこしてないと倒れます(^^;)
最近は大人になったのでちょっと高い場所で観戦してます。
エアコン効いてるの楽~ですが、やはり一体感があるのは灼熱です(笑)
その後、別の耐久にいくつか挑戦しましたが、1レースで3~5キロ体重落ちます。
パドック裏に子供用プールは必需品で~す(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >