帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 未分類  

ネタ切れで~す。(;一_一)

過去ネタ、過去バイク、青春シリーズ・・・


書こうと思えば書けるけど・・ねえ



まあ干上がってるちゅうことです(。-д-。)ゞ

ではまた~


最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryへいじツー第1回ツーリング(前ふり)

Older EntryMREレーションを食べてみる。

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

冷え込みましたね。
これで防寒グッズの出番ですよ。

>ネタ切れで~す
自宅で防寒グッズを使えばネタは出ますよ。
Editリクエスト
毎日食べたランチ日記とか、

出先・出張先の風景UPとか如何でしょうか?
Edit
ネタ切れですか~

そんな時はバイクにまたがり走れば良いんですよ(笑)

私なんて走らないといつもネタ切れです!!
ブログタイトルがタイトルなんで(汗)

今度は私がmercury77さんに触発されポチっちゃいました。

冬のツーリングを如何にして暖かく走るか。。。
そんな事考えて休みになるのを楽しみにしてます~
Edit
SevenFiftyさん
こんばんは

>冷え込みましたね。
>これで防寒グッズの出番ですよ。
>>ネタ切れで~す
>自宅で防寒グッズを使えばネタは出ますよ。
本日防寒着すべてテスト行きました!
報告はまた!
Edit
せんさん
>毎日食べたランチ日記とか、
>出先・出張先の風景UPとか如何でしょうか?
なるほど~
何気ない風景とかでもいいかも知れないですね。
今度挑戦してみますね。
Edit
クレズさん
>ネタ切れですか~
>そんな時はバイクにまたがり走れば良いんですよ(笑)
>私なんて走らないといつもネタ切れです!!
>ブログタイトルがタイトルなんで(汗)
はいまたがって走ってきました。
疲れたのでアップは後日で(笑)

>今度は私がmercury77さんに触発されポチっちゃいました。
え、何をポチッタんでしょうね~
後でおじゃましますね!

>冬のツーリングを如何にして暖かく走るか。。。
>そんな事考えて休みになるのを楽しみにしてます~
防寒着のテストは完了です。
報告はまた!
Editあとは・・・
防寒グッズ!食べネタ!それ以外だとお色気かな?!σ(^_^;)
Editお師匠さま
バビロニアさん
>防寒グッズ!食べネタ!それ以外だとお色気かな?!σ(^_^;)
う~ん、どれも継続は難しいな~。
がんばってみます。

Editどうしましょ?
バイクネタに走るか、それとも笑いを取るか?

笑いネタの方がみんなに読んでもらえたりして(笑
あ、一番はやっぱ青春シリーズでしょ!(^^)!
Editそこですか~
エディさん
>バイクネタに走るか、それとも笑いを取るか?

>笑いネタの方がみんなに読んでもらえたりして(笑
>あ、一番はやっぱ青春シリーズでしょ!(^^)!
ん~笑いはむずかしいな~。
狙いすぎて外しそう(^^;)

青春!
これはうちのオリジナル?
只の元カノ暴露ですけど・・・意外とうけてるみたい(笑)
Edit
そういう時には私のように
会社の上司ネタとか...。

思い切って岡場所ちん入レポート?
Edit
ななパパさん
>そういう時には私のように
>会社の上司ネタとか...。
うーん会社ネタはこまるな~
自分の上が存在しないもので、かけない・・・
まさかの社員ネタ(笑)

>思い切って岡場所ちん入レポート?
え~行かないですよ~
ソッチのプロはちょっと・・いやです。(^^;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >