帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

プロ仕様(笑)

今日、娘とオートウエーブにお買い物に行ったところ
あるイベントを行っていました。

痛車と呼ばれるものは秋葉あたりでは見かけますけど
コレは初めて・・・だってプロ仕様。

ナンバー見て!
本当の営業ナンバー(笑)
コレで仕事してるってすごいわ。


バイクもありましたけど・・・これがツボに入って撮るの忘れました。

3939.jpg

キャラが気に入ったらしく、娘が「パパの車もコレがいい」おいおい^^;)

でも同じ車種が分かるなんてやるな・・蛙の子だね~(笑)

KIMG0331.jpg
これはある方へピンポイントかな~(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryMREレーションを食べてみる。

Older Entry銀翼はどうなる?

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

>キャラが気に入ったらしく、娘が「パパの車もコレがいい」おいおい
パパァわたしもコレがいいです。
それにでかいスクーターは絵描き放題じゃないですか。
イタ銀かぁ、ありだと思います。
Edit痛銀?
SevenFiftyさん
こんばんは。

真夜中です(笑)

>>キャラが気に入ったらしく、娘が「パパの車もコレがいい」おいおい
>パパァわたしもコレがいいです。
>それにでかいスクーターは絵描き放題じゃないですか。
>イタ銀かぁ、ありだと思います。
え~銀翼を痛バイクにします?
恥ずかしくて乗れないですよ~

カワサキなら8耐のエヴァとかで言い訳あり?
あとBMWなら初音ミクも出来ますね。

ホンダでは・・・ムリ!(^^;)


Editたびたびです
たびたびです。

>ホンダでは・・・ムリ!
URLを見てね。
ホンダの公式版痛単車ですよ。
Editあれっ!お呼ばれしました・・?
特に鳥さんだけにこだわっている訳ではないのですが
今後はサーキットのレーシングカーや飛行機も撮りたいです。

痛車と聞いて初めはイタリア車と勘違いしましたが
だいぶ前ですが、ここのオートウェーブのフェスタ?
みたいのに遭遇して覚知した次第です。
Edit
イタ車・・・はじめて聞いたときにはイタリアの車のことかと思ったのは私です^^如何にもオヤジらしい?

イタ車の営業車・・・ちゃんとメッセージが書いてあるんですね^^

オートウエーブでは何を買ったのかな~?
Edit痛車!
街中ではあまり見かけないですが、高速のサービスエリアなんかで見かけると、つい見入っちゃいます。
本当に上手いけど、あれはラッピングなのかな?!
Editほんとだ~
SevenFiftyさん
>>ホンダでは・・・ムリ!
>URLを見てね。
>ホンダの公式版痛単車ですよ。
あるんですね~
ホンダよお前もかって感じですけど(^^;)
もはやオタクや萌えは文化?ですからね・・・

ってやりませんよ~
目立ちすぎて恥ずかしいです(笑)
Edit
ソニー クロケットさん
>特に鳥さんだけにこだわっている訳ではないのですが
>今後はサーキットのレーシングカーや飛行機も撮りたいです。
良いですね~では手始めに下総かな?
それともつくばサーキットでも行って流し撮りの練習でもします(^^)

>痛車と聞いて初めはイタリア車と勘違いしましたが
>だいぶ前ですが、ここのオートウェーブのフェスタ?
>みたいのに遭遇して覚知した次第です。
私もはじめはイタ車と勘違いしてました。
たま~に痛車イベやってるみたいですね。

少し前に東北道で見かけた車もあってビックリ・・・
何処でも見せにいくんでしょうね(笑)
Edit
パイロンさん
>イタ車・・・はじめて聞いたときにはイタリアの車のことかと思ったのは私です^^如何にもオヤジらしい?
私も同じです。
本当のイタ車のが好きだし・・・って比べる物じゃないですね。

>イタ車の営業車・・・ちゃんとメッセージが書いてあるんですね^^
これで捕まらないならやるかも(笑)
>オートウエーブでは何を買ったのかな~?

すぐ報告がりますので、
子連れのときは小額しか買わない・・・(;¬_¬)
Edit
バビロニアさん
>街中ではあまり見かけないですが、高速のサービスエリアなんかで見かけると、つい見入っちゃいます。
>本当に上手いけど、あれはラッピングなのかな?!
そばでみるとみんなラッピングですね。
はがせば戻るし、印刷だから文字もきれい。
でも張るのも高そうです。

バビさん、LEDの次はこれでは(笑)
Edit確かにプロ
商売熱心ですよね。

宣伝効果というかインパクト絶大ですもん^^
話題づくりができれば大成功でしょ!(^^)!
Edit
エディさん
>商売熱心ですよね。
>宣伝効果というかインパクト絶大ですもん^^
>話題づくりができれば大成功でしょ!(^^)!
究極の趣味と実益かも(笑)
どんな人なんでしょう。
仕事頼みたくなりました(^^)
Edit
新潟では痛車は滅多に見ませんでしたが、

こっち来てからちょくちょく見るようになりました(笑)

都会は違いますね~
池袋のトヨタ行った時も痛車の展示があったような。。。

娘さんに言われたらMercury77 さんも当然痛車ですよね!!
Edit
クレズさん
>新潟では痛車は滅多に見ませんでしたが、
>こっち来てからちょくちょく見るようになりました(笑)
>都会は違いますね~
>池袋のトヨタ行った時も痛車の展示があったような。。。
今はメーカーまで痛車を作りますからね・・・
もはや萌えは町おこしに使われたりで、市民権を得た?

>娘さんに言われたらMercury77 さんも当然痛車ですよね!!
え~やっぱり~ってやりませんよ~(笑)
一応渋いキャラで売ってるんで(うそくさ~)^^;



Edit
趣味や道楽には、皆さん惜しげもなくお金使いますね(´▽`)
「痛車」は遊び心くすぐり、老若男女喜ばせていると思いますよ!
自分はお金余っても出来ませんが・・・

Mercury77さんの銀翼で是非(^ω^)
Edit
まっちゃんさん
>趣味や道楽には、皆さん惜しげもなくお金使いますね(´▽`)
>「痛車」は遊び心くすぐり、老若男女喜ばせていると思いますよ!
>自分はお金余っても出来ませんが・・・
昔は素通りしていたような親子連れも眺めていたり
子供と写真撮ったりと、一般人にも受け入れらてきたんだな~
と思いましたね。

企業の宣伝で使ったりと、一定の理解は得られているんですね。

>Mercury77さんの銀翼で是非(^ω^)
で、私の銀翼で・・・やらないってば(笑)
カスタム塗装するならF15のアグレッサー塗装とか
ならカッコいいかも~。
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
痛車も、ここまでやると痛くないですねw
自分はバイクをエヴァにするのが夢です(爆)
Edit
ぽんさん
>痛車も、ここまでやると痛くないですねw
>自分はバイクをエヴァにするのが夢です(爆)
エヴァならトリックスターの8耐仕様はいかがですか?
痛車じゃなくてレーサーのデザインだからカッコいいですよ~
で、ウエアは・・・え、アスカですか(爆)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >