帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: その他  

ZX-12Rが爆安で・・・

CBR929RRに乗っていた頃の友人とたま~に行く
超高速ツーリング。

ブログのタイトルのとおり、今の愛車は
シルバーウイングGTのみです。
なので彼らと行くときは複数持っている友人から
隼を借りて行っていました。

そんな悪友(笑)から悪魔のささやきが・・・
今まで乗っていたZX-12Rを格安で譲ると言うもの・・・


距離は走ってるけど、メンテは完璧なので、機関は絶好調です。


参考写真です。
実際の外観はくたびれてます(^^;)

あ~・・・どうしょう・・・って悩んでいる場合じゃないな~
隠せる大きさじゃないし(笑)

でもほしい・・・・・・すごい悩む・・・言い訳を(爆)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry旅(サバイバル)のお供はこれ

Older Entryブーツでぽかぽか?

 

Comments
Edit逝っちゃいましょう
さすが男の中の男 Mercuryさん

漢なKAWASAKI逝っちゃいましょう~

敷地の中に入れて置いて暫く預かっていることにしておけばOK

半年したら、

預けた人が あげるって言ったことにすれば!(^^)!
Edit
これはもう買いでしょう!!格安ならなお更^^

でも色々な問題もありますよね。
さてmercury77さんの決断は?
Editあの手で...
いつも通り事務所に届けてもらうってのは、どう?(笑

で、こそっと持って帰って...って訳にいかないかな^^

Edit
逝っちゃいましょう。
買えるときに買わないと、後悔します。
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

買ってから言い訳を考えれば良いのではないですか。
Editなるほど~?
せんさん
>さすが男の中の男 Mercuryさん
>漢なKAWASAKI逝っちゃいましょう~
すごい背中の押し方~
コレは漢ですよね~

>敷地の中に入れて置いて暫く預かっていることにしておけばOK
>半年したら、
>預けた人が あげるって言ったことにすれば!(^^)!
な~るほど~
その手が・・・通じるかな~(^^、)
KLX125の話でも即消火されたもんな~・・・
Edit降りたきっかけが・・・
パイロンさん
>これはもう買いでしょう!!格安ならなお更^^

>でも色々な問題もありますよね。
>さてmercury77さんの決断は?
金額はぜんぜん問題ないですけど・・・ホント安いんで・・・
問題はこのパワーを扱いきれるか・・・?
CBR929RRを降りたのも乗りこなせなくなったからなんです。
まぁSSとは違いますけどね・・・

最大の障害は家内かも(^^;)
「たまにしか乗らないんだから、レンタルにすれば?」
一理ある・・・盗難の心配もないしね・・・
でも欲しいのが男なんだ~・・・・って言いたい。
でも言えない(笑)
Editいつもどおり?
エディさん
>いつも通り事務所に届けてもらうってのは、どう?(笑

>で、こそっと持って帰って...って訳にいかないかな^^
事務所ですか・・・
まず頻繁に家にも来る社員を丸め込まないと(笑)
特に女子社員に家内と仲良いのもいるからな~
おまけ目当てで缶コーヒー大人買いするとすぐバレてるし・・(^^;)
Editですよね~
ふういさん
>逝っちゃいましょう。
>買えるときに買わないと、後悔します。
コレはこれでとっても魅力的なんですけど
欲しいのはオフ車・・・何とかしようと模索中に
降ってわいたこの話・・・悩む~

何気に二種スクも欲しいし・・(笑)
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>買ってから言い訳を考えれば良いのではないですか。
わかりやすいお答えですね(笑)

かつて7台持って、結局乗れずに売ってしまった反省から
複数台所有は気を使います。
車検付きバイク二台か~
欲しいんですけど・・・あ~悩む(^^;)
Editジャニーさん風に
You!買っちゃいなよ!

まあ、なんとでもなるんじゃないでしょうか?(笑)

ウチはいつも相談無しの後付けです(*^-^*)
ジャガーの横に気付いたらアルファが並んでるとか
その後ろにドカが置いてあるとか...

さすがに部屋にケータイ200台やナビが30台あった時には呆れられましたが(-_-;)

要は慣れ、ですので、
あぁ、この人はそういう人なのね、って思わせれば、その後一切問題なし(爆)
Editすごいな~
サイファさん
>You!買っちゃいなよ!
>まあ、なんとでもなるんじゃないでしょうか?(笑)
なんとかなるとは思います(笑)
自分の悩みはほしいのが多すぎること(爆)

>ウチはいつも相談無しの後付けです(*^-^*)
>ジャガーの横に気付いたらアルファが並んでるとか
>その後ろにドカが置いてあるとか...
>さすがに部屋にケータイ200台やナビが30台あった時には呆れられましたが(-_-;)
いや~豪快な方ですね~
マネできないですよ~
車とかバイクは飾っておいても仕方ないので
乗ることが前提なんですけど、その時間がなくって・・・
増車しても乗るかな・・・気持ちは欲しいですけど(^^;)

>要は慣れ、ですので、
>あぁ、この人はそういう人なのね、って思わせれば、その後一切問題なし(爆)
ある意味「こういう人」にはなってます(謎^^;)


Editあとで
買ったあとに複雑な問題は考えましょう!
取りあえず逝っときますか!!!
Edit
迷彩塗装を施せば・・・隠せません???
Edit
バビロニアさん
>買ったあとに複雑な問題は考えましょう!
>取りあえず逝っときますか!!!
あ~
楽しんでるでしょ(笑)
とりあえず試乗でもしてみます・・?

CRFも欲しいし・・・PCXもほしい・・
え~・・・大型ならVFRが・・・(^^;)
Editそうそう
T2さん
>迷彩塗装を施せば・・・隠せません???
それで山に隠せば完璧かも~って隠すんかい(^^;)
迷彩のZX・・・斬新かも(笑)
Edit
おっとkawasaki同盟成立ですか?
お手頃価格で譲ってくれるのであれば
またとないチャンスと言えばチャンスですよね。
奥様には友達がバイクくれるって言うから貰った
じゃ駄目でしょうか?
Edit
ななパパさん
>おっとkawasaki同盟成立ですか?
>お手頃価格で譲ってくれるのであれば
>またとないチャンスと言えばチャンスですよね。
>奥様には友達がバイクくれるって言うから貰った
>じゃ駄目でしょうか?
カワサキは最初に買ったメーカーですからね。
思い入れはありますえね。
ZX-12Rは魅力的なんですけど、乗りこなす自信が
がないんです。
あのデカさとパワーは腕も体力もいりますんで
たまに借りればいいかな~って・・・・言い訳?
まあビビってるが正解かも(笑)
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
ん~、ななパパさんに釣られましたね?(爆)

どうせバレるなら・・・新車で!
妥協すると後で後悔しますよ・・・(と、悪魔の囁き)
Edit
ぽんさん
>ん~、ななパパさんに釣られましたね?(爆)
若干です(爆)

>どうせバレるなら・・・新車で!
>妥協すると後で後悔しますよ・・・(と、悪魔の囁き)
でもコレは買わないな~・・・他に欲しいのあるし(^^;)
Edit
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

なんならオイラが預かりますが・・・

そのバッテリー上がり防止やらで時折どっぷり走行保守もしてさしあげます・・・(。-∀-)ニヒッ
Edit
いのさん
>。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

>なんならオイラが預かりますが・・・

>そのバッテリー上がり防止やらで時折どっぷり走行保守もしてさしあげます・・・(。-∀-)ニヒッ
じゃあお願いしちゃおうかな~(笑)

乗ると楽しいんですよね~・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >