帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ブーツでぽかぽか?

一通りの防寒対策をしたつもりが、
ためしに夜走ったら足元が・・・
さぶう~い・・・
う~んライディングシューズは通気口のついた
3シーズン用でした・・・


じゃあ買いますか~
DSC00405.jpg
到着~



DSC00407.jpg
elf、EVO-01(エヴォルツィオーネ)


最初に買おうと思ったシンテーゼ14はすでに品切れ、別のモデルを模索するも
いざ店頭で穿いてみると、合わないものが多くて、やっとたどり着いたのがコレです。
宣伝文句の「最新の防水・透湿構造OutDryを採用!で雨の日も快適!」
これが決めてかな~・・・

これで足首も隠れて、寒さも平気でしょう(^^)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Newer EntryZX-12Rが爆安で・・・

Older Entry中華蕎麦はやし、家族で再訪

 

Comments
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

これで防寒対策ばっちり。
これで極寒ツーリングに行かないと宝の持ち腐れです。
寒いところ狙いでツーリングはどこへ行くのでしょう。
まずは上州空っ風を求めてで北関東ぐるりなんてどうですか。
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>これで防寒対策ばっちり。
>これで極寒ツーリングに行かないと宝の持ち腐れです。
>寒いところ狙いでツーリングはどこへ行くのでしょう。
>まずは上州空っ風を求めてで北関東ぐるりなんてどうですか。
今までは真冬はほぼ冬眠していたので、今シーズンからは
乗る機会も増えてきそうなので、まとめてそろえました。
これで真冬も乗れそうです。

せっかく買ったので、ソロでも行って見たいと思います。
Edit
冬用装備は、一通りそろいましたね。

うちは、もう少し寒くなったら、ビンブーツで、極寒用に、極地用のシューズ出します。
極地用は、年1~2回しか出さないんだけどね。
シルバーウイングで、そんなところに怖くて行けないので、アドレス専用ですね。
Edit安全第一で!
ふういさん
>冬用装備は、一通りそろいましたね。

>うちは、もう少し寒くなったら、ビンブーツで、極寒用に、極地用のシューズ出します。
>極地用は、年1~2回しか出さないんだけどね。
>シルバーウイングで、そんなところに怖くて行けないので、アドレス専用ですね。
私も銀翼でチャレンジする気はないので、行っても凍結の可能性は低いところまでです。
武勇伝はいらないので、楽しく走れる範囲でいきますね。
この防寒着は寒いと走る気無くなるので、予防です(笑)
Edit
やはり・・・
冬も走るつもりですね・・・ミゾレもオーケーな靴ですものねぇ・・・笑
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
いやほんと、ブーツ選びって難しいと思います。
まぁ、靴全般に言えることでしょうか?

自分はセンスもお金もないのでいつも妥協しています^^;
だって、店頭で選ぶと在庫品限り・・・
ネットでは届くまでどんなのか分からないですしねぇ・・・
本当に難しいと思います!
Edit
お久し振りです!

ミラー盗まれたり、色々あった様ですね。
本当に腹の立つ事する奴いますね(`_´)

防寒対策進んでますね!
こちらは冬眠準備です(´▽`)
Editいえ・・
T2さん
>やはり・・・
>冬も走るつもりですね・・・ミゾレもオーケーな靴ですものねぇ・・・笑
準備だけかもしれません(笑)
ミゾレ・・・ナイナイ、その前に逃げます(^^;)
雪で走る根性ありません。
Edit靴だけは・・
ぽんさん
>いやほんと、ブーツ選びって難しいと思います。
>まぁ、靴全般に言えることでしょうか?
そうですね~靴だけは履いてみて買うようにしています。
痛い目あってますんで(^^;)

>自分はセンスもお金もないのでいつも妥協しています^^;
>だって、店頭で選ぶと在庫品限り・・・
>ネットでは届くまでどんなのか分からないですしねぇ・・・
>本当に難しいと思います!
ネットで買うときは先に実店舗で穿いてから発注ですよ。
サイズOKでも穿きごこちは分からないですし・・・
いつもじゃ悪いので、時々実店舗でも買うようにしています。
Editそうなんですよ~
まっちゃんさん
>お久し振りです!
どもども!ごぶさたです。
少しは落ち着かれたでしょか?

>ミラー盗まれたり、色々あった様ですね。
>本当に腹の立つ事する奴いますね(`_´)
そうなんですよ~
もう、なんで~って感じです。
ライコなんでその場でワイドミラー買いましたけど・・・

>防寒対策進んでますね!
>こちらは冬眠準備です(´▽`)
雪国じゃ無理ですもんね。
しばらく寂しいですね。
スキーで上越は良く行きますんで、良ければ
遊んでください(^^)
Editいい感じです
エルフのシューズ。

私のはelf synthese14ってやつですが作りもしっかりして
ホールド感もあって気に入ってます。

防水効果は・・・試す状況で走ってない(逃げてる)ので
分かりませんが^^

Editそれが品切れ
エディさん
>エルフのシューズ。

>私のはelf synthese14ってやつですが作りもしっかりして
>ホールド感もあって気に入ってます。
それを買おうと思ったら品切れだったんですよ~
12月中旬入荷って・・・今月要るのに待ってられません^^;)
でこちらになりました。

>防水効果は・・・試す状況で走ってない(逃げてる)ので
>分かりませんが^^
私も防水はあくまでも念の為です(笑)
雨も走る気ないですし、雪なんてありえない(爆)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >