帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

中華蕎麦はやし、家族で再訪

外観は前回の使いまわしです
(撮るのわすれてました・・・カメラ忘れてスマホだし^^;)

中華蕎麦 はやし

茨城県取手市野々井1582-8

営業時間
11:00~14:30
17:30~20:30

定休日
木曜日・第4金曜日

0297-78-4428


いつも一人で食べ歩いているので、
たまには家族で美味しいラーメンを食べましょう。


KIMG0319.jpg
メニューをどうぞ


では
KIMG0316.jpg
長女のつけそばです。


KIMG0315.jpg
次女の中華そば~


KIMG0318.jpg
家内の特製つけそば


ラストは
KIMG0317.jpg
チャーシューつけそば大盛り~
もちろん私です(笑)

こちらは家族で行くのも向いていますね~


ご馳走様でした!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryブーツでぽかぽか?

Older Entryミラーが盗まれた~

 

Comments
Editあ、覚えてます
ラーメンじゃなくて中華そばのお店ですね。

手書きのメニューもいいですし、どの写真も美味しそうです。
個人的には次女ちゃまの中華そばに一票!(^^)!

つけそばは食べた事ないので想像ができない(笑
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

家族でお出かけなのでラーメンだけって事ないですよね。
どこに行かれたのでしょう。
Edit
ご家族でラーメン・・・たまには良いですよね~^^美味しいお店に家族を連れて行く・・・美味しいお店をmercury77さんが独り占めしているみたいで何だか気が引けちゃう?

それにしてもガッツリいきましたね^^お疲れ様でした!!
Edit
エディさん
>ラーメンじゃなくて中華そばのお店ですね。
>手書きのメニューもいいですし、どの写真も美味しそうです。
>個人的には次女ちゃまの中華そばに一票!(^^)!
>つけそばは食べた事ないので想像ができない(笑
本当にあっさり系ならここでも中華そばですね。
娘が残したのも私が食べました(笑)

つけそばもいいですよ。
お近くでチャレンジしてみてください
って前回も書いたかも(笑)
Editここだけ?
SevenFiftyさん
こんにちは

>家族でお出かけなのでラーメンだけって事ないですよね。
>どこに行かれたのでしょう。
私の気まぐれで行ったので、ここだけしか行ってないんです。
あ、帰りにスーパーよりました(笑)
Edit
パイロンさん
>ご家族でラーメン・・・たまには良いですよね~^^美味しいお店に家族を連れて行く・・・美味しいお店をmercury77さんが独り占めしているみたいで何だか気が引けちゃう?

私が今行きたいお店はカウンター5席しかないので、家族ではちょっと無理なので、こちらへ来ました。
ここならテーブル席もあってゆっくり食べられます(^^)
子供と一緒だと気を使いますよね。


>それにしてもガッツリいきましたね^^お疲れ様でした!!
次女の残りも食べました(^^;)
娘達に食べ物粗末にするなといってるとは言え、苦しかった・・・
Edit家族でも安心
こちらのお店は清潔だし、アットホームだから家族でも大丈夫ですよね~

あっ、ちなみにこちらのご主人は「麺屋武蔵」で修行されてた方なので、13湯麺とは関係ないです(^^;

松井さんのお弟子さんのお店は天王台の「豆でっぽう」ね!
こちらも家族OKですよ~

ウチの家族は豆でっぽうの方が好きですね。
「青ザーサイ」と「黒ごまプリン」をお忘れ無く( ̄ー ̄)ニヤリッ
Edit訂正しました。
サイファさん
ご指摘ありがとうございます。
あぶね~(^^;)お店の名前出さないで良かったです。

「豆でっぽう」ですね了解です。
まず私が行ってみます。
>「青ザーサイ」と「黒ごまプリン」をお忘れ無く( ̄ー ̄)ニヤリッ
メモメモ・・・OKです!
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
いやはや、仕事(トラック)で待ち時間で皆さんのブログを徘徊してるのですが、そのせいか家で見たのかスマホで見たのか分からなくなり、コメントしてないことに今気が付いて焦ってます(;^ω^)

やはり家族で行くと色々なラーメンが頼めて味見も出来最高ですね!
自分は毎回チャレンジスピリッツで1杯だけ食べないといけないってのが怖いところですw

つけ麺も好きなのですが、どうしてもノーマルのラーメンに行きがちで、つけ麺食べられるまでほど通えてないんですよ~^^;
Editわかります。
ぽんさん
>いやはや、仕事(トラック)で待ち時間で皆さんのブログを徘徊してるのですが、そのせいか家で見たのかスマ>ホで見たのか分からなくなり、コメントしてないことに今気が付いて焦ってます(;^ω^)
それ分かります。
見ただけで書いた気になって、レス見に行ったらコメしてなくて
慌てて書いたこともあります(^^;)

>やはり家族で行くと色々なラーメンが頼めて味見も出来最高ですね!
>自分は毎回チャレンジスピリッツで1杯だけ食べないといけないってのが怖いところですw

>つけ麺も好きなのですが、どうしてもノーマルのラーメンに行きがちで、つけ麺食べられるまでほど通えてない>んですよ~^^;
それも分かりますよ~
私もお気に入りの店で別のメニューへ行けずに決まったもの
食べて帰ってくることあります。
今度はスタンダードの中華そばにしよう~と(^^)
Edit補足
書き忘れましたが...

「豆でっぽう」は寺子屋系にしては珍しく味噌が有名なんです。

なので、初心者は担々麺+ライス(ラーメン食べた後におじやで)で(笑)

でも実際には醤油も光麺もめちゃウマなので、何頼んでもハズレなしです(^-^)
Editありがとうございます。
サイファさん
>書き忘れましたが...
>「豆でっぽう」は寺子屋系にしては珍しく味噌が有名なんです。
>なので、初心者は担々麺+ライス(ラーメン食べた後におじやで)で(笑)
>でも実際には醤油も光麺もめちゃウマなので、何頼んでもハズレなしです(^-^)
こうしていろいろと教わっているうちにグルメになれるのかな?
とりあえずひとつずつせめていきますね(^^)
Edit
何だか千葉県はラーメンの美味しい店が
沢山有りますよね。
ってここは取手だから茨城県ですが…。
今日はこれから13湯麺にリベンジに行って参ります。
Edit
ななパパさん
>何だか千葉県はラーメンの美味しい店が
>沢山有りますよね。
>ってここは取手だから茨城県ですが…。
けっこうありますよ~ってみんな受け売りですが(笑)

>今日はこれから13湯麺にリベンジに行って参ります。
あれ、私も行きましたよ、開店して1番でした。
お会いできませんでしたね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >