帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

ミラーが盗まれた~

今日は入間へ行くはずが、急きょ仕事でいけなくなりました。
そういえばブルーの飛行展示が中断したとか・・・


681700342.jpg
バードストライクと言うか、激突したそうです。
コレは2番機の画像です(ニュースより)



そんなんで、今日はお買い物へ・・・

なんとなくお買い物を終えて、出てくると・・・
なんか変・・・

あ~ミラーがなくなってる~・・・

コレが盗難にあったミラー(ツーリングの写真です)
今時ミラー盗む奴いるんだ・・・
しかも流行のタイプじゃないのにね・・・


KIMG0314.jpg
真新しい傷が・・・
スパナでも当てたんでしょうね・・・




また盗られるのも気分悪いので、純正に戻します。
KIMG0313.jpg

TRICK STAR アウトバーン ワイドビューミラー
※純正ミラーの鏡面に両面テープで貼り付けるものです。

転んでもタダでは起きません(笑)
そもそもミラーを替えたのは後方視界を広げるのと、
ライトが眩しいのを軽減するために替えたので、
ノーマルのままではいや~(^^;)
で、上から貼りました。



貼ったのはCB1300用を使っていますが、ポン着けではありません。
ミラー本体に加工が必要です。

なんか疲れた1日でした。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry中華蕎麦はやし、家族で再訪

Older Entry明日! 3日は入間基地航空祭です。

 

Comments
Edit
えっ、ミラーを盗まれた?人のモノを盗むなんてそのうち天誅が下るでしょう!!

結局、私は入間に行ったんですよ^^演技中に2番機がトラブルという場内放送があり2番機だけ先に着陸したんです。やはり鳥でしたか?トンビが上空を飛んでいたので危ないな~・・・と。でも一応一通り演技は終了したみたいです。
でも予想通り人混みにマイッタ・・・
Edit
窃盗犯は、そのうち天罰が下るでしょう。
Editマジで?
ミラーを盗むって・・・1本?2本?
何処かのショッピングセンターとかでしょうか?


いまどきにスパナ当てて盗むリスクを背負うなんて。
Edit
パイロンさん
>えっ、ミラーを盗まれた?人のモノを盗むなんてそのうち天誅が下るでしょう!!
ホントビックリです。
30年前にZ2ミラー盗られたいらい・・・

>結局、私は入間に行ったんですよ^^演技中に2番機がトラブルという場内放送があり2番機だけ先に着陸したんです。やはり鳥でしたか?トンビが上空を飛んでいたので危ないな~・・・と。でも一応一通り演技は終了したみたいです。
でも予想通り人混みにマイッタ・・・
今年は特にすごかったでしょうね。

破損した写真みて大きい鳥だと思いましたけど
トンビでしたか、キャノピーじゃなくてよかった。
Edit
ふういさん
>窃盗犯は、そのうち天罰が下るでしょう。
ほんと、因果応報ってありますよね。
あってほしいです・・・ゆるせん。
Edit○○コランド
せんさん
>ミラーを盗むって・・・1本?2本?
>何処かのショッピングセンターとかでしょうか?
いつものライコ○○ド・・・
2本やられてます・・・
ミラーなら左右でも1分かかりませんからね・・・
でも、今時ミラーなんて、怒る前にビックリしました。

>いまどきにスパナ当てて盗むリスクを背負うなんて。
ここなら工具持っていても怪しまれないですよね・・・
ヘルメットの盗難も多いと聞きますし・・・
Edit
(。☉_☉)エッ… とんでもないやつが・・・
オイラのと違って高級ミラーだけのことはある・・・って感心するな

共締め?のナックルバイザーの方は無事だったみたいでよかったです。
Editお~バードストライクですね!
羽田空港に朝早く行くと通称「バードさん」と呼ばれる方が
鳥を空砲?で威嚇射撃して追い払っています。
娘(むすめ)にその仕事をやってみれば?とマジに勧められています。

ミラー泥棒は許せないですよね!おまけに傷まで付けて・・・
ミラー盗んで自分のバイクに取り付けるんでしょうか?
犯人に天罰が下る事を強く希望します!と言いますか
・・・立派な窃盗罪ですよね!許せん!!!
Edit
いのさん
>(。☉_☉)エッ… とんでもないやつが・・・
>オイラのと違って高級ミラーだけのことはある・・・って感心するな
ミラーに高給なんてないですよ、どれでも似たようなものです。
激安品ではないですけどね・・・
金額よりも気分が最悪でした・・・

>共締め?のナックルバイザーの方は無事だったみたいでよかったです。
とりあえず、良かったです。
延長アダプターを使っていたので、バイザーは無事でした。
まあ、バイザーは欲しくなかったんでしょうね。
ライコなんで同じ物買おうかとも思ったんですけど
なんか気分悪いので止めました。
Edit
ソニー クロケットさん
>羽田空港に朝早く行くと通称「バードさん」と呼ばれる方が
>鳥を空砲?で威嚇射撃して追い払っています。
>娘(むすめ)にその仕事をやってみれば?とマジに勧められています。
知ってます。
AGSでバイトしてことありますんで(笑)
その仕事、楽しいのかな~

>ミラー泥棒は許せないですよね!おまけに傷まで付けて・・・
>ミラー盗んで自分のバイクに取り付けるんでしょうか?
>犯人に天罰が下る事を強く希望します!と言いますか
>・・・立派な窃盗罪ですよね!許せん!!!
売れるとも思えないし、自分で使うんでしょう。
あきれてしまいました。
Editいるんですねぇ
どうもこちらは田舎の癖が抜けないのか、防犯という意識が
低くてちょっと留めとく分にはキーを抜くだけです^^

下手するとキーさえ抜き忘れてても1日そのままって
事もお恥ずかしながらありました(キーが見当たらない
事でパニックに)

車体にいたずらされなくて良かったですね。
こんな事する輩の事は早く忘れて気持ちを入れ替えましょう!
腹を立てるだけ損ですから(^_^;)
Edit
え゛っ???
ミラー盗難???
今時・・・そんなことするバカが居るのですネ・・・
気分・・・悪い・・・
Edit
エディさん
>どうもこちらは田舎の癖が抜けないのか、防犯という意識が
>低くてちょっと留めとく分にはキーを抜くだけです^^
>下手するとキーさえ抜き忘れてても1日そのままって
>事もお恥ずかしながらありました(キーが見当たらない
>事でパニックに)
私も30年ぶりです・・・
ライコとかだと今でも平気でミラーにヘルメット掛けてる
人を見かけますけど、普通は平気?
最新モデルとか高価な物でなければ大丈夫みたいですけどね。

キーを抜き忘れても平気なぐらい平和な方がいいな~


>車体にいたずらされなくて良かったですね。
>こんな事する輩の事は早く忘れて気持ちを入れ替えましょう!
>腹を立てるだけ損ですから(^_^;)
そうですね、もう気持ち切り替えてノーマル+ワイドミラーが
お気に入りです(笑)
Edit
T2さん
>え゛っ???
>ミラー盗難???
>今時・・・そんなことするバカが居るのですネ・・・
>気分・・・悪い・・・
ホントビックリでした。
今時ね・・・ミラーですよ
あきれてしまいました。
Editこんばんは!(。・▽・)ノ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ミラーって、両方ですか??
こんなのわざわざバラしてパクってく輩が未だに居るってのに驚きです・・・
田舎の悪ガキじゃあるまいし・・・(;^ω^)

とんだ災難でしたね^^;
Edit
ぽんさん
>ミラーって、両方ですか??
>こんなのわざわざバラしてパクってく輩が未だに居るってのに驚きです・・・
>田舎の悪ガキじゃあるまいし・・・(;^ω^)
>とんだ災難でしたね^^;
両方ですよ~
30年前にあって以来です。
しかも傷までつけていかれるし~

もう、忘れましたけど(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >