帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 銀翼  

もう一つポチるかな~

sz04

SZ-RAM4は銀翼購入時に買ったものなんですけど、これについているのは
聞くだけBluetoothなんで、先日ポチッたインカムもう一つポチろうか考え中~。
やっぱり話できた方がいいよな~。
2個セット買えばよかった(^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry果たせなかった夢の舞台。

Older Entryマネしてポチってみました。

 

Comments
Edit
リンク張らせていただきましたよ~^^

もう一つポチッとな?私は一つでも良かったのですがやはり二つあれば何かの時に便利かな~と・・・おかげでブラケットが割れた時には助かりましたが・・・
備えあれば憂いナシでしょうか・・・
Edit確かに
二つないと会話になりませんよね。
一つだけだと、漫談になっちゃうかな?!(~_~;)
今ならやすくなったでしょうかね?!
私が買った時は、そこそこしましたから。(>_<)
Edit
娘兼嫁用のメットに1セット装着し、前に使用していたフルフェイスに1セット、RAM4に1セットと
2セット購入しアダプター&マイク、スピーカーセットのみ追加購入しました。
高速道走行時のレーダー音が聞こえづらいので故障したら買い替えも検討(韓国製)してますが
なかなか故障しないもので・・・踏み切れないです。笑
Editリンクありがとうございます。
パイロンさん
早速、ありがとうございま~す!こちらもリンク完了しました。
ツーに間に合わせる為に、楽天であす楽で買ちゃいまして。
良く見てませんでした(^^;)
オクでポチればよかったかも~
Edit漫談もいいかも(笑)
バビロニアさん
今のところタンデムは娘ぐらいなんで、特に要らないかと思っていたのですが、
何せ機嫌が良いと良く歌うのでインカムだと少しうるさ・・・いえ何でもないです(笑)
2個セットポチってSZと子供のヘルメットにもつけようかな~・・・

バビさんのような2台家族ツーは・・・うちは無理だな~(T T)
Editうちの場合
塩饅頭さん
レーダーの音が聞こえづらいのは困りますね。
ATLASはまだ試してないので今度テストしてみよ~と。

聞くだけBluetoothだと高速では音量が物足りないので、今度は
大丈夫そうですが、とりあえずテストしに行きたい。

やっぱり電話に出られるのは便利なのでやっぱりポチるかな~。
Edit一緒だぁ
私も聞くだけBluetooth使ってます。
音量は確かに物足りないですね。
ソロツーの時はスマホの音楽聴きながらでも
スマホのナビの音声案内が入る時は勝手に
音楽のボリュームを下げてくれるので助かります。
Edit
エディさん
スマホのナビは使ったことないですけど、ATLASのナビの音声は高速だと
かなり聞き取りにくくて、画面見てると危ないので、音を聴いて画面を見る習慣なので、困ってました。
せっかくのレーダーユニットがもったいない(^^;)
私の使ってるスマホはバッテリーのもちが悪くて、ナビで使ったら1日持たないかも・・・
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >