帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: 趣味  

明日! 3日は入間基地航空祭です。

入間基地航空祭


■主なプログラム
<飛行展示>
・YS-11FC、U-125:午前9時35分〜午前9時55分
・T-4:午前10時5分〜午前10時30分
・C-1:午前10時35分〜午前11時5分
・CH-47J、U-125A、UH-60J:午前11時10分〜午前11時45分
・F-2、F-15:午後1時5分〜午後1時20分
・ブルーインパルス:午後1時25分〜午後2時45分

<地上展示>
航空自衛隊:ブルーインパルス、C-1、U-4、T-4、U-125、YS-11FC、CH-47J、F-15J、F-2、E-2C、U-125A、UH-60J、C-130H、T-7、T-400
陸上自衛隊:AH-1S、OH-1、OH-6D、UH-1
海上自衛隊:P-3C、SH-60J


行く人いますか~
今年は30万人・・・もっとかも(^^;)




最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryミラーが盗まれた~

Older Entry私専用のゴミ箱?

 

Comments
Edit相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://t.co/RvDqHsyv
Edit
大阪のJINさんがお好きデスw

遠いかな・・・汗
Editおはよう
おはようございます。
SevenFiftyです。

ブルーインパルスは見たいです。
東京オリンピック当時は東京に住んでいて、父が「オリンピックの飛行機雲があるんだぞ」なんて言ってた記憶があります。
実際に見たのかニュースで知ったのかは定かじゃないです。

>行く人いますか~
埼玉県はあまりに遠いです。
小牧(愛知)か各務原(岐阜)あたりならなんとかですよ。
Edit検討させていただきます。
まゆみさん
>初めまして、人気サイトランキングです。
>サイトランキングを始めました。
>ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
>SEO対策にも力を入れています。
>一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので>宜しくお願いします。

お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。
Edit好きなひとなら・・
T2さん
>大阪のJINさんがお好きデスw
>遠いかな・・・汗
この手のイベントは好きな人なら、声かけなくても
行くかも知れませんね(笑)

今年はすごい混雑になりそうです・・
Edit
おはようございます!!

行きたいのは山々なんですが今のところ微妙・・・明日は晴天になりそうでブルーのスモークがキレイだろうな~^^描き物は何かな~?人ゴミはスゴイだろうな~?何て思っています^^

確定できればmercury77さんとご一緒したかったのですが当日になってみなければ・・・
スミマセン、はっきりしなくて・・・
Edit
SevenFiftyさん
おはようございます。

>ブルーインパルスは見たいです。
>東京オリンピック当時は東京に住んでいて、父が「オリンピックの飛行機雲があるんだぞ」なんて言ってた記憶があります。
>実際に見たのかニュースで知ったのかは定かじゃないです。
おお~、リアルALWAYSですね(笑)
私は生まれてないです・・・

>>行く人いますか~
>埼玉県はあまりに遠いです。
そちらから来る方も沢山いますよ。
マニアは全国へ行きますから(笑)

>小牧(愛知)か各務原(岐阜)あたりならなんとかですよ。
この辺は何度か行ってますよ。
行くときはお声がけさせていただきます(^^)
行けば泊まりですから、夜の徘徊もあり(爆)
Editどえらいことになりそう?
パイロンさん
おはようございます!!

>行きたいのは山々なんですが今のところ微妙・・・明日は晴天になりそうでブルーのスモークがキレイだろ>うな~^^描き物は何かな~?人ゴミはスゴイだろうな~?何て思っています^^

今年はどんなことになるのか・・・
早めに引き上げて離れたところからブルーを見るか
最後の最後まで居て、ゆっくり帰るか・・悩む。
間違ってもピークには帰りません(笑)
たぶんバイクですけど・・・

>確定できればmercury77さんとご一緒したかったのですが当日になってみなければ・・・
>スミマセン、はっきりしなくて・・・
残念です。
もし、これるようでしたら合流したいですね。

ただ中入っちゃたら、30万人から一人探せるかな~(^^;)
Edit
人ごみが大の苦手なのにコチラのイベントは前々から楽しみにしてました。

うちの嫁さんも飛行機関係が大好きなもので(汗)

まぁ私もこっち系の飛行機は好きですが。

さぁ明日は凄い人ごみに耐えれるか!?

自信が無いです(汗)
Editいきますか?
クレズさん
>人ごみが大の苦手なのにコチラのイベントは前々から楽しみにしてました。
>うちの嫁さんも飛行機関係が大好きなもので(汗)
>まぁ私もこっち系の飛行機は好きですが。
>さぁ明日は凄い人ごみに耐えれるか!?
>自信が無いです(汗)
おお~いかれますか!
混雑は電車から始まってますからね。
途中で挫折しないでくださいね(^^;)

問題は私だ・・・今になって忙しくなっている。

天気も良い、防寒対策もバッチリ、バイクなら
そばにも置ける・・・しか~し・・・仕事が・・・
リアルタイムでNYとやり取りしてるので・・・
朝までかも~・・・おいおい
Editおはようございます(゚◇゚)ゞ
入間基地のブルーインパルスの飛行ショーですね!
毎日FMラジオ79.5で聞いてて気になってました!
なんでも宮城?だかの航空自衛隊のチームのようですね(間違ってたらスイマセン)
凄い混むらしいですよw
見たいけど、パスですね・・・(;^ω^)

お気をつけてお出掛けを~♪
Edit残念ながら
ぽんさん
おそくなりましてすいません。

ギリまでがんばりましたけど、朝まで仕事してたので
断念して寝ました。(T T)

今年はそういう年みたいです・・・
恒例行事がことごとくつぶれていく~・・・です。
Edit
私も行きたかったですが
結局、卒業検定と重なってしまいました。

でも合格出来たので良かったです〜!
Editおめでとうございます。
ななパパさん
>私も行きたかったですが
>結局、卒業検定と重なってしまいました。

>でも合格出来たので良かったです〜!
よかったですね!
ツーリングで見えてくる風景もかわりますね。
もっと遠くへ・・行きたくなりますよ。
ハイスピードツーのさいはお声がけしましょうか?
リッターSS、隼、ZX-14Rなどですから・・・
速い・・・ですよ(^^;)
Edit
しまった!Vマチックのベルト交換をして過ごしてしまった!!

昨日は入間基地に行って今頃PC突っついてる今日、ベルト交換にすればよかった。

どっか行ってくっかな~
Edit
いのさん
>しまった!Vマチックのベルト交換をして過ごしてしまった!!
>昨日は入間基地に行って今頃PC突っついてる今日、ベルト交換にすればよかった。
>どっか行ってくっかな~
あら、残念。
入間は日付固定なので、来年行きましょう!

今日はお出かけかな?
ベルトのあたりもつけておいてくださいね(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >