帰ってきた750ライダー

バイク暦35年、GSR750で大型復帰したおやじの戯言

Category: プチぐるめ  

ラーメン食べたい!13湯麺へGo!

すっかり秋本番。
朝夕はかなり冷え込んできましたね。
そうなると恋しくなるのがラーメン。

どうせなら美味しいお店に行きましょう!


13t01.jpg
13湯麺
千葉県松戸市五香5-1-1
営業時間   12:00~24:00
定休日    不定休


このお店は私が紹介するまでも無い名店。
どんなお店かは調べてみて!
いっぱい情報あります(笑)


13t02.jpg

五香ラーメン(並)今日は火鍋(モツ)じゃないです(おいし~)


13t03.jpg
炒飯です。
おなかいっぱい



もっと食べた~い・・・で
翌日にも出動しました・・・
13t04.jpg
ねぎそば(チャーシュー、味たまご)と餃子2個
餃子は1個単位で頼みます。
ラスト2個でした(ラッキー)

あ~美味しいですね~・・・


さて興味をもたれた方へ
こちらのお店は電話がありません。
しかも不定期休という困った状況。
せっかく行ったのに空振りなんて珍しくないです。
では安心して行っていただくためにこちらをどうぞ

13t05.jpg
コレが11月の営業日です。

知れば知るほどの名店ですよ。
駐車場はありません。
ご近所の迷惑にならないように気を使ってくださいね。

またいこ~と(^^;)





最後まで読んでいただきありがとうございます。
もう一押しポチっとお願いします。↓
<br />にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Newer Entry私専用のゴミ箱?

Older Entry防寒グローブ・・ポチりました。

 

Comments
Editこんばんは
こんばんは。
SevenFiftyです。

カレンダーは斜線が休み?空白が休み?
半分なのは半日休み?
Edit
ローカルなラーメン屋・・・コレが以外と穴場だったりするんですよね^^

ん~、ラーメンが食べたくなってきました^^昔は夜泣きソバの屋台が駅前に停まっていましたが今は何処に?アレはアレで結構旨かったような気がします^^
Editまさかの
連食でしたか?(笑)

もっと近ければ連食も全然ありなんですけどね~

今度はお弟子さんの「豆でっぽう」「麺倶楽部」の方も行ってみてくださいね(^-^)
Editまさか遠征(^^;)
SevenFiftyさん
こんばんは

>カレンダーは斜線が休み?空白が休み?
>半分なのは半日休み?
ん~とりあえず何も書いて無い日が安全(笑)
って来ますか~(爆)
Editそれもいいかも
パイロンさん
>ローカルなラーメン屋・・・コレが以外と穴場だったりするんですよね^^

そうそう、この店のご主人がラーメン界の巨匠だと
思う人は少ないでしょうね~。

>ん~、ラーメンが食べたくなってきました^^昔は夜泣きソバの屋台が駅前に停まっていましたが今は何処>に?アレはアレで結構旨かったような気がします^^
夜鳴きそばですか!
屋台もたま~に旨いのあるんですよね~
そういうの見つけたときは得した気になりますね(笑)
Edit了解しました~!
サイファさん
>連食でしたか?(笑)
久々に行ったら色々食べたくなりまして(^^;)

>もっと近ければ連食も全然ありなんですけどね~
>今度はお弟子さんの「豆でっぽう」「麺倶楽部」の方も行ってみてくださいね(^-^)
了解しました。
近場からせめて行きますね!
メタボに気をつけてガッツリいきます(爆)
Edit
あちゃー!
この記事を読んでから出かけるべきでした!
昨日行ったらお休みだったんですよね〜。

今日は畑でやってるんですかね?

その畑も分かりにくい地図がサイファさんの
ブログにありましたが…。
Edit不定期なんで
ななパパさん
>あちゃー!
>この記事を読んでから出かけるべきでした!
>昨日行ったらお休みだったんですよね〜。
>今日は畑でやってるんですかね?
>その畑も分かりにくい地図がサイファさんの
>ブログにありましたが…。
あら~残念です。
こちらのお店は不定期休が悩ましいところなんです。

今度は開いてる日に是非どうぞ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >